Results 1 to 1 of 1
    Player LiRa's Avatar
    Character
    Ypa
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 2

ラピッドショットの上限について

別スレッド「スナップショットの上限について」において、開発チームから以下の情報をいただいておりました。

---
    スナップショットの上限は、魔法/アビリティ/装備特典など、すべての要素を合算して70が上限です。
    狩人の特性「ラピッドショット」は、スナップショットの上限とは別に計算されます。
    ---

ここでスナップショットの上限は判明いたしましたが、ラピッドショットの上限については言及が無かったのでこの場を借りて質問させていただきたいと思います。

現状ラピッドショット効果が付与された装備品が多数実装されており、それらを揃えるとかなり高い値までブースト可能です。
    (例:パスーア装束のType.Aを5部位揃えて+59、ポローマボウで+10、クスタウィとクスタウィ+1の二刀流で+14、イェマヤベルトで+5、計+88)
    これに狩人本来が有しているジョブ特性やメリットポイントによる強化分を加えると+100を越えることもできてしまいます。

さすがに性質上+100を越えて効果が発揮されるわけではないと思うので、どのあたりが上限なのかご教示いただけると幸いです。
    調べようにも性質上辛いものがありますので・・・(一定確率で発動&攻撃短縮率もランダム&ヘイストのように別の手段で数値として確認する術も無い)
    (8)
    Last edited by LiRa; 07-25-2016 at 10:53 AM. Reason: 合計値の記載ミス