Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 39 of 39
    Player Nirareba's Avatar
    Character
    Nattoh
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    これはイチャモンもいいところですね。。。
    王冠→上から目線なんて発想、そう思った人なんてごく一部のひねくれた人だけでしょう。
    そんな事言い出したら何のアイコンにしても、イチャモンなんてどうでも付けられますよ。

モーグリにすればいい??
    こんな人たちにかかれば、モーグリだってふざけたアイコンを使ってるとか言い出しかねないです。
    難癖付けたいんだったら何だって付けられるんですよ。

開発もこんなくだらない修正をする時間があるくらいなら、少しでも他の機能改善の時間に使って欲しいです。
    むしろこれで対応をしてしまったら、今後アイコン一つで難癖付けられたら毎回アイコンを変更しなくれはいけなくなってしまうので、むしろ対応は行わなくていいと思います。
    (14)

Player
    王冠マークについてくだらないなぁと思いつつも、それで議論されたことにより
    キャラ等の可愛いマークor見やすいマークになるならそれでいいかな。結果オーライ。
    (2)

Player Wildboar's Avatar
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    なるほど…特に深い意味はありませんでしたが、王冠だと不快に感じるかたもいるのですね。

当たり前ですが王様の意識などなく、また近々に更新する予定もありませんが、正式版に向けてアイコン類も一新しようと思っていますので、そのときに合わせて検討してみます。

ご指摘ありがとうございました!
    うわー回答きちゃってるよ~ ヽ(´д`;)ノ三ヽ(;´д`)ノ
    [SIZE="5"]ごめんなさい![/SIZE]
    実は王冠にそこまでの意味を感じてないですし、このままでいいとも思ってます。

こうなっているのを→  王冠反対 ≦ そのままでいい

こうするために→     王冠反対 <<<<<< そのままでいい+気にしてない+別のでも良かった

気にしてない人や、別のでも良かったかもと思ってる人を巻き込んで、スレを加速させようと思ったんです。
    自分の書き込みに反感を持ってもらえれば、そのままでいいという意見が増え、自分の思っている結末に向かいやすいだろうと考えていました。
    スレに反対意見が増え、それに”いいね”がたくさんつけばマーク変更なんてしなくてもいいだろうと…。
    まさかこんなに早く回答が来てしまうとは思ってもいませんでした。

私の書き込みで不快に思った方も多かったと思います。
    [SIZE="6"]申し訳ありませんでした。[/SIZE]
    (1)

Player Pyonsama's Avatar
    ノマドモーグリの帽子を王冠のアイコンの代わりにするのは如何なものか
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player Neumesser's Avatar
    ないわーw

…と、思ったのですが、でも確かにこの王冠はFFXIを連想しづらいというか何というか、
    フォーラムに付いてきたデフォルトのアイコンなんでしょうかね?
    良い機会(? なのでアイコンに留まらずウィンドウやボタンも、パッと見で「FFのフォーラムだぞ」と
    分かるようバリバリにカスタマイズして欲しいな
    (1)

Player kenta's Avatar
    Quote Originally Posted by forumer View Post
    それらは全て別の方の発言です。私自身は最初からそのように書いているつもりです。
    失礼ですが、マークについて騒いでいるのは1人の人物だけだと決め付けて、吟味もなさっていないのはあなたの方であるように感じられます。
    横槍を入れておきますが、自分の考えと違う人の発言を、人それぞれを尊重すべきであったとしても
    別にあなたが庇う必要はなかったですね。誤解の元になるだけで、違う人にとっても味方を得られたことになりません。
    それに「人それぞれ」の中にはたまーに、100%完全に間違え、ってこともありえます。
    そういうときは、人それぞれを尊重しないで、叩くか改心を迫るべきです。
    もちろんちゃんとした別意見として成り立っているなら、少数派であろうが立派な意見です。
    (1)
    Last edited by kenta; 04-22-2011 at 08:01 PM.

Player forumer's Avatar
    Character
    Vinblanc
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 8
    Quote Originally Posted by kenta View Post
    別にあなたが庇う必要はなかったですね。
    彼をかばったつもりはありません。同じ方向を向いていれば庇うことになるというわけではないはずです。
    むしろ彼の言い方が気に入らないことはそれとなく発言したつもりです。
    私の考えがあまりにここの世論とかけ離れていたので、自分を守るために言ったまでです。
    結果、もっと傷ついてしまいましたが。
    冗談抜きでつらい気持ちなので、このことは早く忘れようと思っています。
    (0)

8. 05-03-2011 09:48 PM

Player Forest's Avatar
    いまさらぶり返さなくてもいいじゃないですか(TдT)
    そっとしときましょう・・・
    (1)

Player Micktll's Avatar
    Quote Originally Posted by Strato View Post
    Dev Tracker(開発者投稿)からのリンクで、直接その投稿を
    見られるのは良いんですが、どんどん増えていくと埋もれちゃう
    事もあると思います。

なのでスレッドリストに王冠のついたものに関して、リストから直接
    開発者投稿にジャンプ、スレッド内からその投稿にジャンプできる
    機能が欲しいですね。
    あと、スレッド内でそのスレッドに王冠マークがついている場合には
    直ぐに分かるようにして欲しいです。
    賛成です。
    そして王冠マークのついたスレッドを削除するのはやめて欲しいと
    併せて要望します。
    (0)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4