Page 68 of 198 FirstFirst ... 18 58 66 67 68 69 70 78 118 168 ... LastLast
Results 671 to 680 of 1971
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    バトルコンテンツ「アンバスケード」についてお知らせです。

アンバスケード-エキスパートに関して、
    ポイント「ホールマーク」の取得量の引き上げを検討しています。
    (ポイント「ガラントリー」に変更はありません。)

現在の2倍取得できるよう調整中で、
    実装時期は早ければ来週を予定しています。
    実装後は、アンバスケード-エキスパートをぜひお試しください!
    (27)
    Salalaruru - Community Team

Player chokosuta's Avatar
    Character
    Luwak
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 1
    今回のアンバスケーのBGMすごく良いですね!
    最終BFで使ってもいいじゃないかと思えるくらいの素晴らしい曲だと思います。
    ワタクシの周りでも、アンバスケードのフィールドに住みたい(ずっと曲を聴いていたい)という人が多々。
    是非とも曲名が知りたいと思いました。

この曲は、是非とも次回のボナンザの景品としてオーケストリオン譜にして欲しいです。
    是非是非、ご検討の程、お願い致します!
    (13)

Player Kyu-su's Avatar
    Character
    Onitsura
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 99
    他の方も書いていますが、マントの強化素材を複数まとめて渡せるようにしてほしいです。
    一枚強化しきるのに60回もトレードしなければいけないのは地味に時間もかかるしさすがにつらいです。
    (31)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    マント強化の仕組み的に強化素材をまとめてトレードすることが難しいのでしたら、(上限超えて余った分を返すとか)
    Gorpa-Masorpaと同等の機能を持ったNPCを三国に配置するなどお願いします。
    人がいない開発サーバーではわからないと思いますが、人が多いと処理が激重でレスポンスが最悪なんです。
    (9)

Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    1章はやった事がないのでいまいちよく分かっていないのですが、
    アンバスケート1章=エキスパートで良いんですかね?
    (2)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    バトルコンテンツ「アンバスケード」についてお知らせです。

アンバスケード-エキスパートに関して、
    ポイント「ホールマーク」の取得量の引き上げを検討しています。
    (ポイント「ガラントリー」に変更はありません。)

現在の2倍取得できるよう調整中で、
    実装時期は早ければ来週を予定しています。
    実装後は、アンバスケード-エキスパートをぜひお試しください!
    結局のところ1章も2章もリソースが共通なので1章をやる人が増えて戦闘時間がおそらく長くなると回転率が落ちて更に混みそうな気がします。
    リソースを分けて1章の入口をセルビナとかにできるなら混雑解消になるかもですが…。

混雑対策としては微妙な気がします。ポイントアップはうれしいですが卒業者増やす目的なら2章もやってほしかったですねえ。

単に遊ばれにくい1章のテコ入れだとすると上記の通り今以上に混む要因になりかねないのが懸念です。
    (9)
    Last edited by erio; 08-05-2016 at 04:48 PM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by hokosuta View Post
    今回のアンバスケーのBGMすごく良いですね!
    最終BFで使ってもいいじゃないかと思えるくらいの素晴らしい曲だと思います。
    ワタクシの周りでも、アンバスケードのフィールドに住みたい(ずっと曲を聴いていたい)という人が多々。
    是非とも曲名が知りたいと思いました。

この曲は、是非とも次回のボナンザの景品としてオーケストリオン譜にして欲しいです。
    是非是非、ご検討の程、お願い致します!
    ご意見ありがとうございます。

ご提案いただいた楽曲のほかにも
    まだまだ未対応のものがありますので、
    追加してほしい楽曲について、ご意見をいただければと思います。

※実装の可否や、時期についてはすぐにはお知らせできない場合があります。ご了承ください。
    (16)
    Salalaruru - Community Team

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    ポイントが2倍になるなら1章に興味もありますが、現在2章は3分ぐらいで終わっちゃいます。
    攻略方法がわかっている2章と、よくわからない1章
    数十分待ってようやく突入して負けるかもと思うと結局は2章連戦となりそうです。

また、前回はソロ・少人数では戦いづらかったこともあって
    ある程度遅い時間でも20組前後の待ちとかは無かったと記憶しています。
    ですが、今回はソロ・少人数でも比較的攻略が可能ともあり、時間帯により20組前後の待ちが発生中。
    ソロ・少人数を否定するわけではないのですが、そこに1章攻略を・・・となると、
    今以上に待ちが発生しそうな感じはしております。

ソロ・少人数でも攻略可能としつつ、これ以上の混雑緩和策は何か無いでしょうか?
    (5)

Player th_0130's Avatar
    Character
    Rohenglin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    アンバスケードの初期の報酬などを取り損ねている人向けに今後は何か策は考えておりますでしょうか?
    スレビアの頭と胴体を取り損ねてたりしてます。ホールマークのバージョンアップ毎のリセットはちょっといかがなものかと思うのですが
    その辺の見解をお示しいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
    (2)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by th_0130 View Post
    アンバスケードの初期の報酬などを取り損ねている人向けに今後は何か策は考えておりますでしょうか?
    スレビアの頭と胴体を取り損ねてたりしてます。ホールマークのバージョンアップ毎のリセットはちょっといかがなものかと思うのですが
    その辺の見解をお示しいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
    取れる機会を検討しているそうですよ。

Quote Originally Posted by Chcayne View Post
    ご意見ありがとうございます。

バトルコンテンツ「アンバスケード」で入手できる防具については、再入手の機会を検討しています。
    お伝えできる段階になりましたらお知らせしますので、続報をお待ちください。
    (2)

Page 68 of 198 FirstFirst ... 18 58 66 67 68 69 70 78 118 168 ... LastLast

Tags for this Thread