Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 40
    Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    アルタナ以降の上位ミッションバトルフィールドは実装されないのですかね?
    上位のアドゥリンミッションバトルフィールドをつくってそっちのほうに
    クリアフラグ達成をふくめちゃえばいいんじゃないでしょうか?
    ※ラーニングもこっちで可能にして
    (14)

Player HoniHoni's Avatar
    ベガリーインスペクターのエミネンスを繰り返し受領可能にしても良さそうな気もしますね。
    例えばエミネンスの成功報酬で1日1回素材が貰えるとなれば募集や参加希望も増えるのではないのでしょうか。
    1日1回が素材価格に影響しすぎるという事であれば、コンクェスト1回でもいいですが今となってはエンピリアン装束のレベル119にそこまで重要な価値を見いだせないジョブもありますし、個人的にはそろそろ強化素材の生産量が大きく増えてもいいような気もします。

今はアンバスケードのようなコンテンツに人が一極集中しすぎているのもありますし、分散化・混雑解消目的にもいいのではないのかと考えました。
    (24)

Player Taregin's Avatar
    乱文で失礼します。

12月13日に実施されたVU後(日本時間12月13日23時30分くらい~)に、ベガリーに行ったのですが、だいじなもの「模造魂魄の宝珠」を下位・上位どちらも所持した状態で入室し入室時に「~染めるのだ。」のログも流れました。その後、入り口のモンスターに対して学者の震天動地の章にて連携をしたところ、条件を達成したときに流れるログが流れませんでした。
    震天連携が切れてたのかと思い、一旦退出し再度大事なものを所持している別のパーティーメンバーをリーダーにして入室。
    しかし、どれだけ連携を続けても色が染まらず。
    「ログが流れないだけかもしれない。」ということでほかのボスの出現条件をクリアしてみることに。
    他の条件の際は、しっかりと条件が達成されたときのログが流れましたが、やはり1つ目の条件が未達成として処理されていてボスは出現しませんでした。

VU前の12日にベガリーで遊んだ際は問題なく条件達成時にログが流れたことと、自分だけでなく一緒に遊んでいたメンバーもログが流れていないとのことだったので
    不具合の可能性はないかと思い、投稿しました。

キャンペーン中ということもありますので、ご確認お願いします。
    (6)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Taregin View Post
    12月13日に実施されたVU後(日本時間12月13日23時30分くらい~)に、ベガリーに行ったのですが、だいじなもの「模造魂魄の宝珠」を下位・上位どちらも所持した状態で入室し入室時に「~染めるのだ。」のログも流れました。その後、入り口のモンスターに対して学者の震天動地の章にて連携をしたところ、条件を達成したときに流れるログが流れませんでした。
    フィードバックありがとうございます。

ご報告いただいた内容をもとに調査を進めています。
    進捗がありましたら、あらためて報告しますので、
    ご不便をお掛けかしますが、しばしお時間をいただけると幸いです。
    (10)
    Salalaruru - Community Team

Community Rep Salalaruru's Avatar
    バトルコンテンツ「ベガリーインスペクター」で、
    連携をしても特定のモンスターが出現しない件について進捗がありました。

こちら」でお知らせしましたように、
    アビリティ「震天動地の章」「ブルーチェーン」「アジュールロー」を使用して魔法で連携を行うと、
    モンスターの内部処理が正しく行われない不具合が発生しています。
    現在、調整を進めていますので、修正までしばしお待ちください。
    (7)
    Salalaruru - Community Team

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    バトルコンテンツ「ベガリーインスペクター」で、
    連携をしても特定のモンスターが出現しない件について進捗がありました。

こちら」でお知らせしましたように、
    アビリティ「震天動地の章」「ブルーチェーン」「アジュールロー」を使用して魔法で連携を行うと、
    モンスターの内部処理が正しく行われない不具合が発生しています。
    現在、調整を進めていますので、修正までしばしお待ちください。
    いつ治るん?今日も行きたいんやけど。
    (1)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player
    はぁ・・まだ治ってないんか。困ったなあ・
    せっかくキャンペーンで経験者集まりやすいからタルタロの為・
    じゃない、
    エンピフラグ取れない人達のために
    ジョブ不問初心者歓迎で毎日毎日主催してるのになあ・・
    (0)

Player Soz's Avatar
    Character
    Soz
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    はぁ・・まだ治ってないんか。困ったなあ・
    せっかくキャンペーンで経験者集まりやすいからタルタロの為・
    じゃない、
    エンピフラグ取れない人達のために
    ジョブ不問初心者歓迎で毎日毎日主催してるのになあ・・
    震天だけが答えじゃないですし、侍を筆頭に前衛つれて連携すればいいだけのような・・・?
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by Soz View Post
    震天だけが答えじゃないですし、侍を筆頭に前衛つれて連携すればいいだけのような・・・?
    その手があったか!

まあでもめんどくさいので、治るまで他のとこ行きます。
    僕らプレイヤーが我慢すればいいだけなので我慢して待ちます・・(T . T)
    開発さんは頑張って早く治して下さいね。
    それかタルタロのドロップ上げて早よ卒業さして〜(笑)
    (2)
    Last edited by Akatsuki; 12-15-2016 at 07:52 PM.

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    むしろアジュールとブルーチェーンによる青魔法連携もアリだったという事実に目からウロコ。
    よく考えたら連携なんだからできて当然なんだけど、学者以外が連携すること自体が論外な昨今だったから発想自体がなかった。
    □はなぜベガリーに前衛が参加しないのかというところから調査、調整、修正をするべき。
    (12)

獲得賞金1億ギルの証

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast