Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Salalaruru's Avatar

8月12日(金)~8月18日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:いやー、夏ですね。夏休みですね。

藤戸:連休をヴァナ・ディールで過ごしていただいている方が多いようで、ありがたい限りですー。

松井:開発チームも時間をやりくりして、順番にお休みをいただいております。

藤戸:俺たちの夏休みはこれからだ!
    そうそう、夏休みじゃない人も、8月22日(月)まで実施の「キャパシティポイントステップアップキャンペーン-HQ」を堪能してくださいね。

松井:次回のバージョンアップが9月6日(火)に決まりましたので、
    夏休み後もぜひヴァナ・ディールでお楽しみください!

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
    ※8月12日(金)~8月18日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	15007.jpg
Views:	88
Size:	71.0 KB
ID:	11796
    イベント関連
    • チョコボ育成
      藤戸:チョコボの卵は、インスタントなものではありませんので、孵化するまでに時間を要します。
      その誕生を暖かく見守ってあげてください!
    • モグガーデンの情報はこちら!
      藤戸:モグガーデンにおける「木立の剪定/下草の掃除」「鉱脈の掘削」の連続実行は、
      「剪定/掃除/掘削を行うためのコマンド入力」を連続で実行するものです。

バトル関連
    • 教えて!開発さん!
      藤戸:「からくり士で連携をした際の連携ダメージが正しくない」とのご報告でしたが、問題なかったとの追記に安心しました!

ジョブ関連
    • コンスームマナについて
      松井:暗黒騎士のアビリティ「コンスームマナ」に関しては現状、根本から性能を差し替えるような調整をする予定はありません。

アイテム関連
    • 教えて!開発さん!
      藤戸:オーグメントで付与されたプロパティ「計略魔法効果時間+」の効果が、各種計略IIに適応されていませんでした。
      10月の修正を目指して検証を進めています。

システム関連
    • 教えて!開発さん!
      松井:高解像度画面におけるキャラクターネームの表示をスマートにしたいということでしたが、
      対応には、システムの根底部分を作り直すレベルの調整を要します。

その他
    • これって不具合ですか?
      藤戸:「夏休み遊びつくしキャンペーン」で実施している「ヴォイドウォッチキャンペーン」が始まっていないとの報告がありましたが、
      問題なく稼働していることを確認しました。
    (6)
    Salalaruru - Community Team

Player Monta's Avatar
    Character
    Munetako
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    キャパポとフェイスキャンペーンはHQじゃなくていいんで頻繁にやってくれねーですか?
    つかそれ以外マジでやる気でねーです
    (8)

3. 08-22-2016 10:47 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。