Results 1 to 1 of 1
    Player

魅了・宣告・デスの予防と確実に治療できる手段が欲しい。

食らったら一発でアウトなのに、予防または確実に治療できる手段がない。
    さらに一回の戦闘で何回も来るので、なんか対策できる余地が欲しい。

魅了に関しては、
    バチャーム、バライト、チャームナと可能ならペットフェイスが消えないように仕様変更。
    宣告に関しては、
    バダーク、バドゥーム(バカーズでは外人がハラスメントに利用するので)
    ぶっちゃけ一発で宣告治す宣告ナが欲しいですが無理だろうから、
    せめてもうちょい聖水カーズナの素の命中率上げて欲しい。
    カーズナ効果UPやりまくればかなり成功率上がりますが、それでも間に合わない時があるし、
    何より、カーズナ効果UPおもくそ盛れるのは白だけ。
    あと、アダマスサポ魔剣で全耐性50でタウロスとタイマンしましたが、
    一回もレジれませんでした。これは避ける手段あるから必中なんでしょうか?
    それならそれで構いませんが、避ける手段の無い宣告に関しては、上記バ系と治す手段の改善が欲しいです。
    デスに関しては、
    成功率が現状ほぼ100%なので、せめて50/50くらいに。
    耐デス装備で30%くらいになるイメージ。

全部は無理でしょうが、どれか一個だけでもお願いします。
    凶悪状態異常の調整は、現状獣PTor黒PTの2択しかない戦術の改善にもつながると思います。
    それか、どうしても嫌と言うならバパライズ、バアムネジア等状態専門バ系の詠唱時間を
    属性別バ系並に速くしてください。
    (14)
    Last edited by Akatsuki; 06-01-2016 at 02:08 PM.
    貢献、貢献、……また貢献!