Results 1 to 5 of 5
    Player

互助会引換券・銅について

互助会引換券にもう少し使い道があってもいいような気がします
    交換可能なアイテムにヘヴィメタルや高純度ベヤルドなど他の素材を追加してみては?
    他にもコールチケットと交換可能にしたり、互助会引換券にもっと可能性をください
    (13)
    Last edited by Mouhu; 04-11-2016 at 07:36 AM. Reason: 誤字のため

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)
     コールチケットなどの交換は柔軟に対応していただけたら嬉しいですね。(あと一回分が~~うぐぐ、みたいな場面がちょこちょこあるのでw)
     高級品の交換については…………ぎ、銀の券5枚や金の券1枚といったほうの形で追加を、ぜひ!w
    (2)
    三方ヨシ。

Player Poketcat's Avatar
    Character
    Rosypearl
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    互助会引換券でホールマークが交換できるようになると嬉しいです(*´ω`)ノ

4/11のVUで今の混雑具合がどの程度解消されるかわかりませんが、
    ホールポイントにかえることができればそこから色々な素材を得ることもできるわけですし、
    ログイン時間が短めでアンバスケードなかなか通いづらいという人も、エミネンスクエストを
    消化してホールマークを得ることができれば、装備なども交換できますし(*´ω`*)

アンバスケードのスレッドの方に何人かの方が書いていますが、今回のようなコンテンツを
    楽しいと思うか、単純作業の繰り返しで面白くないと思うかは人それぞれだと思いますので
    エミネンスクエストのバラエティを増やして(既存のコンテンツやBF)、クリア報酬や引換券で
    ホールマークを得られれば、単純作業の繰り返しがいい人はマウラに通うでしょうし、そう
    でない人はエミネンスクエストの方をやるでしょうから、結果混雑緩和にもなるのでは(=゚ω゚)ノ
    (6)
    Last edited by Poketcat; 04-14-2016 at 03:07 AM.

Player Kingdom's Avatar
    とりあえず岩餅棒の交換レート引き下げ(1枚→1個)を希望したいですね。
    この3つは底無しの需要がありますし、仮に互助会引換券での産出量が
    2倍になったところで焼け石に水だと思いますし。。

Quote Originally Posted by Mouhu View Post
    互助会引換券にもう少し使い道があってもいいような気がします
    交換可能なアイテムにヘヴィメタルや高純度ベヤルドなど他の素材を追加してみては?
    他にもコールチケットと交換可能にしたり、互助会引換券にもっと可能性をください
    すいません野暮なツッコミですが、になってます ><
    (3)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player
    Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    とりあえず岩餅棒の交換レート引き下げ(1枚→1個)を希望したいですね。
    この3つは底無しの需要がありますし、仮に互助会引換券での産出量が
    2倍になったところで焼け石に水だと思いますし。。

すいません野暮なツッコミですが、になってます ><
    素で気づいてなかったです;;修正しました!
    (1)