Page 54 of 198 FirstFirst ... 4 44 52 53 54 55 56 64 104 154 ... LastLast
Results 531 to 540 of 1971
    Player Nekoma's Avatar
    Character
    Veleno
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 5
    Quote Originally Posted by Hamko View Post
    私は逆に、一日一回初回討伐時のみボーナス200点付けてほしいです。

例:第2章ふつう=100点に200点加算して合計300点になる。

ゴールデンタイムに第2章ふつうを3回やろうとした場合、大事取り&待ち時間&戦闘時間含めて1時間半くらいかかると思いますが、他にも色々やったりしたいので。
    引用元の方もそうですが、ボーナスを付ける理由は何でしょうか?
    「他にも色々やったりしたい」というのは、ご自身の都合であって、ボーナスを付ける理由とは全く関係ありませんよね。
    (申し訳ありませんが、他の事をしたいけどポイントも欲しいから、他の事をやる時間分だけポイントをくださいと言ってるとしか思えませんでした。)

引用元の方もそうですが、ご自身の投稿に本当に正当性があるのかどうか検討してから投稿されてはどうかと思います。
    (4)
    Last edited by Nekoma; 05-18-2016 at 09:43 PM.

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

Quote Originally Posted by Hamko View Post
    私は逆に、一日一回初回討伐時のみボーナス200点付けてほしいです。

例:第2章ふつう=100点に200点加算して合計300点になる。

ゴールデンタイムに第2章ふつうを3回やろうとした場合、大事取り&待ち時間&戦闘時間含めて1時間半くらいかかると思いますが、他にも色々やったりしたいので。
     私も何時間もマラソンみたいなことするのが苦手なので、初回ボーナスに一票です。
    とりあえず、LSメンで一回やって寝ようかみたいのがライトな私に向いてます。
    (22)
    11周年おめでとうございます。

Player Hamko's Avatar
    Character
    Halshion
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Nekoma View Post
    引用元の方もそうですが、ボーナスを付ける理由は何でしょうか?
    「他にも色々やったりしたい」というのは、ご自身の都合であって、ボーナスを付ける理由とは全く関係ありませんよね。
    (申し訳ありませんが、他の事をしたいけどポイントも欲しいから、他の事をやる時間分だけポイントをくださいと言ってるとしか思えませんでした。)

引用元の方もそうですが、ご自身の投稿に本当に正当性があるのかどうか検討してから投稿されてはどうかと思います。
    そう解釈されるのは仕方のないことですね。

理由は色々あります。

第1:「同じ事何度もやってたら、飽きるの早い」

第2:「ゴールデンタイムの待ち時間長すぎて、正直そう何度も待ってられない」

第3:「本来300点稼ぐには第二章ふつうなら3回やらなきゃいけないけど1回になることで突入回数減少→結果、混雑緩和」

第4:「複数回こなしてると戦闘楽しむどころか作業感がハンパない」

第5:「だいじ取得に必要な討伐数が1匹で済むデイリーE.レコードがあるなら、それにボーナスもあっていんじゃねって思ったから」

第6:「毎日ログインして雑魚狩って、20~30分ボーっとして、でもいつ順番くるから目が離せないから画面ちらちらみて攻略サイトなどで暇つぶしして・・・急いで本に駆け寄って突入して、戦闘してまた雑魚狩って、20~30分ボーっとして、でもいつ順番くるから目が離せないからg・・・」

第7:「安西先生・・・ファンタジーがしたいです・・・」

書くの疲れました。
    (15)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Rinn View Post
    こんばんは。

私も何時間もマラソンみたいなことするのが苦手なので、初回ボーナスに一票です。
    とりあえず、LSメンで一回やって寝ようかみたいのがライトな私に向いてます。
    デイリーの1匹討伐に毎日ホールマーク三倍の焼印が特別報酬で付くとかでもいいなあ。
    とりあえず一日一回はやるかって気になります。
    (17)

Character
    Veleno
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 5
    そう解釈されるのは仕方のないことですね。

理由は色々あります。

第1:「同じ事何度もやってたら、飽きるの早い」

第2:「ゴールデンタイムの待ち時間長すぎて、正直そう何度も待ってられない」

第3:「本来300点稼ぐには第二章ふつうなら3回やらなきゃいけないけど1回になることで突入回数減少→結果、混雑緩和」

第4:「複数回こなしてると戦闘楽しむどころか作業感がハンパない」

第5:「だいじ取得に必要な討伐数が1匹で済むデイリーE.レコードがあるなら、それにボーナスもあっていんじゃねって思ったから」

第6:「毎日ログインして雑魚狩って、20~30分ボーっとして、でもいつ順番くるから目が離せないから画面ちらちらみて攻略サイトなどで暇つぶしして・・・急いで本に駆け寄って突入して、戦闘してまた雑魚狩って、20~30分ボーっとして、でもいつ順番くるから目が離せないからg・・・」

第7:「安西先生・・・ファンタジーがしたいです・・・」

書くの疲れました。
    たくさん理由を書いていただきました、お疲れ様です。ですがそれら全て私にはボーナスを付ける正当な理由になるとは思えません。
    何故なら上げていただいた理由はコンテンツに費やした労力以上に報酬を貰おうとする目的に帰結するからです。
    それが正当性とは真逆であるとはもちろんお分かりですよね。
    (4)

Character
    Halshion
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Nekoma View Post
    たくさん理由を書いていただきました、お疲れ様です。ですがそれら全て私にはボーナスを付ける正当な理由になるとは思えません。
    何故なら上げていただいた理由はコンテンツに費やした労力以上に報酬を貰おうとする目的に帰結するからです。
    それが正当性とは真逆であるとはもちろんお分かりですよね。
    正当性ですか・・・

先月も16000ほどポイント稼いで使いもしないスヴレン+1装備を取って即モグの預かり帳にしまいました。
    シュッシュシュッシュやって同じことの繰り返し。

楽しいですか?

Velenoさんはどうか知りませんが、私は疲労感だけで達成感もなく、若干飽きてしまいました。
    戦闘内容や報酬が変わっても結果は同じです。

私の意見を採用するかどうかは開発者様たちなので、別にこういうプレイヤーの意見もあるよって知ってもらえればそれだけでいいのです。

それがフォーラムかなって勝手に思ってます。

正当性があるかどうかわかりませんが、無理やり理由をつけるのであれば、
    本来待ち時間がなければ30分で軽く3回はクリアできるコンテンツですが、システム側の問題なのか技術的な問題なのかマウラから出れず何もできない時間が1時間くらい(3回分)発生しています。
    その待ち時間分を少しポイントで還元してもらえたらなぁってくらいでしょうか。

深夜にやれば待ち時間1分程度ですぐ入れますが、もう学生ではないので・・・
    (27)
    Last edited by Hamko; 05-18-2016 at 11:54 PM.

Character
    Veleno
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 5
    正当性ですか・・・

先月も16000ほどポイント稼いで使いもしないスヴレン+1装備を取って即モグの預かり帳にしまいました。
    シュッシュシュッシュやって同じことの繰り返し。

楽しいですか?

Velenoさんはどうか知りませんが、私は疲労感だけで達成感もなく、若干飽きてしまいました。
    戦闘内容や報酬が変わっても結果は同じです。

私の意見を採用するかどうかは開発者様たちなので、別にこういうプレイヤーの意見もあるよって知ってもらえればそれだけでいいのです。

それがフォーラムかなって勝手に思ってます。

正当性があるかどうかわかりませんが、
    本来待ち時間がなければ30分で軽く3回はクリアできるコンテンツですが、システム側の問題なのか技術的な問題なのかマウラから出れず何もできない時間が1時間くらい(3回分)発生しています。
    その待ち時間分をポイントで還元してもらいたいってくらいですかね。

深夜にやれば待ち時間1分程度ですぐ入れますが、もう学生ではないので・・・
    これ以上はフォーラムの目的に外れそうですので、これで終わりにいたします。
    コンテンツの内容に対し、どう思われるかを開発に知ってもらいたいという目的で投稿されることは、別に非難しておりません。むしろするべきでしょう。
    ポイントを稼ぐのが大変だという意見ももちろん一つの意見です。それを投稿するなとは言いません。
    ただ私は、明らかに個人的な理由で報酬をもっと得ようとする意見に対し、それはおかしいですよと反論しております。
    これだって立派な投稿内容ですよね。

確かに同じことを繰り返すことは面白いとは言えませんね。ですが効率だけ求めて2章を同じように繰り返すだけになってませんか?工夫次第でまだまだ楽しめる余地はあると思います。それが無理でしたら、ご自身が言っていた通りアンバスから離れて別なコンテンツをやるのもよいのではないでしょうか。
    また、こうすれば単純な作業にならないで済みますよといった、改善点を投稿するのもよろしいかと思います。

繰り返します。問題点は「自分が頑張った以上に報酬を要求すること」だけです。そこだけは誤解のないようにお願いします。
    (7)
    Last edited by Nekoma; 05-19-2016 at 12:34 AM.

Character
    Halshion
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    ただ私は、明らかに個人的な理由で報酬をもっと得ようとする意見に対し、それはおかしいですよと反論しております。
    これだって立派な投稿内容ですよね。
    立派な投稿内容かといえば、私にはとても立派な投稿とは思えません。

なぜなら貴方の投稿は他者の意見を否定するだけで、それに代わる建設的な意見を述べていないからです。

「私ならこうする」「私ならこうしてほしい」という提案改善案がまったくありません。

「自分が頑張った以上に報酬を要求すること」が問題とおっしゃいますが、私個人がアンバスケードを一通りやってみてこれはボーナスでもなきゃやってられないな。ましてや私より時間取れないFF11好きなお父さんとか欲しい装備が出てきても時限式だからこれじゃ取得するのきついなとか色々感じたから投稿したまでです。

貴方が私の意見をどう思うがどうでもいいことですが、他人の意見の否定するだけの前に進まない意見をするよりも、貴方ならアンバスケードをこうしたい、こうしてほしい、ここは直した方がいいという意見をどんどん出していけばいんじゃないですかね。

それがどんなに個人的なわがままな意見でも、それは立派な投稿内容だと思いますよ。
    (20)

Player Jyli's Avatar
    Character
    Jyli
    World
    Odin
    Main Class
    GEO Lv 99
    立派な投稿内容かといえば、私にはとても立派な投稿とは思えません。

なぜなら貴方の投稿は他者の意見を否定するだけで、それに代わる建設的な意見を述べていないからです。

「私ならこうする」「私ならこうしてほしい」という提案改善案がまったくありません。

中略

貴方が私の意見をどう思うがどうでもいいことですが、他人の意見の否定するだけの前に進まない意見をするよりも、貴方ならアンバスケードをこうしたい、こうしてほしい、ここは直した方がいいという意見をどんどん出していけばいんじゃないですかね。

それがどんなに個人的なわがままな意見でも、それは立派な投稿内容だと思いますよ。
    最初の一回にボーナスが欲しいというのが、わがままな意見と書かれているのは、確かに、その通りだなw と思います。

これが通るなら、新サルを1日1回、新裏を1日1回、WKRを1日1回やっている人も、みな同じ理由で、それを一斉に要望するでしょう。
    これはもう要望じゃなくて、欲望ですよね。ゲームをよくするためのものとは思えません。

ヴァナを、ダメにしてしまう欲望じゃないかな。

全体を通して、Nekomaさんの意見は、ヴァナのバランスに目を配ったまさに「建設的な」意見だと思います。
    最初の1回にボーナスを欲しいというのは、フォローしにくいタイプの欲望で、「破壊的な」意見に感じられてなりません。間違っても「建設的」ではないでしょう。
    (12)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    ぼくはアンバスは今の1/3の回数でもお腹いっぱいなので、
    必要回数が減るなら減るだけうれしいクチですが、
    そのままならそのままで、ブチブチ言いながらやりますです('з')

ただ、もしボーナスどうこうが実現するなら、
    デイリーボーナスみたいなものより、累積で焼印がポロポロもらえるとかのほうが、
    「毎日ログインできない人のことも~」とかって議論が起きにくい気はします。
    (2)

Page 54 of 198 FirstFirst ... 4 44 52 53 54 55 56 64 104 154 ... LastLast

Tags for this Thread