Results 1 to 1 of 1
    Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99

フェイスが何もせずに棒立ちな状態が目立つようになった?

プラットフォーム:windows
    プロバイダ:nifty
    回線速度:10M
    不具合発生日時:5/10のVU以降
    発生頻度:何度もあり
    サーバー:Leviathan
    キャラクター:Raphia
    発生を確認したジョブ:ナイト、白
    発生した座標:醴泉島の#3~#4の間あたりのラズ、ポークシー
    上位BFの神獣戦のタイタン、リヴァイアサン等

VU以降アプルルが離れずに棒立ちで何もしない、離れても動き回るだけで何もしない
    この両方が非常に増えた気がします
    特にケアルに関係する行動において行動がはっきりとわかるくらい遅くなってます
    早い時は以前の時と同じくらいなのですが遅い時は真っ赤になっても動かない時があります
    高低差でケアル貰えない事はありましたが、今回のケースでは高低差がない場所に
    フェイス、PCのお互いがいてもケアルを貰えない事があります
    発生した時の流れは島ではアプルル、クルタダ、ウルミア、アシェラ2、シャントット2の順に呼んで戦闘
    神獣戦ではアプルル、ウルミア、アシェラ、イロハ2、シャントット2の順に呼んで戦闘
    どちらも最初にアプルルを呼んで戦闘するのですが離れない時や動かない時は
    気がついたら何もしてない状態なので詳しい事はわかりません
    (6)
    Last edited by Sedna; 05-13-2016 at 03:31 PM.