Results -9 to 0 of 2038

Dev. Posts

Threaded View

Player HoniHoni's Avatar
    やっぱり他の皆さんの言う通りアンバスケードに欲しい素材や装備が集中しているので混雑への不満の声がどんどん大きくなっているのだと思います。
    メタルやアレキ、ベヤルド等の産出数をある程度絞って、コンクエストが明けたらまた在庫入荷~と言った感じで、せめて平日プレイヤーと週末プレイヤーの棲み分けなどができないものでしょうか。
    ぱっと思いついた事なのでこれはこれで不具合があるかもしれませんが…。

旧コンテンツのメタルやベヤルドが沢山出るキャンペーンも美味しいし嬉しいのですけれど、あれはあくまでキャンペーンであって逆に普段は誰もやらなくなるといった不具合が生じてしまっているので、緩和とはまた違う気がするのですよね。
    逃したら数か月単位で待たなければいけませんし、星唄の煌めき取得条件でもなんでもいいですが、各コンテンツの見直しをして多少欲しいアイテムが取りやすくなるといったような緩和をしてもいいのではないのでしょうか。
    キャンペーン程大きく出す必要はないと思いますが、例えばヴォイドウォッチならば1日~1週間に1回受けられるエミネンスで討伐NMによってはメタルポーチがクリア報酬で出ますなどしてもいいのでは。
    私も含め特定コンテンツはキャンペーンが極端に美味しすぎて、キャンペーンまでやらなくていいというプレイヤー層が余りに増えすぎているのだと思います。
    ただし、緩和しすぎても今度はキャンペーンで人が来ないという事態にもなりかねないのでバランスは考えて頂く必要が出てきますが。

ホールマークやガラントリーの取得量が上がる焼印のようなアイテム追加では、一時的にしろまた鞄のスペースが減るのでエミネンスをもっと様々なジャンルに活用して頂きたいという希望もあります。
    個人的にエミネンスには工夫次第でもっと楽しくなる可能性を感じるのですが、まだまだそんなに活用されておらず勿体ないと感じています。
    (21)
    Last edited by HoniHoni; 04-13-2017 at 09:16 PM.

Tags for this Thread