Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast
Results 21 to 30 of 48
    Player ofuton's Avatar

布|ω・) コタツしまった?

フェイスが強かったの不具合だったんですね(すっとぼけ)

今回のバスケはマント強化素材1枚分位を目標に他の時間はBFとスカームで生活することになりそうです。

最近暑くなってきたので鳥胸肉(疲労回復速度UP)とアスパラガス(体に良い)食べて頑張ろう(・∀・)
    (6)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Aconitine View Post
     こちらはもぎヴァナで藤戸ディレクターがたしか言及されていらっしゃいました。
     モグガーデンには近い内のVUで配置するおつもりとのことです。
     いっぺんには対応できなかったので順次の対応になるとのことでした。
    クリスタル預かりNPCの実装の段階で利便性を考えたらギルドに配置はなかったんじゃないですかねえ。
    ロッカー延長がモグハウスやガーデンでできるようになったように後々モーグリが対応するんでしょうけど二度手間ですし。

ガーデン内対応は実装前から言ってましたけどモグハウスでもできれば対応してもらいたいところです。
    出来れば極力エリアチェンジしたくないのとログアウトの楽なエリアでの対応を望みます。
    (3)

Player Splayd's Avatar
    クリスタル預りモグ・・・どうしてそこで諦めるんだよ、もっと本気出せよ!

・預かったクリスタルをそのまま合成に使えない。
    ・1属性ずつしか預かってくれない。醴泉島の白魂石・緑魂石・黒魂石はまとめて受け取ってくれるのに・・・。
    ・預ける毎のイベントは短めだが、8属性あるので結構長い。最低8回トレードは疲れるよ・・・。
    ・入手したその場で預けられないから結局ストレージはクリスタルでいっぱい。
    ・先のイベントが長いのもあって、1個2個で預けに行こうと思わない。結局ストレージはクリスタルでいっぱい。
    ・5000個も預けられても100個程度しか実際使わない。店売りしちゃおう。

(´・ω・`)まずは実装されたことを祝福しよう。まだ本気出してないだけ。
    まとめてトレード出来るようになり、モグの生息数が増えれば自ずと引き出しやすくもなり・・・きっと。
    個人的に、預かってくれるNPCはモーグリ以外が良かった・・・。町中モグだらけです、もう。あ、まだ増えるのね・・・。

預けなくても、塊に出来るようになったので携行性が増したのは非常に嬉しいです。
    (9)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Splayd View Post
    クリスタル預りモグ・・・どうしてそこで諦めるんだよ、もっと本気出せよ!
    クリスタルの預かりシステムの完成形はもう少し先にあると「フジトのひとりごと」スレッドにて明言されておりますので、そのうち本気が出るかと。気長に待ちましょ。

すでに挙がっているいくつかの要望についても、上記のリンク先発言で言及されているものが結構ありますので、まだご覧になってない方はご一読をオススメしますよ~。
    (5)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Aconitine View Post
    Quote Originally Posted by RX78GP03 View Post
    ②そもそもギルドよりも、ガーデン内とモグハ前と競売前にいてくれた方が実用的ですね。つまり、ポストの近く。
     こちらはもぎヴァナで藤戸ディレクターがたしか言及されていらっしゃいました。
     モグガーデンには近い内のVUで配置するおつもりとのことです。
     いっぺんには対応できなかったので順次の対応になるとのことでした。
    フィードバックありがとうございます。

アイテム「クリスタル」を預けられるNPC“Ephemeral Moogle”は、
    Aconitineさんのおっしゃるように、モグガーデンへの配置を予定しています。

さらにこの対応後の話になりますが、
    まだ配置していない都市がありますので、そちらへの対応も進めています。
    しばしお時間をいただけると幸いです。
    (26)
    Salalaruru - Community Team

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

アイテム「クリスタル」を預けられるNPC“Ephemeral Moogle”は、
    Aconitineさんのおっしゃるように、モグガーデンへの配置を予定しています。

まだ配置していない都市がありますので、そちらへの対応も進めています。
    合成が一番活発なエリアはイオニス効果のあるエリアになると思います。なにとぞ優先的にお願いいたします。一番使いたいところにないもので…。
    現在クリスタルを引き出しに自国に戻り、ギルドに走り、引き出した後ガーデンに戻り、街でイオニスを付けて合成と言うめんどくさい事になっています。

ガーデンでの対応ができればほぼ問題が無くなりますが最初の実装の時点でギルドという発想はなかったです…せめてポストNPCの脇とかだったらまだ利便性があったんですが…。
    合成だからギルドでいいんじゃない?って発想した人だれよー!ヽ(`Д´)ノシ
    (4)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

そもそもモーグリが対応してくれるなら、NPCは不要ではないでしょうか。
     以前、エリア毎に配置できるNPC数に限度があるというお話でしたので、無闇に増やすのはちょっと心配なんですよね。

個人的には、いままでクリスタルの処分にウェイポイント(クリスタルをすてるよりポイントという・・)を使っていたので、これを活用してもらって良いです。
     (クリスタルトレード→ウェイポイントorクリスタルポイントに変換)
    (4)
    11周年おめでとうございます。

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    預かりNPC増やすよりもホントは既存のNPCに項目増やしたほうが良かった気もしますけどね・・・

印章おじさんが預かり印章増えていったり、moni姉さんがレム預かってくれるようになったりで
    ガーデンモグ自体のモーグリが預かったくれるだけでよいんですけどね
    (9)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    個人的には、Ephemeral Moogleの、「メイジャンモーグリの末裔にしてアストラルを操れるモーグリ」という特別感のある設定が嬉しかったです(笑)。
    (4)

Player Sirokuro's Avatar
    Character
    Monokuro
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SCH Lv 99
    お願い 早くベンチャーロールおいて!
    (1)

Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast