Results 1 to 4 of 4
    Community Rep Chcayne's Avatar

5月6日(金)~5月12日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:冒険者の皆さん、こんばんは。
    5月10日(火)のバージョンアップはいかがでしょうか?

藤戸:こんばんは~。
    アンバスケードのバトルが新しいものに差し変わりました。
    入室申請の登録システムも実装されているので、以前より入りやすくなっています。

松井:バージョンアップに続いて、モグボナンザが告知されました。

藤戸:前回好評だった「星唄モグボナンザ」をベースに、
    賞品リストを更新しています。こちらもぜひ、ご参加ください~。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
    ※5月6日(金)~5月12日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	tpb160506B_jp.jpg
Views:	122
Size:	41.9 KB
ID:	11719
    • クラブ∞リンク
      藤戸:アニバーサリーイベントです。
      クラブとココロをシンクロさせるという、一風変わったゲームになってます~。

Click image for larger version

Name:	tpb160506.jpg
Views:	91
Size:	67.7 KB
ID:	11720
    • すべての冒険者にありがとうキャンペーン
      松井:いつものキャンペーンと同時に、
      ウェルカムバックキャンペーンと並行したキャンペーンも用意いたしました。
      来週はキャンペーン尽くしなので、この機会にぜひ遊んでみてください。

Name:	tpb160422.jpg
Views:	88
Size:	61.8 KB
ID:	11721
    • 5月のバージョンアップが行われました!
      松井:今回追加したバトルコンテンツ「マスタートライアル」は、
      ジョブマスターになることがスタートラインという、熟練者向けのコンテンツです。
      極まった装備の威力を存分に発揮できるような強敵に仕上がっています。
      頂点を目指す冒険者たちの挑戦をお待ちしてます。

Name:	tpb060502_loginJP.jpg
Views:	102
Size:	61.0 KB
ID:	11722

Name:	MogBonanzaJP.jpg
Views:	123
Size:	70.0 KB
ID:	11723
    バトルコンテンツ関連
    • dev1303-アンバスケードについて
      松井:バージョンアップに伴う不具合を緊急メンテナンスで対応させていただきました。
      ご不便をお掛けした方には申し訳ありません。
    • VWの更なる調整について
      藤戸:エンピリアンウェポンだけでなく、
      レリック/ミシック/エルゴン/イオニックウェポンの入手難度は、
      今のところは緩和/調整する予定はありません。

システム関連
    • checkparam-への機能追加について
      松井:今のところ、checkparamの拡張は予定していません。
      優先度の高い案件から実装を進めたいので、ご了承いただければと思います。

その他
    • 継続ログインキャンペーンについて
      松井:今回は復帰者に向けたラインナップでお届けしています。
      現役バリバリの方は、限定アイテムなどをメインに取っていただいて、
      翌月に持ち越すこともご検討ください。
    (8)
    Chcayne - Community Team

Player healthya_ryokucha's Avatar
    Character
    Chohakkaisan
    World
    Shiva
    Main Class
    PUP Lv 99
    今週のコメントもそうだけど、最近どれも言い方変えながら理由つけてできませんばかりでフォーラムの意味がないんだよな。
    代替案すらない。
    これだけの規模のMMOなのに圧倒的リソース不足。FF14始まったばかりの時のレギオンとかの暗黒時代を思い出す。
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by Chcayne View Post
    [*] checkparam-への機能追加について
    松井:今のところ、checkparamの拡張は予定していません。
    優先度の高い案件から実装を進めたいので、ご了承いただければと思います。
    優先度を振った案件のリストでもあれば納得するんですがねぇ。
    (7)

Player Mytty's Avatar
    Character
    Elhachi
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    毎月のログインキャンペーンのためにマウントに工数が取られて、後衛にとっては最優先事項である魔命の表示に着手されないことを危惧しています。
    マウントに工数取られるくらいなら、モンスターに乗ることはやめて、モンスターに変身して移動速度アップにしてはどうでしょうか?
    コスチューム効果を流用できる+乗り方の検証がいらなくなるので工数が劇的に減らせて他のユーザー要望に着手できますよ。
    (4)