Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 20
    Player

狩人云々の前に遠隔の仕様を根本的に修正して欲しい

遠隔攻撃にオートアタック実装!と遠隔攻撃をした事がある人なら誰もが思っているであろう意味不明な硬直をいい加減になくして欲しい!近接攻撃は攻撃しながら移動もアイテムも使えるのにホント意味が分からない!!('Д')
    (9)

Player Lime-Diabolos's Avatar
    オートアタックは使い勝手悪そうなので要りませんが、
    硬直はなんとかしてほしいですね、、、
    (1)

Player Bauer's Avatar
    Character
    Backyard
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 99
    遠隔オートアタックは、ヘイトの調節が難しくなり実装されたら困ります。

ですが、少しずれたぐらいで遠隔攻撃を行えなくなるのはどうにかしてほしいです。というのも、とあるBFで常時ノックバックしてくる敵に対して壁を背にしてやっていたのですが、半分以上動いたことになって遠隔攻撃できませんでした;;

マラソン撃ちまで行くとゲームバランスが壊れそうなので、射撃姿勢で2歩ぐらいのずれまでなら遠隔攻撃が実行できるようにしてほしいです。

意味不明な硬直に関しては、他ジョブと違って矢弾を消費して攻撃を行わなければいけないので、システム上の都合があるのかなと諦めてます。

要望としては、数歩ずれても遠隔攻撃が行えるようになって、適正距離の撤廃がされれば、狩人を出し続けてる自分としては嬉しいです。
    (3)

Player
    オートアタックについては皆が希望しているというわけではなかったのですね(;´Д`)自分としては毎回マクロ押しやwait挟んでの連射よりも /〇〇~のテキストコマンドというのかな、で切り替えられるようなセミオート的な物があるといいなーと思っているのですが、最初のが言葉足らずでした_(・ω・)_
    (0)

Player
    遠隔はオートアタックにして移動しながらも可能にして欲しいですね。
    ただそのままの移動スピードだと無敵になっちゃうんで、構えてるときはヘヴィ状態になる感じで。

あと矢弾に練成を使うのはほんとに止めて欲しいですね。
    供給が限りなく少なくなって今だにデーモンアローやシルバーブレッド、ダークボルトが主な矢弾になってます。
    昔みたいに合成しながら戦うとか独特な面での強化を考えて欲しいです。
    (4)

Player Acerola's Avatar
    Character
    Sterah
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 23
    遠隔はオートアタック機能ほしいですね。
    敵対心調節する時は横なり後ろ向けばいいだけですもん。
    いくらなんでも手動はひどすぎます。これのせいで硬直はひどいわ
    蝉の張替が制限されるわで攻撃・防御両面のネックになっているかと。
    (5)

Player Gazosa's Avatar
    Character
    Gazosa
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 91
    オートアタックはいらないですね、実装されちゃうと逆に解除しないと他の行動が一切できなくなりそうですし。
    硬直などで魔法詠唱の妨げがないようにしてもらえれば、〇ボタン連打で済むからそれで十分です。

タゲで敵が動くのを防ぐ為に密着しても大丈夫なように適正距離撤廃するか、
    影縫い中はバインド切れず、敵対心も0になるとかがいいなぁ。
    (1)

Player
    他ジョブを含むスレッドでは大半が強化を望む内容で狩人の強化を望む書き込みも当然あり間違ってはいないと思いますが、普段は他ジョブで活動している視点から見ると狩人(遠隔ジョブ)はそもそも同じ土俵に立っていません。と書くと今だと狩人は遠隔だからとか近接じゃなく黒と比べるべきという感じの返事が来そうですがそれも本来違うと思います、過去の修正で否応なくそういう風潮になってしまってるだけで(黒に対する否定では無いです、畑が違うという意味で)。今の仕様のまま狩人の強化スレッドにあるような狩人(コ、遠隔)を強化しても過去の他ジョブも含んだ微妙修正みたいにその強化が将来足枷になって更におかしくなってしまうのが怖いです。賛否両論ありますが遠隔のオートアタック(出来れば切り替えられる)と硬直撤廃で同じ土俵に上がる事を望みます、そーなって初めてジョブ強化の話だと思います(; ・`д・´)長くなっちゃった。
    (1)

Player HoofVolley's Avatar
    遠隔のオート化は撃ち続けたら火力が高すぎるので、ヘイトコントロール面で使いにくそうに思います。
    あと近接ジョブが遠隔武器つけている場合はどうするのかな…?と思うのもあります。(硬直や遠隔も少々高めD値の侍等)

撃ち終えた後の謎の間は直してほしいですよね。
    (4)

Player Jasmine's Avatar
    Mitaka Tokyo Japan
    撃ち終えた後の硬直と、まだ撃てない時に撃とうとした時のペナルティを無くして欲しいですね・・・
    連打したら遅くなり、体内時計で見切って撃つしかないという。
    (3)

Page 1 of 2 1 2 LastLast