Page 41 of 198 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 91 141 ... LastLast
Results 401 to 410 of 1971
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    マントのオグメの付け直しですが、リセットして1からやり直すのではなくて、相応のホールマークと引き換えに別のオグメに切り替えることはできませんか?
    LSメンのフレが「忍のマントに二刀流は微妙だったかも・・・」と言っていたのを思い出して。

俺は白(DEX,攻/命中,DA)を選択して大満足ですが将来どうなるか分からないので投稿させていただきました。
    素材の交換数にも上限があるのでやり直しはもやっとしますしね
    フィードバックありがとうございます。

5月のバージョンアップでは、
    新アイテム「アブダルスエギーユ」を追加予定です。
    これはバトルコンテンツ「アンバスケード」で入手した背装備に有効で、
    オーグメントのランクはそのままに、付与するプロパティを変更できるものです。

ただし、バージョンアップごとに入手できる個数に制限があるので、
    いつでも付け替えが自由にできるというわけではありません。
    必要に応じて交換し、計画的に使用していただければと思います!
    (31)
    Salalaruru - Community Team

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

これはバトルコンテンツ「アンバスケード」で入手した背装備に有効で、
    オーグメントのランクはそのままに、付与するプロパティを変更できるものです。

ただし、バージョンアップごとに入手できる個数に制限があるので、
    いつでも付け替えが自由にできるというわけではありません。
    必要に応じて交換し、計画的に使用していただければと思います!
    そんなものが追加予定とは!
    完成後に不都合があれば変えられるならとりま一枚目は好きに作ってもよさそうですねえ。

問題は計画的にコンテンツに入れるか…悩ましいところですが。

別件ですが強化NPCと突入の本は離すことはできませんかねえ?
    いつも黒山の人だかりでターゲットしにくい&PCに誤爆トレードしそうになるので…。
    (14)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    返答ありがとうございます。

名前まで決まってるところ、以前から予定に上がってたみたいですね。
    失礼いたしました。
    (0)

Player Labyrinthdoll's Avatar
    Character
    Labyrinthdoll
    World
    Ragnarok
    Main Class
    COR Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

とてもありがたい改変なのですが、これで仮にマントの強化でミスがあってもリカバリーが効くと考えた場合
    今回同時に以前もどなたか投稿されていたマントの強化素材を同種だけでも複数同時に受け取ってもらえるようには出来ないのでしょうか?
    間違えないように1個ずつトレードと設定されているのなら逆に50回トレードと選択を繰り返す方のミスや労力が際立ってしまっているもので・・・
    (12)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    5月10日(火)のバージョンアップに関する情報を、
    少しだけ掘り下げてお知らせしますね。

本日公開したバージョンアップテーブルにもありますとおり、新規ポイント「ガラントリー」が追加されます。
    これはパーティを編成して「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」をクリアすると得られるポイントで、
    パーティの人数が多いほど、その取得量も増える仕組みです。

「ホールマーク」とは異なる報酬と交換できますので、
    成果を得る機会が大きく増えます。ぜひご利用ください!
    (15)
    Salalaruru - Community Team

Player Hamutaro's Avatar

本日公開したバージョンアップテーブルにもありますとおり、新規ポイント「ガラントリー」が追加されます。
    これはパーティを編成して「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」をクリアすると得られるポイントで、

ホールマークの報酬でスレビアを取り損ねてもガラントリーで手に入れられるということですかね?
    (2)
    冒険者兼支配人

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    ソロだとガラントリーは得られないのでしょうか?
    PTでサクサク稼ぐのもいいけど
    ソロでちまちま稼ぎたい時もあるんですよね。
    もしソロでガラントリーもらえないなら
    ソロで遊ぶと損するってことですか。
    ソロを減らして混雑回避の狙いでもあるのですか?
    それなら最初から3人以上にするとか
    ソロは別エリアにするとかの棲み分けが欲しかったです。
    (31)

Player
    Quote Originally Posted by tomocyan View Post
    ソロだとガラントリーは得られないのでしょうか?
    PTでサクサク稼ぐのもいいけど
    ソロでちまちま稼ぎたい時もあるんですよね。
    もしソロでガラントリーもらえないなら
    ソロで遊ぶと損するってことですか。
    ソロを減らして混雑回避の狙いでもあるのですか?
    それなら最初から3人以上にするとか
    ソロは別エリアにするとかの棲み分けが欲しかったです。
    それはそれで文句でるかと。
    キャンペーンもそうですが、
    得られないから損!ではなく、得られたからラッキー♪
    なものだと思っといた方がいいと思います。
    キリがないですからね。

まあ、今回はPT組みゃいいだけですから、
    シニスターの時みたいにまたシャウト飛び交うでしょう。
    シニスター時より人口は減ってますが、
    現状の難易度から変わらなければとてむずでも4名いれば負けることはないですからね。
    適当編成でいい分、かなりハードル低いんではないかと思います。
    予想ですけどね。
    (18)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99

ガラントリーもVU毎のポイントリセットの対象でしょうか?

ソロは独りでもできるけど、パーティは独りじゃできない(少なからず機会が限られてる)のでリセット回避でお願いしたいです。
    開発の方には現地のソロプレイヤー同士で即席PT組んでほしいという意図もあるのかもしれませんがやりたいジョブで来てる人達でPT組むと構成でもめそうな気がしますし・・・
    (9)

10. 04-28-2016 09:46 AM

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    ガラントリーもVU毎のポイントリセットの対象でしょうか?

ソロは独りでもできるけど、パーティは独りじゃできない(少なからず機会が限られてる)のでリセット回避でお願いしたいです。
    開発の方には現地のソロプレイヤー同士で即席PT組んでほしいという意図もあるのかもしれませんがやりたいジョブで来てる人達でPT組むと構成でもめそうな気がしますし・・・
    どうしてもそのジョブをやりたいのなら主催したらいいでしょう、多くの人にBLされてるとかでなければそれで100%解決です
    編成調整の問題も現地がマウラなので容易なはずです、募集段階で考えつつそのくらいの相談はしましょう
    それも嫌で意地でもやりたいジョブで攻略することを選択するのであれば、その面でのソロ含む不利な面は全て背負うべきです
    やりたいジョブで攻略したいって言うのは、このコンテンツに限らない理由で完全に個人の我儘なんですからね
    最近のコンテンツの中では珍しく現時点で2章は難易度問わずジョブの選択の幅が広くPTも組みやすく、ソロ可能なジョブもいくつかあります
    とは言え、混雑が大問題になってるコンテンツにおいて
    自分で必要以上に混雑問題を加速させる一端を担ってる以上、そのリスクを受け入れるべきではないでしょうか?
    全員が平等である必要がない以上はリセット含めソロ、プレイ環境の不利をカバーしろは限度があると思います
    (9)

Page 41 of 198 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 91 141 ... LastLast

Tags for this Thread