望月:今週のまとめの時間です。

松井:本日、バージョンアップの日にちを公開しました!

藤戸:9月6日(火)、再来週ですよー。

松井:バトルコンテンツ「マスタートライアル」の新バトルフィールドでは、
2体のノートリアスモンスターが登場予定です。どんなタッグなのかお楽しみに。

藤戸:新たなフェイスやマウントも追加されます!
こちらも期待してくださいねー。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
※8月19日(金)~8月25日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15024.jpg
Views:	149
Size:	52.0 KB
ID:	11797
  • 次回バージョンアップのお知らせ
    松井:9月上旬のバージョンアップを予定しています。

ミッション・クエスト関連
イベント関連
  • モグガーデンの情報はこちら!
    藤戸:別の場所で入手できるアイテムを、なんでもモグガーデンで手に入るようにするのは、
    ほかのエリアへの導線を紡ぐ懸念があるのでなるべく回避したいです。
  • フェイスの使い勝手向上
    松井:モンスターから距離を取る回復タイプのフェイスに関して、動かなくなるとのフィードバックをいただいています。
    より精度の高い検証を行うために、症状が発生したときの状況の詳細をいただけると助かります。

バトルコンテンツ関連
  • dev1303-アンバスケードについて
    松井:ポイント「ガラントリー」の累計値を表示させているのは、「今月、自分が何ポイント稼いだのか」を確認するためです。

アイテム関連
  • 教えて!開発さん!
    藤戸:アイテム「サンカスサシェ」「サンカスサシェII」は、ペットコマンド「神獣の履行」のダメージに特化しています!
    アイテム「P.ストリンガー」「P.ストリンガーII」は、アイテム「ディヴィネーター」と比べて、オートマトンの命中や回避に強い補正がかかっていますよー。
  • dev1286-利便性の向上について
    松井:ログインキャンペーンで入手できた園芸系の調度品については、なんらかの方法で再入手ができるように考えています。