Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 25
    Community Rep Chcayne's Avatar
    ご意見ありがとうございます。

Quote Originally Posted by chokosuta View Post
    既に発見されているかとは思いますが、今回のVUで以下の3つのリングが三国にいるCurio Vendor Moogleから販売されています。

D.ホラリング
    D.デムリング
    D.メアリング

お使いになるとわかるのですが、各エリア(ラテーヌ、コンシュタット、タロンギ)の醴泉島に飛べるクリスタル前に飛ぶことができます。
    売っているのは知っていたんですが、カテゴリが解らなくて暫く探したのは私だけでしょうか(笑)
    因みに呪符というカテゴリの中で売っています。
    Quote Originally Posted by Litt View Post
    やっぱりこのリングが「醴泉島へワープできるアイテム」なんですかね~
    できれば醴泉島の#8あたりに直接ワープさせてほしかったのですが、難しいみたいですね。
    chokosutaさんにフォローいただいたとおり、
    醴泉島へのワープ対応は「D.ホラリング」「D.デムリング」「D.メアリング」で行ないました。

醴泉島に直接ワープできない理由は、
    「ヴァナ・ディールの星唄」のメインシナリオのネタバレを含むため、
    この場ではお答えできない内容となります。

不便に感じられる部分もあるかとは思いますが、
    シナリオ設定を壊すことは避けたいため、ご了承いただければ幸いです。
    (24)
    Chcayne - Community Team

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    マウントのクエスト「ライドオン!」は、ミニゲームといってもどーせいつものやつ※と同じ程度だろとタカをくくっていたら、意外と手が込んでいてビックリ。
    なんというか、ホントにゲームっぽい!(失礼)
    何度でも遊べるようなので時々チャレンジしてみようと思います。

※マートvsデーゲンハルト(真・人体強化の術!)とか。実質タダのジャンケンなので攻略もクソもない運まかせのよーな印象。ネタとしてはキライじゃないです。
    (2)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player Monta's Avatar
    Character
    Munetako
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    これは本当便利です ありがとうございました
    (6)

Player Litt's Avatar
    Character
    Litt
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Chcayne View Post
    醴泉島へのワープ対応は「D.ホラリング」「D.デムリング」「D.メアリング」で行ないました。
    ご回答ありがとうございます。疑問が解消できてよかったです。
    Dimensional ringも十分便利なのでこれから利用させていただきます。

ただ、ツボチャージゴブリンを街に配置できないかという案件も
    引き続きご検討いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
    (6)

Player Waribashi's Avatar
    Character
    Sekiru
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 1
    スレ違いで申し訳ないが、サルベのアラパゴの1日1回制限の解除はされないのですか?星の煌き3章持ってても何も意味がなさないし、以前のような混雑がないので解除してもいいと思うのですが。開発さん至急返答よろしく。
    (5)

Player Splayd's Avatar
    要望してた/mutebgmの使い勝手がとても良かったのでこの場でお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。
    エリアチェンジすると自動で効果が切れるのは大変助かりました。何気に心遣いですね。

個人的にはストレージの読み込み速度が地味に早くなったのとワードローブ2の実装が一番大きかったです。
    行動の幅が大幅に広がりました。(まだまだ持てる事になって物欲大復活を遂げました!)
    釣り装備(竿・ルアー・生餌・防具・指輪・トルク・ロープ・・・)が常に持ち歩けるし、移動速度アップ装備も、ワープ装備も・・・あれもういっぱいだ!?

D.△△リングは・・・フェイスの絆とキャパシティポイントキャンペーンが無い為、醴泉島にほとんど用事がないという残念な現状。まぁ、そのうちお世話になりまくる事でしょう(笑)
    今後に復帰する人や新規さんは、キャパポ溜めながらメリポの上限上げで戻りまくる事になるので大変助かるかもしれませんね。数えたら最低40回も意味わからんまま戻らにゃならんようです。というか、メリポは(特に上限アップは)その場で振れるようにならないかな・・・。

マウントとアンバスケードは某MMO(MO?)の匂いがする・・・変だな。猫的にフレーメン反応が止まらない。
    キーワードは、定食・スレイプニル。
    このまま逆輸入し過ぎて、ついにはオシャレ装備・マウントの課金アイテム化に走らないかも、少し心配です(笑)。

先日、伊藤泉貴氏がプロジェクトから離れられたというお話ですが、それでもやっぱりFF11はFF11らしい進化を続けてほしいものです。ジョブバランスとか破綻気味ですが、各ジョブ毎の個性が半端ないのもFF11の特色だと思いますし、面白さですし、正統進化してきています。これからも応援してます。
    (7)

Player Hanaya's Avatar
    ログインポイントの入り方が変わったのかな?
    気が付いてなかったー
    (0)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Community Rep Chcayne's Avatar
    ご意見ありがとうございます。

Quote Originally Posted by Waribashi View Post
    スレ違いで申し訳ないが、サルベのアラパゴの1日1回制限の解除はされないのですか?星の煌き3章持ってても何も意味がなさないし、以前のような混雑がないので解除してもいいと思うのですが。開発さん至急返答よろしく。
    サルベージはレイヤーエリアですので、
    それ以外のレイヤーエリアを使用するコンテンツの混雑状況にも影響します。

また、サルベージが占有するリソースは、他のコンテンツに比べて大きいため、
    現在は制限の解除は予定しておりません。
    ご期待に沿えず申し訳ありませんが、ご了承ください。
    (11)
    Chcayne - Community Team

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    21:39に開始したル・オンドメインですが人がいません。
    ソロで特攻して死んで起きてまた死んでの繰り返しです。
    残り時間とHPの告知がないからか、誰も来てくれません。
    カンパニエのようなNPCでもいないと勝てそうにないです。
    今回の仕様でドメインは死んだと思います。
    これからも、こんなVUが続くのでしょうか?
    (16)

Player mofu's Avatar
    Character
    Kaosu
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 9
    Quote Originally Posted by tomocyan View Post
    21:39に開始したル・オンドメインですが人がいません。
    ソロで特攻して死んで起きてまた死んでの繰り返しです。
    残り時間とHPの告知がないからか、誰も来てくれません。
    カンパニエのようなNPCでもいないと勝てそうにないです。
    今回の仕様でドメインは死んだと思います。
    これからも、こんなVUが続くのでしょうか?
    私は、青魔導士ソロで、フェイスを呼びつつなんとか戦闘を維持できる感じでやっていますが、
    勿論30分では倒せそうにないですし、フェイスも死んでは呼び直してみたいな感じなので、タイミングが悪いと死んでしまいます。
    フェイス部分をプレイヤーがやってくれれば少人数でもクリアは出来ると思いますが、ジョブが限定的になってしまいますがね。

私的には、ドメインべーションの開始告知に、残りHPの告知も入れてほしいなと思います。
    出来れば、、出来ればですが参加している人数とかも表示できれば…。
    10分前から祈祷神符は貰えるので。
    さらに言うなれば、15分経過での状況告知もあってもいいのかなと。

以上どうでしょうか?人来ないかな?
    (3)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast