Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Chcayne's Avatar

4月15日(金)~4月21日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:こんばんは。松井です。

藤戸:次のバージョンアップの作業がいよいよ佳境に差し掛かってきましたよー。

松井:本日のトピックスで次のバージョンアップの概要をお伝えしました。詳細については、また追ってお伝えしますね。

藤戸:「アンバスケード」の入場整理システムもなんとか仕上がってきました。
    出来る範囲でストレスを軽減する施策を進めていますので、いましばらくお待ちください。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
    ※4月15日(金)~4月21日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	05練武祭.jpg
Views:	127
Size:	71.6 KB
ID:	11707
    • 練武祭
      藤戸:今年も“ゲンジ甲冑に身を包んだ何者か”が暴れまわるようです。ぜひ、邪気滅却してくださいー。

Click image for larger version

Name:	lscom.jpg
Views:	116
Size:	40.0 KB
ID:	11708
    • 「ファイナルファンタジーXI リンクシェルコミュニティβ版」サービス終了のお知らせ
      松井:松井:5月10日(火)に「ファイナルファンタジーXI リンクシェルコミュニティβ版」のサービスを終了します。
      使用状況を鑑みての決断ですので、ご了承いただければ幸いです。

バトルコンテンツ関連
    システム関連
    • フェイスの使い勝手向上
      松井:白魔法「プロテス」「シェル」についてはフェイスとごとに使い分ける思考が組まれています。
      白魔法「プロテア」「シェルラ」については、白魔道士としての動作の都合上、優先度を個別に設定できません。

その他
    (11)
    Chcayne - Community Team

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。
    お疲れ様です。返信できるようになったしたんですね。

もう次回のバージョンアップですか! ドメイン調整されるとうれしいかも。
    ではまた。
    (4)
    11周年おめでとうございます。