Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 54 of 54
    Player
    そうですね・・・
    わたしの不満な点としましては、「どう努力しても一定以上物理的時間を短縮できない」というところですね。
    ベヤルドや同盟戦績など対価を払う形ならわたしも不満はありませんし、もし緩和があるなら、その方向で緩和していただきたいです
    緩和は開発さんが決めることなので、あまり言えませんが・・・
    (1)

Player Hanaya's Avatar
    Quote Originally Posted by Mouhu View Post
    そうですね・・・
    わたしの不満な点としましては、「どう努力しても一定以上物理的時間を短縮できない」というところですね。
    やっぱ争点にできる部分はそこしかないよね。
    先の書き込みでは情にも訴えかけさせていただいて言いたい放題させていただいたので、ここからは丁寧にいきますねん

先の書き込みでミシックは以前は50日以上かかったとありますが、+αをはしょりすぎです。
    同じチケットを消費するナイズル100層&専用武器取りにかかる時間はちょっとではなかったと思います。
    めんどうな昇級クエは無視するとして

これ行っちゃうと元もこもないのだけど
    やっぱりクエストオファーまでの部分で区切って他と比較しちゃうのがまずいのかなぁとも思う

オファーで区切らずチケット制限比較でワークスコールとアサルトだけ対比させてみても以前はチケット消費数考えても200日じゃたりなかったはずなんですよね。(50+50+ナイズル100層+トークン稼ぎ)当時は失敗も少なからずあり実際の日数縛りは今のエルゴンより厳しいものでした。
    間接的な緩和として<レベル解放があり難易度が下がった>
    直接的な緩和として<チケット配給の速度上昇>

んでね、前も言ったけど、実装からの経過時間に大きな差があるんだし、もうちょい待ってみたらどうかなぁ
    ミシック緩和されたとはいえ、オファーまでじゃなく完成までにこなさなきゃいけないお題は圧倒的に少ないのですよねエルゴン
    全部書き出すとただでさえ長くなるおいらの書き込みが更に長くなって、また顰蹙かっちゃうから内容ははしょり

チケットたまる間にベヤルド稼ぎや金策、石取り・メナポです。オファークエうけなくても本当はできること多いのよね

ギルパワーなしの新規さん復帰さんがそんな早く作成できると思えないし、なおさら他にやりたいことや準備することがいっぱいあるはず。ベテランがアドゥリン関係手付かずなんてちょっと考えにくいです(この部分が邪推した最たる理由です。悪いね)
    (2)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    エルゴンの6ワークスレジェンドはたしかに長いんですが、
    RMEは完成した後にメイジャンでノックしたりという作業があるので、トントンかな~とも思いました

エルゴンは納品が済んでしまえば完成品が手に入ったと思いますので、難易度は=かな?
    ワークスこなしながらベヤルド集めてたらレジェンド終わってるかもです。

わたしも長いなーと思って過去に開発にチケの短縮できないか質問しましたけど返信無かったので、諦めてます
    あと残り2つのレジェンドでクエ発生ですが、まだ先は長い。
    (3)

Player Nsd's Avatar
    Character
    Enzian
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLM Lv 21
    リアル時間210日縛りは「吹かし」ですし、「順々にクエを受けていきたい」という以外、緩和する必要性を感じませんねぇ。
    クエ受領自体はどれか一つレジェンドでも構わないと思いますが、最終的に全レジェンドはあってしかるべきかと。

付随するクエやポイント稼ぎ等で短縮しても150日程度はゆうにかかりそうですし、すでにメインアカ等でギルパワーが発揮できるのに「サブアカでワークス上げるのめんどくさい」という人に関しては、それ自体が「難易度や普及率を考えた調整の範囲」と言われれば納得仕切れるレベルに感じます。

少なくとも自分は150日以内に1から完成できる気は全くしません。

緩和したらしたでベヤルドの取り合いで状況が悪化して、「算出増やせ」のMBが発動しそうですし。
    歴史が少ない事と、ベヤルドや霊石の算出等々で「いい案配」になってそうな気もしますが。
    (10)

5. 04-19-2016 05:36 PM

6. 09-20-2016 02:03 PM
    Reason
    不要な発言であったため

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6