Page 81 of 198 FirstFirst ... 31 71 79 80 81 82 83 91 131 181 ... LastLast
Results 801 to 810 of 1971
    Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    来月から報酬どうなるんでしょうね

既存装備のIL化ということなら、懐かしの戦績装備やアサルト装備、クルオ装備、連合軍戦績装備なんかになるんでしょうか
    装備ジョブなんかは偏りすぎてるシリーズもあるので見直してもらいたいですが・・・

ペルワン装備の青と金、オロールダブレットのピンクとか結構好きだったので、おしゃれ以外で復活すると嬉しい
    あとおまけでワラーラターバンも付けて下さいw
    (3)
    Last edited by StayGold; 09-15-2016 at 07:00 AM.

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    コツコツと期間限定は相容れない、そこを■が理解しないまま実装を強行する以上どうしようもないです。
    労働と睡眠以外の全てを捧げて2章とてむずをひたすら連戦して2万ちょいがやっとでした。戦闘時間よりも思いっきり、凶悪に長い待ち時間をなんとかなりませんかね。
    (15)

獲得賞金1億ギルの証

Player L-neko's Avatar
    Character
    Linders
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RUN Lv 99
    期間限定が不評、という意見が多い中ですが自分の所属してるLSでは実装当初興味の薄かったメンバーや
    参加できそうなジョブがないから~なんていってた方も一緒になって先月辺りからコツコツ通っていたり。
    身近な目標設定、という意味では月替わり報酬というのも無しでは無いのかな?なんて思ったりもしました。
    混雑による待ち時間や取り逃し装備が発生すること、あと装備コンプまでの周回数が多い気がする・・・
    などと問題も無くは無いのでしょうが
    コンテンツ設計的にトリガー取りも含めみんなで気軽に遊べるのはありがたいですね。

メンバーの方々の中には既に取り逃した装備が1種類ではなく複数あるので今回のようにチケットでの救済措置というのは
    とてもありがたいなぁ、なんて思う反面
    個人的には既に通い続けて装備を全て収集してた人にはチケットはどう扱えばいいのだろうか?とも思ってみたり。

そういう状況でふと気になったのですが現在の報酬のAチケットは先月までの装備5種のみに対応、という認識で良いのでしょうか?

もぎヴァナまとめなどを見る限り 「これまでの装備と交換できるチケット」 と記載がありますしそんな使い方したら来月の報酬の意味が・・・となりますので
    たぶん交換不可だろうとは思いますが仮に来月以降新規で実装されたアンバス報酬装備にも対応できるようであれば今月チケットをもらって取り置きなどという
    使い方も考えられますので、確認というか可否を教えて頂ければと思います。

何せストレージがいつもいっぱいいっぱいなものでチケット交換しちゃうと
    色々圧迫するものでして・・・
    (5)
    Last edited by L-neko; 09-19-2016 at 02:04 AM.

Player Nahacchi's Avatar
    Character
    Naharto
    World
    Bismarck
    Main Class
    DRG Lv 99
    開発さんに質問です。
    今月追加された、アルビオンスカームで取れる各種霊石+2についてですが、
    来月以降も残りますでしょうか?

と言うのも、未だアルビオンスカーム装備を現役強化&使用中なのですが、
    アルビオンスカームの何処かを1回30分程度するよりも、
    アンバス2章難しいを30分(1~3回)すると、
    滅多に見れない霊石+2が、好きな種類を選べて確定で1個取れます。

しかも空いてる時間帯なら3個取れます。
    まぁ、何と交換するかは自由なので、他のメンバーも霊石とは限りませんが。

どれか1種類を交換個数の上限10個取るなら、
    単純に10分もかからない2章難しいを10回クリアするだけです。

このレートがOKなのでしたら、既存のスカーム報酬を何とかしてもらえないでしょうか?

もしくは、隔月でアンバスに霊石が有る月と、
    アルビオンスカームに霊石+2が出易くなるキャンペーン月を、
    交互に来るようにでもして下さい。

あっ、やっぱ、アルビオンスカーム緩和してください。
    アンバス混んでたら、「今日はスカームにしようか?」てな具合に選択肢が残りますので。

実際の所アルビオンスカームで、種類を問わずに霊石+2を10個集めるのに、
    どれくらいかかるか見当もつきませんがね...

いっその事、マントの染料みたく「xxxの霊石+3」でも追加して、スカーム復興するのも良いかもしれません。
    なんかスカームの要望にばっかりなので、この辺で...。

以上になります、よろしくお願いします。
    (7)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by L-neko View Post
    メンバーの方々の中には既に取り逃した装備が1種類ではなく複数あるので今回のようにチケットでの救済措置というのは
    とてもありがたいなぁ、なんて思う反面
    個人的には既に通い続けて装備を全て収集してた人にはチケットはどう扱えばいいのだろうか?とも思ってみたり。

そういう状況でふと気になったのですが現在の報酬のAチケットは先月までの装備5種のみに対応、という認識で良いのでしょうか?
    バトルコンテンツ「アンバスケード」で入手できるチケットについて説明しますね。

今月から入手できるようになったアイテム「A.チケット」は、
    ヘルプテキストにありますとおり、以下の装備品と交換できます。
    スレビア装備/膝丸装備/インヤガ装備/メガナダ装備/ジャリ装備
    今後、バトルコンテンツ「アンバスケード」で入手できる装備品が追加された場合でも、
    上記装備以外には対応しませんので、すでにすべての装備品を入手している方には、
    不要なアイテムとなりますことをご了承ください。
    (11)
    Salalaruru - Community Team

Player lemontea's Avatar
    Character
    Ryuken
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    マントの強化についてです。

現在のNPCで一括強化の対応が難しいのであれば、
    強化専用の新しいNPCを追加できないでしょうか。

新サルベージのNPCがヴァナディール史上で最もINTが高そうなミスラでした、
    あのUIに匹敵する強化専用NPCの実装を切に願います。

アンバスケード間違いなくメインコンテンツです、是非ご一考ください。
    (18)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    確かに、マントの20回×2種と10回×2種のオグメ付けはちょっときつかったです。
    もう少し簡単にできるように改善して欲しいですね。
    (18)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Nahacchi View Post
    どれか1種類を交換個数の上限10個取るなら、
    単純に10分もかからない2章難しいを10回クリアするだけです。
    霊石に限らず、メタルドロスシンダーベヤルド…明らかに本家よりバスケやった方が確実に、かつ楽に集まります。
    貨幣とアレキについては本家かな。岩餅棒はBCですな。マロウとスコリアは待ち時間次第でしょうか。私は断念しましたが
    装備以外にも魅力的なニンジンをぶら下げることでバスケをやらせようというのはわからないでもないですが、それにしてもラインナップやレートはもっとちゃんと考えろと言いたい。バスケでの入手はオマケ程度でないとおかしいでしょう。
    (12)

獲得賞金1億ギルの証

Player peugeot's Avatar
    newタウマス胴に期待してもいいだろうか

性能まったくかわるだろうな・・・
    (0)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    (有用かは不明ですが)バロラス頭ダークマターオグメでもしないと付かなそうな、侍で滅多になかったTA付き頭がついに!!!
    (0)

Page 81 of 198 FirstFirst ... 31 71 79 80 81 82 83 91 131 181 ... LastLast

Tags for this Thread