Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player Meilu's Avatar
    Character
    Meilu
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    結局これどうなるんですかね?
    召喚獣のオートアタックは攻撃力キャップ時で700ダメージ前後が最大値なので、どう多く見積もっても素のD値はSTR分の修正値を含めても170~180。
    バージョンアップ以前の二段目以降にステータス修正以外の補正が存在せず装備による履行ダメージ+も機能していなかったのならば、
    履行に乗ったマルチアタックの威力が5000オーバーというのは不可能な気がするんですが。

仮に契約の履行の初段以外の修正を倍率1.0、ステータス修正100とした場合、
    召喚獣のステータスは119サシェ+ニルヴァーナ+カンペストレケープで200前後(求めやすいINTを基準にしてます)、
    アストラルフロウで100、醴泉島だと最大66増えますので履行時のDは540~550になります。
    ステータス修正がSTRであるなら私の場合装備でもう少し伸びまて600前後ですが、こちらの攻撃力と相手の防御力の比が4.0だったとしても5000ダメージを出すのには全く足りていません。

確実に二段目以降にも何らかの修正は働いていたと思うのですが…どうなんでしょう?
    実際今も弱いながらも唯のオートアタックの倍以上はダメージが出ていますし。
    (2)

Player Psyvert's Avatar
     ダメージ補正の均等化を施されていない、フレイムクラッシュ他単発履行群の二段目以降については、
    正確な数値の控えをしていない為、私個人としては検証出来ない事も有り、推論となってしまいますが、
    (一部単発履行の初段及び、一部魔法履行のみしか控えていない為。)

・履行ダメージ+による補正が有った物が消えている?
    ・ダメージ修正倍率が以前よりも下がっている?
    ・攻撃力補正の様な物が消えている?
     とかなんでしょうかね?

魔法履行の不具合の時も感じましたが、
    任意の時期の状態(VU前とVU後など)で検証する事が不可能な為、
     違和感を感じたとしても、それを証明するのが非常に難しいですよね‥

運営側から何か一言頂けたら幸いかと思われるのですが‥
    (5)

Player Meilu's Avatar
    Character
    Meilu
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    取りあえずフレイムクラッシュと単発履行の二段目以降に装備の履行ダメージ+が効いてないのは確実なので
    これが仕様なのかどうなのか教えてもらいたいですね。
    ボルトストライクとプレデタークローはかなり強くなりましたが、それ以外の履行は強化になってるかどうかよくわからないので。
    (2)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2