Page 23 of 198 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 73 123 ... LastLast
Results 221 to 230 of 1971
    Player Rinny's Avatar
    Character
    Rinny
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    バージョンアップの度にポイントリセットになりますと、ゆっくりでもコツコツやっていれば、
    いつかは+1装備が取得できるかんじではなさそうですね。

ノーマル品から+1への打ち直しができるようにはできないのでしょうか。
    スレビア装備のノーマル品と+1の差分をアブダルスの素材アイテムを渡すことで+1へ
    交換できるようにしておけば、とりあえずノーマル品を取得しておいて、その後に素材を
    コツコツためていくことで、+1装備が取得可能になれば、かなり助かる人多いのでは
    ないですか。

足 130 / 1,800
    手 220 / 3,000
    頭 370 / 5,000
    脚 620 / 8,500
    胴 1,050 / 14,500

混雑緩和への対策とは別にアイテム取得に関しても柔軟な対応ができればいいのでは
    ないかと思います。
    (18)
    Last edited by Rinny; 04-12-2016 at 01:55 AM. Reason: 誤字修正

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    誰も言ってないぽいんですけど
    あと、どうしてもポイントリセットしないとダメって言うなら始まりと同時に切り替わり(リセットされる日)を明確にして欲しいですね。
    じゃないといつまでにポイント貯めないといけないか、いつまでに使わないといけないかが全然わかりません。

キャンペンでもログポでも開始前から終了日時確定してますよね?
    期間限定のポイントであるなら終了日時は開始時にはっきりさせておくべきだと思います。
    次回の~だとあまりにも不親切すぎます・・・

次回って何月何日何時にリセットするんですか?するつもりなんですか?
    (25)

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    ポイントリセットを強行したいなら
    まず、待ち時間0で遊べるようにしよう。
    それなら誰も文句言わない。
    (24)

Player remonpai's Avatar
    Character
    Macla
    World
    Siren
    Main Class
    BLU Lv 99
    順番制になったら持ち時間は、何分になると想定されてますか?
    5分以内にはしてもらわないと、、期間限定仕様なんですから。
    順番制にしました、30分待ちです。とかになったら根本的解決にならんよね。
    (12)

Player Kazuma's Avatar
    ふと思ったのですが、新しいデータやフラグの追加は難しいから、全部捨てて月替わりで刷新する事が可能なら、既存の誰もやらなくなったコンテンツも同じように出来ないでしょうか?最低でも2か月前くらいに、全部捨てて差し替えるコンテンツを発表して、ちょっとずつ既存コンテンツをテコ入れするのではなく入れ替えていく。どのみちサービスが終了すると遊べなくなる訳ですし、だったら誰もやらなくなったコンテンツをそのまま残し続けるよりは、入れ換えで人が遊ぶコンテンツに入れ替えた方がよいのかなぁと。新規ユーザーのことを考えて残してきたという経緯はあるかもしれませんが、現状フェイス呼んでエミネンスとヴァラーで一気にレベルキャップ即IL117もしくはそこすら越えて119と言うことも有りうるわけで、そうなるともうコンテンツレベル未満のコンテンツって必要なんかなぁと思ってしまうのです。差し替えによって一個でも二個でも魅力的なコンテンツが増えるなら結果的には長く運営できるようにならないかな?
    差し替えるコンテンツをユーザーに選んでもらう、差し替える日時を明示して十分な期間を設ける、差し替えによって進行不能なミッションクエスト等が出ないように洗いだしと配慮を行う、アンバスケードの混雑解消にもなりそうですし、検討だけでもお願いします。
    (1)

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    開発のテスト状況って一体どうなってるんですかね・・
    入れたから、少しは改善したからという理由で実装したとは思いますけどまさか1キャラ(組)だけで申請してたりしませんよね?
    やるなら10~20キャラで同時に申請くらいしないと人数の多いサーバーのプレイヤーと認識が共有できないと思います
    過疎のリヴァですら現状は11日のVU以前より悪化してますし緊急メンテしてでも前の状態に戻してほしいです
    解決策を考えてくれるのはありがたいですが悪化した現状を新たな改善手段実装するまで放置ってのは最悪手だと思います
    (8)

Player Iride's Avatar
    フォーラムに投稿されたコメントを削除するゆとりがあるのならば
    なんらかのコメントを早急にあげるべきじゃないでしょうか?

先週言ってましたよね?
    今週なんとかしたかったけどメンテあってできなかった
    来週ににはなんとかしますって

なんともなってないですよね?

なんとかするってコメントに期待して今月分課金しましたけど
    入れないけどポイント稼いでくださいコンテンツでは遊ぶ気になれませんね
    (14)

Player Succubus's Avatar
    Character
    Selela
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    入り口が大変混雑している状況、大変ご迷惑をおかけしております。

先ほど混雑を緩和するための一手として、レイヤーエリアを管理しているサーバーにメンテナンスを実施させていただきました。
    このメンテナンスの目的は、生成可能なレイヤーエリア数を通常よりも増やせるように調整するものでした。
    このメンテナンスにより、レイヤーエリア生成ができなくなるために入室できない、という状況を緩和します。

それでも状況がまったく変わらなく見えるのは、同時にレイヤーエリア生成する処理にたくさんの要求が
    殺到しているため、処理が開始された要求以外の他の要求をエラーとして返すためです。
    この部分が現在みなさまに負担となっている部分でして、こちらについてはより効果的な対応を検討します。

とはいえ放置はできませんので、明日または明後日になってしまいますが、
    入室できなかった場合の操作が煩雑な点を簡単な手順に修正する予定です。
    この修正により、入室が失敗したとき改めてNPCをターゲットしてTALKしなおす必要はなくなります。
    こう言ってましたね。そして、その通り、操作は簡単な手順になりました。
    (4)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Iride View Post
    先週言ってましたよね?
    今週なんとかしたかったけどメンテあってできなかった
    来週ににはなんとかしますって

なんともなってないですよね?
    それは暫定としての措置(入室時のリトライを自動にする)っていう告知で、月曜に実行されました。
    なんとかするっていうのは次回バージョンアップの「順番待ち制」導入のことだと思います。

まあ、それが行われたとしてもスムーズに入れないのは変わりないと思うけど・・・
    (6)

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22

ジョブマントについて

自分が見落としてるかもですが

現状1ジョブ1枚の交換で毎月のVupでまた1枚交換出来ると認識してますがあってますか?
    (1)

Page 23 of 198 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 73 123 ... LastLast

Tags for this Thread