Page 61 of 61 FirstFirst ... 11 51 59 60 61
Results 601 to 606 of 606
    Player Pyonsama's Avatar
    昔前衛で装備のためか何かわからないけどクエでゲットした魔法を売り払って金にしておいて
    それで今度は後衛育てるから魔法が必要になってきたんでクエをもう一度受けさせてくれ、と?

競売で買うほうが早いですよ!競売統一されましたし!
    (9)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    もう終わりにしません?
    クエで取った魔法はその後どうしたのかと問いかけるも反応無いし、
    どう見ても自己責任を棚に上げて都合のいいワガママ言って、
    自分に都合の悪い流れになったらスレ放置で【とんずら】した挙句に、
    他のスレには平気でレスしちゃう人の為に議論するのは意味が無いと思います。

こういうのに付き合ってるくらいならまだ他のテーマについて話し合ったほうが
    有意義な話し合いが出来るんじゃないかと思います。

色々と議論がなされていて意見が概ね一致しているのは
    『すでに取ってて売ってしまったなら買い戻して覚えてください。』
    という意見ですね。
    再取得クエの実装を待つよりは早く覚えられるので金策してさっさと覚えてしまいましょうね。
    (19)

Player
    タルットカードについては別途スレッドを立ち上げて議論していけばいいと思いますし、
    本スレッドは終了で。
    (2)

Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by NANAMI View Post
    タルットカードについては別途スレッドを立ち上げて議論していけばいいと思いますし、
    本スレッドは終了で。
    タルットカードスレッドはすでに立っていたような記憶がありましたが・・・終了という点は同意です。
    (1)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    競売で購入や別キャラでとるという意見は同じということですし
    それ以外の方の意見にそれをレスする必要はもうないでしょうね
    もし、それ以外の意見がでてきたときにこれまで繰り返してきたようにそれをやらないでほしいですね
    意見の交換や運営に伝えるところであって違う意見を潰す所ではないのですから
    (2)

Player Nyan2k's Avatar
    Character
    Millennium
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 28
    お疲れ様です。

フォーラムとアカウントの紐付けが行われるなど、今後は議論の方法が変わると思います。
    そのため、クエスト魔法を含んだ、魔法再取得についてはいったんクローズとし、
    必要に応じてまた議論したいと思います。その際はよろしくお願いします。

タルットカードクエストの緩和や、高額魔法のドロップ率向上など、
    魔法に関しては幾つかの改善が施されるとのことですので、
    それによる良い変化を期待したいと思います。
    (1)

Page 61 of 61 FirstFirst ... 11 51 59 60 61