Results -9 to 0 of 2038

Dev. Posts

Threaded View

Player lovins's Avatar
    みなさんこんばんは~。
    今日はじめてモグタブレット発見してほくほくのLovinsです

Quote Originally Posted by coffeecafe View Post
    まあ仮に混雑改善に繋がらなかったとしても、マント強化素材、初回以降でいいので19個一度に受け取ってくれるNPC希望。
    レス遅れて申し訳ありません<(_ _)> 確かに貰う時は任意の数指定できて楽なのですが強化の時は1つずつでちょっと不便ですよね
    糸なら糸で決めた1種類しか強化できないわけですしトレードした分だけ一気に強化できると楽だし嬉しいですね!

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。
    そして、おかえりなさいませ!

バトルコンテンツ「アンバスケード」で使用するだいじなものの取得条件の緩和については、
    混雑状況に直結する部分ですので、一律引き下げる調整を行う予定はありません。
    とはいえ、「アンバスケード-エキスパート」で対象が獣人の場合は、
    該当する個体が少ないことを認識していますので、討伐数の調整を検討しています。
    お返事ありがとうございます!マイペースに好きなことをして遊べるので戻ってきてよかったです。
    個人的には簡単にアクセスできる狩り場が増えた方がうれしいですが、どういう形でも混雑を少しでも解消していただけるならありがたいです。
    色々大変かとは思いますが期待してます<(_ _)>
    (5)
    Last edited by lovins; 04-11-2017 at 07:20 PM. Reason: 顔文字が文字化けしてしまう‥
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Tags for this Thread