Results 1 to 2 of 2
    Player Nick001's Avatar

プランダアムレット を +1に出来ません 条件 教えてください 

プランダアムレットには出来たのですが 119のプランダアムレット+1には出来ないみたいです。なにか他に条件あるんでしょうか?

素材2つ(カッゲンの外殻、バズテヴィアの針)+レム8章+プランダアムレットを渡したんですがレムだけ預かられて、他の物は突き返されました。

ネットで調べたんですが、Monisetteに素材とレム8章とプランダアムレットを渡すとしかかいありません。

知ってる方がいたら教えていただけないでしょうか?

!!!解決しました。失礼しました。教えて頂いた方 有難うございました。!!!
    (2)
    Last edited by Nick001; 04-18-2016 at 10:48 AM.

Player abokuo's Avatar
    Character
    Abokuo
    World
    Sylph
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Nick001 View Post
    プランダアムレットには出来たのですが 119のプランダアムレット+1には出来ないみたいです。なにか他に条件あるんでしょうか?

素材2つ(カッゲンの外殻、バズテヴィアの針)+レム8章+プランダアムレットを渡したんですがレムだけ預かられて、他の物は突き返されました。

ネットで調べたんですが、Monisetteに素材とレム8章とプランダアムレットを渡すとしかかいありません。

知ってる方がいたら教えていただけないでしょうか?

!!!解決しました。失礼しました。教えて頂いた方 有難うございました。!!!
    よかったら教えてください、私も同じ問題(改造不能)です。
    (1)