Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 40
    Player Taregin's Avatar
    回答ありがとうございます。

スレの内容とずれてる内容の書き込みですみませんでした・・・((+_+))
    (3)

Player
    はぁ、まだ更新来てないか・
    今日もいけないのかなあ。ごっつ困るわぁ
    またインフルでも流行ってるんかなあ・・

帰ってくるまでに修正されてますように・なんまんだぶなんまんだぶ
    (2)
    Last edited by Akatsuki; 12-16-2016 at 07:55 AM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player
    まだ治ってない・・

正直別にいいんすよ。
    侍できる人さそてなんとかしますから。
    僕がちょっと頑張れば済むことなんで・・

でもできたら、バシっと調整して
    プレイヤーに有利な不具合はサーバ止めてでも即対応するのに、
    プレイヤーに不利な不具合は後回しなのかよ!
    と、言われないように、
    CSRにコミットしてエンドユーザーのコンセンサス取ってもらいたかったなあ。
    と、思います。
    (10)

Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    せっかくのベガリーキャンペーンなのにハデスバグ治ってないようで残念です。
    両手武器の命中調整お預けなので侍できる人がそんなにいないのですが・・・
    キャンペーン延長なり何かしら対応して欲しいものです。
    (9)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    バトルコンテンツ「ベガリーインスペクター」において、
    連携をしても特定のモンスターが出現しない件についてご報告です。

こちら」でお知らせしましたが、本日緊急メンテナンスを実施し、
    アビリティ「震天動地の章」「ブルーチェーン」「アジュールロー」を使用した連携の処理が正しく行われるようになりました。
    ワールド全域にわたるプログラム修正が必要な案件だったため、対応に時間を要しましたことをご了承ください。
    (14)
    Salalaruru - Community Team

Player
    土日明けてから2日という早急な対応に感謝。

ちゃんとやって!もうそれだけ。
    (1)
    Last edited by Akatsuki; 12-21-2016 at 08:52 AM.

Player maroro's Avatar
    Character
    Uota
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 4
    ウェルカムバックで戻ってきましたがそろそろ緩和来てるかなと思ったけどまだでした。
    部分的にとはいえ、高性能の物が多いので是非作りたいのですが敷居が高く、大勢の復帰者がきっと行き詰るポイントではないかと思います。
    復帰者が定着し、息の長いサービス運営に繋がる事への施策のうちの一つとして各装備のフラグ取得に関して見直しては頂けないでしょうか。
    よろしくお願いします。
    (26)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    ベガリーの緩和とは違いますが、現状ベガリーでラーニングされているであろう青魔法、ここ以外でもラーニング出来る機会を増やしてほしい。
    (必ず戦闘する機会のある、BCやアンバスケード等で)
    (16)

Player Rinny's Avatar
    Character
    Rinny
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    キャンペーンということで、久々にLSの方とベガリーにいってきました。
    すっかりギミックを忘れてバタバタでしたw

わたしの所属するワールドでは、ベガリーの募集はあまり(ほぼ)なさそうです。
    久々ということもありましたが、遊んでみてベガリーは復帰したばかりの人やソロプレイ中心の人
    にとっては、自分で主催してやるにはちょっと敷居が高いなぁと感じました。

キャンペーンで記憶の頁のドロップが多くなったり、リファーリアでの交換品が2つに増えたりする
    のもよいのですが、エミネンスで1度だけ受けられるベガリーインスペクターのお題をウィークリー
    で受けれるようにできないでしょうか。(キャンペーン期間中だけでもいいです。)

週1回はベガリーの素材を確実に入手できるようになれば、主催するひとも少しは増えるのではない
    かなぁと(ちょっとくらいでしょうが。。。)
    討伐フラグがまだの人にとってもチャンスが増えるような、調整があればよいなぁと思っております。

横浜での30周年イベントでも、松井さんが15周年で戻ってきた方が増えたと話してましたし、
    戻ってきた人が、もっと楽しめるような、ひと押しがほしいですね。
    (20)

Player
    素材はともかく後発の方はとにかくフラグが問題なんじゃないかと

個人的にはべガリーのフラグは星唄クリアで解放で良かったと思うんですが、
    開発的にはコンテンツを活性化させて、クリア者を増やしたいって意図がみえます
    けど、良くも悪くも村社会化してると感じる現状で、
    単純に素材を使う合成を追加したりCPを行っても、募集されるのは
    経験者のみなんじゃないかと
    特にべガリーは既存のやり方がもう精霊討伐で固まりきっていて、
    わざわざ他のやり方を試そうって人も、そういないでしょうし
    そういう人ならフラグは易々と取れてるはず

割と長引いてると思うこの問題、代替え手段等で解決できないんでしょうか
    (25)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast