Page 27 of 198 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 77 127 ... LastLast
Results 261 to 270 of 1971
    Player Kazuma's Avatar
    ホールマークの累積装備は常に翌月にホールマーク以外での取得が可能になるということでしょうか?それともスレビアのみの特例でしょうか?また新たな入手手段は腕に自信がない人でもこつこつやって装備を得られる仕組みでしょうか?今ホールマーク稼ぎを無理してでもやっておけばよかったということにならないかとても心配です。
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    (ポイント「ホールマーク」は累積値を含めてリセットされますので、次回のバージョンアップ以降にまた蓄積し直す必要があります。)
    実装後10日近く経過して、未だにコンテンツの入室すら満足にできてない
    状況で、次のバージョンアップでリセットって正気ですか?
    まずキチンと待ち時間なく入室をできる仕組みを作ってからでしょ
    不満の大半がコンテンツの内容にすら届かず
    入室すらできませんって状況って把握してんの?
    (42)

Player katatataki's Avatar

同じ期間限定でも、ログポと各種キャンペーンは太陽、Pリセットバトルコンテンツは北風

つまり、一度作った土台(ポイントリセット)は変えないけど、その土台の上でも動きやすいようにする、という事かな?
    反発が大きいことは、開発側も理解されている返答と受け取りました。

アンバスは手遅れでしょうが、もし今後も新しいバトルコンテンツを実装するならば(有るのかな?)、
    「期間限定方式」「ポイントリセット」などは、絡めないでいただきたいものです。

FF11のゲームにもプレイヤーにも、徹底的に合わないと思いますよ(´・ω・`)
    (15)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    1人あるいはパーティごとに通すことで、申請順に確実に入室できるようになります。
    ここ、最低でも5秒以内に1つのレイヤーエリアが生成できる程度のスピード感でお願いしたいです。
    あと他のレイヤーエリアとの兼ね合いもあると思うのですが、同時に生成できるエリアの数にとーーーーーーーーーーーーっても不安を覚えます。
    (1)
    アカウント名ballerにしたつもりがbaalerではずかぴいw
    変え方かアカウント消去する方法教えてくれろw

Player Iride's Avatar
    リセット方式が変わることがないのは分かりました。

ならばせめて、次回リセットされる日がいつになるのか明確にしてもらえませんか?
    リセットされる日が分かれば活動できる時間をどこで確保するかなども考えやすくなると思うんです

リセットまでにあと何日あるから今日は無理しなくてもいいかなとか
    日がもうあまりないからあと2日でいくらポイント稼いでおこうとか・・・

それすら公表できないくらいに未定な予定だったらどうしようもない話ですけどね。
    (14)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    ちょっといやな予感がしてきました。
    今月からログポの仕様が変更されて、初回500、2回目以降100ポイントになり、1ヶ月合計で4月は2600になるんですよね(計算間違ってなければ)。これまで4500~4600だったのが2600に激減。これまで3000ポイントの交換品であった麝香やメナスボス素材こそ1500ポイントに値下げされていますが、他はほとんど変わらず。そればかりか、500ポイントはマウント虎のみ、750はOboro武器作成のための素材武器が大多数であり、今回の交換品はほぼそれだけというコンパクトさ。明らかにスケールダウンしてます。
    そして、麝香など一部交換品はアンバスケード累計商品にも含まれている・・・。

まさかとは思いますが、徐々にログポがフェイドアウトしていき消滅し、アンバスケードがマンスリー交換所になってしまうんじゃないかと。これまでログインするだけで得られていたために他のコンテンツをやる時間に影響を及ぼさなかったログポを、アンバスケードをやらないとたまらないホールマークに切り替えようとしていないことを祈るばかりです。
    (12)

7. 04-14-2016 10:31 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が投稿されていたため削除いたしました。

Player frog's Avatar
    Character
    Nyall
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BST Lv 99
    スレビア装備にもオーグメント希望!

ジョブマント(アンバスケード)は、プロパティから、任意の性能を選択する。
    自分の好きな性能にできる事と無駄にならないところがとてもいいですね!
    今までは、ランダムオーグメントでゴミ付いた時の失望感ときたら・・・
    もし任意の性能を選択オーグメントがスレビア装備ついたらと思うとワクワクしてしまうw

アブダルスの糸 アブダルスの金粉 アブダルスの水油 のEx削除希望!

トレード、バザー出品、競売出品、で素材手に入れば混雑緩和なるかも?
    (6)

Player Kazuma's Avatar
    パーティーで挑むメリットを増やした結果、ソロプレイで挑むことがますます悪く言われるような結果にならないかも心配です。まずはがつがつしなくても期間内に十分なポイントが得られるような調整は出来ないものでしょうか?以前にも書きましたがデイリーで得られるトリガーをそれぞれHQ化させてポイントボーナスが1日一回得られるようにする。1日一回のアンバスケードをこつこつやって装備が得られるくらいにするのはそんなにイヤなのでしょうか?パーティーのメリットを短期間で報酬を得られるとするなら、ソロは一ヶ月かかる。どちらか好きな方でどうぞってくらいの余地は与えてほしいです。
    (13)

Player Poketcat's Avatar
    Character
    Rosypearl
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    バトルコンテンツ「アンバスケード」に関するご意見をありがとうございます。

まずは「入室申請の登録」です。
    これは、ボトルネックになっているコンテンツの入り口部分の交通整理を目的として導入します。
    1人あるいはパーティごとに通すことで、申請順に確実に入室できるようになります。

また、パーティで挑むメリットを増やし、
    結果としてより多くの方にコンテンツへの接触機会を設ける方策も検討中です。

ネックになっているのは『入り口部分が混雑している』ということではなく、
    『コンテンツに入るのにものすごく待たされる』ということです(;´ρ`)

いくら入口の交通整理がされたとしても、レイヤーエリアに空きがなければ入れません。。。

前回のメンテナンスで

混雑を解消するために、申請がはじかれたときに再度本をターゲットする必要がなくなりました!

みなさんが不満を言っているのはシュシュの際の本を再度ターゲットするという手間自体よりも、
    それだけ何度も何度も何度も申請しているが入れない=待ち時間が長い=時間が無駄

という点であって。。。

入れる人と入れない人がいて不公平!順番制にして!

といっているわけではなく

これだけ待たされなくても入れるようにして!

と言っているのだと思いますが^^;

もちろん、申請順に入室できるようになれば、公平性はあがりますし、それで入れる機会が増える人もいると思います。
    ですが、根本の問題は『長すぎる待ち時間』にあると思います。これが解消されず、さらに追い打ちでポイントリセットも
    撤回しないというのであれば、ゴールデンタイムにしかプレーできない人はいくらコツコツやっても思うようにポイントが
    ためられないですよね?
    ためられない人は、再入手ができるようになるまで待ってろ、ということでしょうか?

そして、ジョブマントやその強化素材なども、ポイントがためられなければ交換できないですよね。
    ゴールデンタイムにしか入れない人は、1つのジョブマントを強化し終えるまでに、どのくらいの日数が
    かかるとお思いなのでしょうか?

検証段階とおっしゃっていますが、改善策を打ち出す前にまず、普通の人口密度のサーバーで、
    ゴールデンタイムにアンバスケードにいき、500ポイント稼ぐのにどれだけストレスがかかるかを、
    開発に携わっている方々ご自身で検証してほしいです(;´Д⊂
    (16)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by frog View Post
    アブダルスの糸 アブダルスの金粉 アブダルスの水油 のEx削除希望!

トレード、バザー出品、競売出品、で素材手に入れば混雑緩和なるかも?
    素材の相場支配をもくろむ業者な人たちが、
    多数キャラで押し寄せてインスタンス占拠…とか、
    いまのキャパシティだとありえそうなので賛成できませぬ('x')
    (28)

Page 27 of 198 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 77 127 ... LastLast

Tags for this Thread