Results 1 to 3 of 3
    Player izarun's Avatar
    Character
    Izarun
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99

あるお笑いパフォーマーの笑止について

現在BC戦まで完了
    西アドゥリンI-8の家のドアを調べるも違うクエが発生してしまった為、その違う連続クエを完了させている状態。
    にもかかわらず、ドアを調べても「固く閉ざされている」としかでません。
    なにが悪く進まないのか調べてもさっぱりわかりません。
    ワライツボタケを取りに行く為のイベントが見れない状態です。
    (0)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by izarun View Post
    現在BC戦まで完了
    西アドゥリンI-8の家のドアを調べるも違うクエが発生してしまった為、その違う連続クエを完了させている状態。
    にもかかわらず、ドアを調べても「固く閉ざされている」としかでません。
    もう少し詳しい情報が知りたい。

違う連続クエが発生したというのは、
    1「よすが人」
    2「快気の光」
    3「淀み」
    4「浸食」
    5「彼の日の軌跡」
    この5つの連続クエストだと思うのですが、5番目の「彼の日の軌跡」が、
    アドゥリンクエストのコンプリートリストに載っているを確認されているのでしょうか。

それから「あるお笑いパフォーマーの笑止」以外のクエストが邪魔をしている可能性があるのなら、
    アドゥリンクエストのオファーリストに何のクエストが未クリア状態で載っているのかも知る必要があると思います。

それらを投稿した上で1、2日待っても、何も返事が返って来ない様なら、不具合報告をするしかないのかなと思います。
    (2)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by izarun View Post
    現在BC戦まで完了
    フィードバックありがとうございます。

再現に向けた検証を行ない、
    不具合かの判断ができればと思います。
    つきましては、状況の詳細を教えていただきたいので、
    不具合報告」よりフォーマットに沿ったご報告をいただけると幸いです。
    (4)
    Salalaruru - Community Team