Results 1 to 2 of 2
    Player hachimaru's Avatar
    Character
    Lamin
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 5

テキストコマンド

情報不足に移動されていたのでもう一度投稿します。ここの管理者は読解力なしですか?
    呼び出し中のフェイスを戻すコマンド((/returnfaith))をマクロに【/returnfaith <stnpc>】で
    登録し、まずは納刀状態で動作することを確認。その後WKRで戦闘中に抜刀状態で実行したところ
    何もおきません。WKRは敵対心関係なくフェイスを呼び出せるので戻すことも可能だと思う
    のですが、戦闘中に実行できないのはバグではないでしょうか?仕様であれば仕様で結構ですが、
    真面目に調査してください。
    (0)

Player Art's Avatar
    仕様を確認するぐらいはしてもいいと思うな
    2014.04.08 バージョンアップ情報

その後、後追いで「レイヴ中に呼び出しが出来るようになった」だけなのでテキストコマンドの仕様に変更はありません。

あと報告するなら「不具合報告について」を一読してからテンプレでどうぞ。

• 以下のテキストコマンドが新たに追加されました。
      • /returnfaith(/refa)
      • /returntrust(/retr)
        自身の呼び出しているフェイスの「戻す」を実行する。
      >>サブコマンド
      all 自身が呼び出している全てのフェイスの「戻す」を実行する。
      指定なし 現在ターゲットしているフェイスの「戻す」を実行する。
      • 補足事項
        • PCが抜刀中の場合は、本テキストコマンドを使用することはできません。
    (26)
    Last edited by Art; 10-19-2016 at 09:13 PM.