望月:今週のまとめの時間です。

松井:冒険者の皆さんこんばんは。松井です。

藤戸:フジトですー。

松井:夏本番といった感じになってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

藤戸:【明後日7月31日(日)】は「14周年記念モグボナンザ」の賞品引き渡し最終日です。まだの方はお忘れなく!

松井:当たったマーブルの引き換えを忘れてしまうのは、かなりガッカリしますからね。

藤戸:あとは、最近のライブカメラの映像を涼しげなエリアにしてみたりと、個人的な納涼キャンペーンを行なってました。
そうそう、ゲーム内の方でも存分に遊んでいただけるよう、夏休み遊びつくしキャンペーンを実施しますよー!

松井:まさにこの夏、Vana'diel GO! ですね。

藤戸:経験値とかキャパシティポイントとか、ガッツリゲットだぜ!

望月:我が社のロビーにはコリブリが……いませんけどね! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※7月22日(金)~7月28日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	tpb160719.jpg
Views:	116
Size:	62.1 KB
ID:	11783
Click image for larger version

Name:	tpb160720.jpg
Views:	91
Size:	66.3 KB
ID:	11784
バトルコンテンツ関連
  • ドメインベーション及びエスカール・オンのギアスフェット全般について
    藤戸:「ドメインベージョン雲消霧散キャンペーン」と「ドメインベージョン退魔キャンペーン」は、
    皆さんよりフィードバックしていただいた「厳しい部分」をフォローする目的で実施いたしました。
    今後、これらを2つ同時に実施してみて、その感触を確かめていただこうと考えています。

システム関連
  • 教えて!開発さん!(1)
    藤戸:アイテム「カンデムア」にアーケイン・グリプトを付与した際、
    プロパティ「ペット:攻+」が付与されないのは仕様です。
  • 教えて!開発さん!(2)
    藤戸:アイテム「ベビーマカロン」は「コーヒーマカロン」、
    アイテム「ベビーラスク」は「チョコラスク」と同等の効果があります。

その他
  • これって不具合ですか?
    松井:ルストラ装備について、解呪前後で装備ジョブが異なるのを確認しました。
    8月のバージョンアップでの対応は難しいため、今後のタイミングで修正します。