Page 3 of 32 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 318
    Player HoofVolley's Avatar
    個人的に、禁断も全部同じくらいの強さかな?(ラテ弱め)と思っていたのもあって
    死闘のはミザレオだけ強すぎに感じていました。

弱体しろって意見ではなく思ってただけでしたので、やっぱりここでは書かない方が良かったですね。
    バランス悪いNMなんて大量にいますからねー。

ペアなりで出来てる方は、混むので困りますよね。
    (0)

Player charluu's Avatar
    Character
    Charluu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    五行素材を落とすトリガーHNMのためのだいじなもの
    これについては10分間隔あるいはトリガーアイテムを持っていれば簡単に連戦可能

しかし、変色ジェイドに関しては、確かにリポップこそ見直されたものの
    変色の確率は体感ですが10%以下。
    時間POPなどのだいじなものは、別に赤!!ついてじゃなくても、40%くらいで取れているのに、です。
    再抽選が10分だからといってそのまま連戦できるわけではないため
    赤!!つければ必ず変色する、っていうとそれこそ団体さんが常時PT組んで全員分エリア占拠
    ってなことになりかねないので、それについては今までどおりでも良いとは思いますが
    せめて、大事なものといっしょ程度までの、変色の変わりやすさについては
    上昇していただけることは出来ないのでしょうかね。
    (0)

Player kara-age's Avatar
    Character
    Noym
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    無色→変色が全然色変わらないって人は一度ジェイド破棄して新しいのをもらうことをおすすめします。
    (0)

Player
    赤弱点で必ずジェイドの変化起こる、には賛成。
    LSで中々三日月ジェイドの変色に色がつかないって話題が出たときに、裏のボス倒したときみたいに倒した地点に???沸いてそれ調べたら無色>変色、変色>色つき、ってなったらいいかも、って思ったことがありました。
    PTまたはアラ組んでる人しか調べても意味なくして。外部の人には「何も無いように感じる」とかメッセージ出るだけにして
    でも、アラ全員可能だとぬるくなりすぎるかもしれないので、ポップさせた人しか調べても意味内容にするのが一番か・・・
    個人的には、変色や色つきのHNM複数ポップする仕様にしてもいいと思います。
    だいじなものを???二トレードして沸かせるHNMは倒したあと、???の再ポップまでの時間が短いんだし
    (1)

Player kittin's Avatar
    Character
    Hipon
    World
    Odin
    Main Class
    NIN Lv 99
    型紙取りなどで、変色のジェイドのNMを連戦する事が良く有りますが、
    1回で色が変わってしまうと、とても損した気分になります。
    NMを倒した時点で、変色判定となった時は「ジェイドに変化が起こりそうだ かざしてみますか?」
    などの選択肢を表示して、「はい」・「いいえ」で変色させるかさせないかを
    選択できるようになればいいのになと思ってます。
    アビセア外でVNMメイジャンやる時にも、これなら困らないと思うのですが。

有色のジェイドは、1発で壊れる仕様でいいとは思います。
    壊れないと5行VNMの湧かし合いが更に激化しそうですし・・・。
    (既に色つけるだけでも大変ですが・・)
    (1)
    Last edited by kittin; 04-15-2011 at 10:36 PM.

6. 04-09-2011 01:31 PM
    Reason
    ミスの為

Player jaki's Avatar
    Character
    Donua
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    ブンカールの変色NMなのですが、ほぼ常に誰かが戦っているかPOP待ち状態のためろくに戦うことが出来ません。
    ようやく沸かせることが出来たとしても今度は色が着かずで……。
    単なる色づけ作業なのに何日もかかるというのは精神的にキツイです。

サーバー合併を突如発表した時に大ブーイングが起こり、混雑対策をした上での合併にすると変更されましたが、開発の方はそろそろ具体的な策を発表して頂けないでしょうか。
    その内容如何によって今やるのは損orもうやってられないと諦めもつくかも知れませんので。
    (2)

Player
    赤弱点が判明して、審判のジェイドも出ている今ではジェイドNMが進めづらくなってますね
    • 他の大事トリガーで沸かせるNMの???は1分POPなのに、有色NMは15分POP?
    • 変色NM・時間POPNMともに10分ですが、時間POPは釣り勝てばほぼ大事が手に入るのに対し、変色は釣り勝っても有色になる確率が悪い。20戦変わらないこともある

Quote Originally Posted by kara-age View Post
    無色→変色が全然色変わらないって人は一度ジェイド破棄して新しいのをもらうことをおすすめします。
    迷信ですね。

Quote Originally Posted by kittin View Post
    型紙取りなどで、無色のジェイドのNMを連戦する事が良く有りますが、
    1回で色が変わってしまうと、とても損した気分になります。
    有色を持っていれば変わりませんよ
    (0)

Player
    開発さん回答くれませんか可視化ツール使用者とまったく勝負にならないんですよ
    対処できないならコンテンツ停止して対策してください
    (8)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    私も赤弱点で必ず変色するには賛成。

現状では可視化ツールを検知するのは難しいでしょうから、
    ツールを使用していなくても姿が見えるようにするのがいいかも。
    Fistuleみたいに釣ることはできなくて、一定条件(この場合はそばでヒーリング)
    によって赤字になるみたいな。
    (2)

11. 04-14-2011 04:35 AM
    Reason
    長文失礼しました。イイねありがとうございました。

Player
    Quote Originally Posted by Banaslab View Post
    私も赤弱点で必ず変色するには賛成。
    変色の確率をあげるだけでは有色のNMのリポップが長くて取り合いです。今でさえ取り合いです。

変色確率とリポップ時間の短縮が良さそうですが、逆に楽になりすぎるおそれもあるので
    変色は同時に5匹くらいを1分POP、有色は1匹を1分POPとすれば他の五行NMと釣り合いが取れそうな気がします。
    (3)

Page 3 of 32 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast

Tags for this Thread