Results 1 to 2 of 2
    Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)

「桜」や「ウォードポット」といった配布型の調度品アイテムは、同一アカウント内宅配を不可にしないでほしい。

前提として、長期的にログインを行うこと(=安定したログインポイントの獲得)によってサービスを長く安定して利用してほしいといった意図は理解できます。
     しかし、この手の調度品は一つきりをぽつんと置いて楽しむというより、5個10個と多数を並べて景観を楽しむようなたぐいではないでしょうか。
     そうなりますと、既に荷物がいっぱいのキャラクターでは、モグ金庫に有効なだけの空き枠を確保しきれないことが明らかであるため、交換する楽しみを始めから諦めている形になってしまいます。

多数を並べて大胆な調度品レイアウトを楽しもうと思いますと、現状ではそれ専用に近い形のキャラクターを別途用意し(いわゆるサブキャラ、倉庫キャラ)、そちらに調度品を集約して楽しむかといった実情ではないでしょうか。
     個人的にも「桜」や「ウォードポット」の登場・配布によってそういった楽しみ方を行いたいところなのですが、宅配不可、これが壁になっていて手がつけ難いと感じております。
     よほど荷物の持ち方に余裕のあるキャラクター以外は、下手に交換してしまうと持ちきれなくなった際に捨てるしかありません。かんべんしていただきたい。

金庫が窮屈なのはもうどうしようもない点なのですから、せめて同アカ宅配によってサブキャラに預け入れ/集約してずらっと並べて楽しむような気楽さの余地を設けていただきたく存じます。
     ご検討いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
    (22)
    三方ヨシ。

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    あとよくわからないのが・・・・

ガレーキッチン「煉瓦」、「かまど」、「器具」 → 送れない

完成品の「ガレーキッチン」 → 送れる

よく・・・意味がわからない仕様です。統一して全部宅配可能にしてください。また今後似たような物がでてきても。
    (7)