Page 60 of 198 FirstFirst ... 10 50 58 59 60 61 62 70 110 160 ... LastLast
Results 591 to 600 of 1971
    Player Hamutaro's Avatar
    今回のアンバスケード、個人的に難易度が高くて数回しかやりませんでした@@
    次はせめて死の宣告は使ってこないモンスターにしてほしいです・・・死の宣告→治らないうちにフライトフルロア→モウのコンボが決められた時はほんと見事だなと思いました。
    (14)
    冒険者兼支配人

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    赤青剣ではどうしても被ダメとヘイト抜けに対応できず、フェイスが崩れて無理でしたが、
    スレビア+プリュウェン等で被ダメ-50%のナイトだと突っ立って強化とヘイト稼ぎしてるだけでソロで勝てました

アヤメで連携し、シャントットIIでMBさせれば10分かからない程度です
    スシ食、特殊な装備はグロウ付きエクス、守りの指輪とロリケートトルクくらいで後はヘイスト腰、アドゥリンのジョブマント
    工夫したのは首とピアスにデーモンキラー装備、遠隔にキラーショートボウ、サポ侍でかなりひるんでくれました

むず連戦が楽だったので、膝丸は要りませんがマント強化は捗ります

どうしても5%ほどの確率で回復できない死の宣告によるゲームオーバー(避ければ良い話ですが)と、終盤フィールティでのレジスト失敗による即死ダメージ(フェイスはこのタイミングで蒸発)だけはどうにもなりませんが・・・

手持ちジョブによって難易度が激変するのは、まぁ仕方ないと思うんですが、スレビアはいくらなんでも便利すぎるよ!w

あんまり詳しく書くと次回のソロ潰しの参考にされそうなんで嫌ですが、こういう攻略も出来るよ、という一例で
    (3)
    Last edited by StayGold; 05-31-2016 at 03:03 AM.

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Hamutaro View Post
    今回のアンバスケード、個人的に難易度が高くて数回しかやりませんでした@@
    次はせめて死の宣告は使ってこないモンスターにしてほしいです・・・死の宣告→治らないうちにフライトフルロア→モウのコンボが決められた時はほんと見事だなと思いました。
    1章にはデスを使う敵がいるようなのでそれよりかはマシだと思いますが・・・
    青ソロで普通やってましたが、サポがけっこう自由だからサポ学カーズナできましたし(カーズナ+ブーストもちゃんとした)、デーモンを後に残すスタイルでしたが奴はマジックハンマーを5,6発も入れればMPが切れてドレスパやブリザガを使えなくなるので安定して勝ててましたよ。
    白でも殴り倒せてた(ドレスパがきたら1分間逃げ回る)ので、カーズナだけちゃんとしてれば実は難しくなかったんじゃないかと思ってます。

そんなこんなでなんとなくソロでふつう145勝達成したのですが、余った時間でクラブ∞リンクをしようとしたら休日出勤で潰されてしまいました。
    アンバスは期限が切ってあるコンテンツなので装備ほしいからソロでも何でもいいからすぐやらなきゃ!的な強迫観念がどうしても発生してしまいます。
    できれば他のキャンペーンも次回VUまで引っ張ってほしい。
    (4)
    Last edited by Mattakuma; 05-30-2016 at 11:04 PM.

Player
    Quote Originally Posted by Hamutaro View Post
    2章は前回のドラゴンと比較して、難易度が上がった印象はなかったです
    ソロをあまりやらない自分でも、とてむずでやれる難易度でしたし
    ソロ慣れしてる人ならジョブ問わずに、とてむずをソロれる程度だと思います

要望としては、ピークタイムの入場問題はまだまだ解決してないと思いますので
    PTを組む人が増える施策を希望します
    前回要望しましたが、ガラントリーの景品にアフダルスの焼印を追加を希望します
    1日1度のポイント増加については、ソロが増えてしまい
    入場問題が悪化する可能性があるため反対します
    また来月のCPは内容的にコンテンツ分散の効果が薄く見えるため
    ジョブポ2倍などを追加した方が良いかと思います
    (4)

Player
    モータルレイはまだやりようがあるのですが、モウは状況によってひどいですねぇ。
    やさしいレベルでも短時間でモウ3連発きた時には絆フェイスが全部蒸発しましたから・・・
    ちょっと今回はバクチ要素がきつかったかなぁ。

ここに書き込んでいらっしゃる方々には問題のない難易度のようですが、自分の様なPスキルもライトな者には
    ジョブを選ぶような難易度だったんじゃないかなぁと感じました。
    (12)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Chizuna View Post
    ここに書き込んでいらっしゃる方々には問題のない難易度のようですが、自分の様なPスキルもライトな者には
    ジョブを選ぶような難易度だったんじゃないかなぁと感じました。
    Chizunaさんがソロかどうかは分かりませんが、アンバスに限らずソロはジョブを縛られやすいと思うのですが・・・

それに問題のない難易度のようだって言っても、俺の場合は夥しいぷりけつと引き換えに得た安定なんですよ。

最近仕事が忙しくて気を抜くと簡単に寝落ちしてしまうので今回は徹底してソロを貫きましたが、やっぱりソロよりPTのほうがずっと楽だと思います。
    ちょっと触って難しいと判断し、自分で攻略しようと思わないならソロにこだわるべきではありません。
    (15)
    Last edited by Mattakuma; 05-31-2016 at 10:06 AM.

Player
    Quote Originally Posted by Chizuna View Post
    叫んでPT組みましょう。
    四六時中混んでんだから
    平日の昼間しかインできなくても組めるはず。
    (3)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Waribashi's Avatar
    Character
    Sekiru
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 1
    予約がまともにできない状況になってますけど、最後に輝くが800で予約が801で大変混雑しています。とアナウンス、これではシュッシュと変わらない状況になってきてますよ
    (5)

Player OniCrea's Avatar
    Character
    Onicrea
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    3時30分頃から、以下のメッセが出て入れません。

大変混雑しています。
    しばらく待ってから、再度調べてください。

カキコ時点で、まうら16PC れぎおん0PC。
    混雑しているというよりは、進入申請処理がなんらかの理由によりできていない感じです。
    (4)

Player Misaru's Avatar
    Character
    Misaru
    World
    Fenrir
    Main Class
    SCH Lv 99
    なんか今日は変ですね。
    ここんところそれほど待たずに入れたのに...
    今日は「大変混雑しています。」
    初めて見た文言。
    何があった?!
    (2)
    体力の限界!

Page 60 of 198 FirstFirst ... 10 50 58 59 60 61 62 70 110 160 ... LastLast

Tags for this Thread