Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast
Results 21 to 30 of 42
    Player Puyopuyo's Avatar
    ミーゴ風海の幸串焼き!

を是非コンクェまたぎで1回貰える様にお願いします( TДT)勿体無くて食べれない…。カスレーは貰えるのに!!

後は最近増えてきたクエ報酬のEXレア家具とか。貰いたくない(捨てれない!)からクリアできない!!できにくい!!
    (4)
    む そ う あ ら し ゅ け ん !

Player Lusu's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by FortressMaximum View Post
    三国の国旗は設置することで+αの効果が付与されます。戦績アップだったかな。
    もちろんジュノ国旗、アトルガン国旗にも設置による効果はあります。
    国旗、飾ると見栄えは有る気はするのですが、属性値が無駄に高く欲しくない効果が付きやすかったので
    自分はたたんでしまってましたね・・・。預けられるようになったので即あずけましたがw

個人的には記念品的なExアイテム位なら再取得出来ても良いとは思います。(心情的にですね)

ですが・・・

Quote Originally Posted by FortressMaximum View Post
    またきつくなったら捨てる候補に挙がる可能性が高い物を再取得できるようにすべきか、よく考えて希望は出してもらいたいものです。
    そして世界観的に無理が無いのかも考えて欲しい。
    この意見は非常に核心を突いていると思います。
    自分もクズカゴとか途中で捨てました。
    後なんだ・・・ウイングペンダント?とかサービス開始当初から2年くらい様子みましたが
    もう流石にこれを使ってクエを進める等も無いだろうと捨てました。

別に後悔も無いですが、確かに捨てるときは少し寂しかったw
    でも、再取得可能になっても絶対入りませんしねぇ。
    仮に取っても捨ててしまいそうです(--メ)

EXではないのですが、「ミスクチュア」と言う薬はクエでしか入手できない薬なので
    ミーゴ串焼きでは無いですが、コンクエまたぎとかで貰えても・・・と思いますが
    ストーリー的にとても無理があるという・・・残念(;´д⊂)
    悪疫なおるんで悪いアイテムじゃないんですがねぇw

予断ですが、個人的にはとても良いクエだと思います。お勧めです!
    (4)

Player SUNISO's Avatar
    Character
    Sig
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 99
    各国の国旗やトレイニー装備等、モグの預り帳に預けられるようになっているものは再取得可能にして欲しいです。
    (1)

Player Sakura317's Avatar

要らないものは結局要らないかも

いまさら「ウィングペンダント」や「機関工の軍手」や「シャノアゴルジェ」をもう一回もらってもあんまり意味ないと思うんだけどねぇ・・・。

あ、ひとつだけ。
    過去バスクエの最後のほうで、デーモンがひるむ首飾り。
    あれ、どうしてもかばんに余裕がなくて捨てちゃったけど、フレを手伝うとき欲しいんであれはとれるようにしてほしい。(お手伝いは首飾りがなくても有利に戦えるとか、そういうのならなくてもいい。どっちにしてもフレを手伝うときに支障ないようにってだけ。アイテムそのものじゃなくて。)

私は捨ててないですが「ビビキーの潮騒」は非常に良いアイテムなので、救済があるといいですね。

「ステラピアス」は、取り直しできるとストーリー的に台無しですし、私は悩んだあげく捨てましたが捨てても不便なことは一切ないし・・・(もうすこし良いアイテムだったら・・・)
    (2)

Player Liotrope's Avatar
    Character
    Liotrope
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    昔まだ鞄も小さく、お金もなかった頃
    泣く泣く捨ててしまった文房具を再取得可にしてほしいです(´;ω;`)
    もう一度クエをクリアするか、お金を払ってもいいです!
    繰り返しクリアすることでお金が儲かるわけでもない、
    再取得して誰かに迷惑がかかるわけでも無い物なら
    再取得できてもいいと思います。
    (2)

Player Aldo's Avatar
    既に出ていますが、ミーゴ風海の幸串焼きとか、ミクスチュアとか、
    そういった一度しか貰えない消耗品は、もう一度クエストをやって入手したいですね、自分も。
    まあ、EXアイテムが報酬の~というのとは、少し趣旨がズレますが。
    (6)
    Last edited by Aldo; 05-21-2011 at 01:10 AM. Reason: 脱字修正

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    要らないものはゴブに捨てろと言われて育った人多いんじゃないかな。
    常に思い出とカバンの圧迫を天秤にかけさせられるというのがヴァナの常識でしたよね。
    そして多くの人が思い出を捨てたw(大袈裟ですけど!)
    まぁ、現状とはずいぶんと違いますよねぇ。

預り帳に名前が載ってるクエアイテムは再取得可でもいいんじゃないですかね?
    他のクエ報酬も、同じ(ような)ものを合成/錬成で作れるようにするとかでもいいんじゃないかなー。
    (需要はありますかと言われるとわかんないけど!)

新しい要素だけを追加していくんじゃなくて、
    こういう不都合とかでもなくぽっかり空いちゃった穴を塞いでいくVUもあってもいいと思いますけどねぇ。
    (0)

Player Amiria's Avatar
    Character
    Pipirun
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    競売かバザーに出せれるようになれば良いんじゃないかな
    価値観の違いで勿体無いけど捨てたい人も居るだろうし
    もう一度欲しい人はいらない人からEX買える様に。
    (0)

Player FortressMaximum's Avatar
    こんにちは

文房具は設置すると歌が1回は取得できてしまうので、クエストフラグの消し方にもよりますね。

なので繰り返しクエスト発注出来てしまうと小額ながらシステムからギルを引き出す道具にされかねません。
    1度だけとか、設置による歌取得フラグを消さないとかの工夫が必要になります。
    (0)
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

Player Nyan2k's Avatar
    Character
    Millennium
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 28
     クエスト発注出来てしまうと小額ながらシステムからギルを引き出す道具にされかねません。
    黒虎の牙だけで億単位のギルが生産されてきましたので、
    その程度のことでヴァナ経済がどうなることはありません。
    それこそ、魅力的な商品を店売に追加して、システム側で回収すれば済むことです。
    クエスト系の魔法とかね(笑)その心配は杞憂です。

Quote Originally Posted by Aldo View Post
     既に出ていますが、ミーゴ風海の幸串焼きとか、ミクスチュアとか、
     そういった一度しか貰えない消耗品は、もう一度クエストをやって入手したいですね、自分も。
    私も同意見です。消耗品は何度でももらえるようにして欲しいですね。
    コッコのピアスのような消耗型装備のリチャージも欲しい。

非消耗品系の装備品については、どこかのスレッドの意見を拝借するとw
    エクレア装備は同一PC間でやり取り出来るようになったのですから、
    そんなに欲しければ倉庫を育てて取れば良いのでは?となりますね。
    私はこの意見には反対ですが、良く拝聴するご意見ではあります。
    参考にしていただければと思います。
    (0)

Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast