Results 1 to 1 of 1
    Player Pulupulu's Avatar
    Character
    Pulupulu
    World
    Shiva
    Main Class
    NIN Lv 99

アンバスケードに入れない

復帰して進めているのですが、エミネンスレコードにある目標一覧→チュートリアル→応用編→アンバスケードをクリアするとあります、この目標を設定する前にスカームヨルシアをクリアする目標があるのですがスカームヨルシアをクリアする前に興味でアンバスケードにソロで入ってクリア?だいじなもの 大典2章?が
    無くなっているのでクリアなのか?とりあえず大典が消えている状態です。
    翌日にスカームヨルシアをクリアしエミネンスレコードのアンバスケードをクリアするで設定してもそのままでクリアにならず目標一覧のコンテンツにあるアンバスケード→アンバスケード大典1章、2章をオファーリストに載せてもクリアにならず2回目の大典がもらえずアンバスケードに入れない状態です。
    入り口であるAmbuscadeTomeにおいても反応が無いとしかでず困っています、なにか間違えているかもしくは別の入手手段があるのか教えて頂けるでしょうか? よろしくお願い致します

勘違いしてました、よく見るとエミネンスレコードの大典一章のクリア内容にギガース族を倒す事でアブルダスの模型-レギオンのモンスターは対象外と書いているのですが、クフィムのギガーズ族を一匹倒したらクリアになり入手できました、簡単な事なのに勘違いしていました申し訳ないです、解決しましたのでありがとうございました。
    (1)
    Last edited by Pulupulu; 09-03-2016 at 06:33 AM. Reason: 勘違いしてました

Tags for this Thread