Page 71 of 198 FirstFirst ... 21 61 69 70 71 72 73 81 121 171 ... LastLast
Results 701 to 710 of 1971
    Player
    まあでも、一章とてで600でしたっけ?
    それをいつもの二倍のジャンプで1200
    さらに三倍の回転で焼印押して3600万パワーってなるんすかね?
    もしそのタマゴ理論が実現すれば、焼印貯めてる人は6あるから・
    あっと言う間に卒業者増えて、混雑解消するでしょう。
    来月はまたスレビアなら、ますますやる人減るやろし
    これでいいんじゃないかと。
    (3)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Nekoma View Post
    最後までご理解していただけなかったのが(無視されたのが)残念ですが、今後を見守るという方向になったようですので、私もこれで終わりにいたします。お目汚し失礼いたしました。
    こちらも最後まで理解してもらえなくて残念です。
    キャンペーンが始まってアクセス数が減ってるにもかかわらず2章中心から1章をやる人が増える=戦闘時間的にソロが増えると同義と言うとこを理解してもらえなかったのが残念。
    ソロの人がPTを組むのでアクセス数が減るため待機時間が減るという話の展開をされているのにかかわらず。(そうはならないと思いますが)

結果アップ後は超過密、月の後半はガラガラになるという予測がたてられます。混雑の平均化とは真逆の仕様変更ですよホールマーク倍増は。

推移を見守っているのは最初からです。
    こういうことが起こる可能性があるという予想に対し始まってもいないのに起こり得ないという結論を突き付けられたので突っ込んだだけですので。
    (0)
    Last edited by erio; 08-08-2016 at 08:22 PM.

Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Skystrider View Post
    2章には7月のChorister達のように、ソロがやりづらくなるギミックを付けてくれると良いんですけどね。
    1章は単純に敵の強さで、2章はギミックで。とにかく徹底的にソロでやりづらくしてくれれば混雑も少しは緩和されて快適になりそうです。
    1章を強くするのはともかく、2章をギミックでというのは逆効果かもしれませんよ。
    アンバスケードは「腕に自信が無かったら難易度を下げて挑むコンテンツ」ですから・・・・・・、

現在「むずかしい」でやってる人が、難易度を「ふつう」に落として戦闘回数を2倍にして数で稼ぐようになったら、
    なかなか人が減らなくなって今より混みますよ。

単純に混雑対策っていうんだったら、4月のドラゴンみたいなシンプルな内容にして、
    回転上げてとっとと卒業できるようにした方が確実じゃないでしょうか。
    (10)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Serevayis View Post
    ガラントリーから高純度ベヤルドのがないのでしょうか?5月はレリック武器系のアイテムだった、6月はミシック武器系のアイテムだった、7月はエンピリアン武器系のアイテムでした。今月はエルゴン武器系のアイテムになると思うが再びレリック武器系のアイテムです。
    ご意見ありがとうございます。

ポイント「ガラントリー」で交換できる報酬は、Serevayisさんのおっしゃるとおり、
    レリックウェポン→ミシックウェポン→エンピリアンウェポンの関連アイテムの順でローテーションしています。
    そして、ご指摘いただいたように、エルゴンウェポンの関連アイテムがあるとよさそうですね。

次回のバージョンアップでは、ミシックウェポンのターンがきますので、
    ジョブ専用武器のカテゴリーで同列の扱いをしているエルゴンウェポン関連のアイテムを追加します!
    (15)
    Salalaruru - Community Team

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    次回のバージョンアップでは、ミシックウェポンのターンがきますので、
    ジョブ専用武器のカテゴリーで同列の扱いをしているエルゴンウェポン関連のアイテムを追加します!
    同列の扱いをしているアイテムってエルゴンウェポンだと餅鉄になるんでは。
    IL119以降の更なる強化に必要なアイテムってミシックウェポンと同じ餅鉄ですよね。
    高純度ベヤルドはミシックウェポンでいうところのアレキサンドライトに当たるんじゃないかと思います。
    (6)

Player peugeot's Avatar
    前のガラントラリーでアレキは交換品に入ってましたね。
    それのエルゴン版の高ベヤルドを追加するということですね。
    (0)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    まずは制限時間を10分にしてみてはどうでしょうか。
    (1)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    んー・・・。1章の点数倍化は良いと思います、コンテンツに意味が出ますからね。

しかしながら。
    21時以降24時ぐらいまでは20PT待ちがザラになってます、1回あたりの待ち時間の平均はおおよそ20分前後。
    ゴールデン主体のプレイヤーの皆さんは2万点までやる場合月の後半は空いてくるとはいえ、
    月に20分x66回=22時間の待ち時間が生じます。
    1ヶ月の内ほぼ丸々1日がゲームの待機時間ってのはちょっと尋常じゃない気がします。
    これが続くと疲れちゃうんじゃないかなあ・・・昼間や深夜やらないとこうなっちゃうってのは。

混雑が解消出来ないのは運営さん側の都合ですので、何とかなるまで月々の卒業ラインを下げれないでしょうか?
    装備HQの14500はいいラインだと思うのですが、素材が各種2~2.5万ホールマークってのが多すぎて
    素材を貰いきるまでやる人は5万とか6万とか必要な状態でこうなってる気がします。
    エンドレスにアンバスに拘束されて終わらないのです、だからなおの事混雑が解消しない。

素材を月の分貰いきったら、他のコンテンツでも遊ぶってのが健全だとも思うのです。(・ω・)
    (12)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    何故こういう意見を述べるかと申しますと。
    ゲームの運営を長く続けていくに必要な課金を行なっている最も人数層の多い
    ゴールデンタイムのプレイヤーのみに悪影響が出てるからです。
    (ゴールデン時間帯以外のアンバスは普通に快適です)

この大人数帯であるゴールデンタイムのプレイヤーのアンバスの現状をこのままにしちゃうと。
    アンバスは目玉コンテンツだった筈なのに、それがゲーム人口の減少を招いちゃうことを心配しております。
    大幅にゴールデンタイムの人たちがゲームから離れていけば、そりゃあ混雑は解消されるでしょうけども
    それってゲーム自体が終わっちゃいませんかね?

昔は混雑しても、色々なコンテンツがあったので他ので遊ぼうとなってたのですが。
    最近はかなりアンバス1極に偏り気味なので、なおのこと心配してます。
    (12)

Player
    待ち時間については
    通例の3人~制限で最初は様子見してればと思いますが後の祭り
    今から追加するわけにもいかないでしょうし

ポイントアップしたり、PT向けにコンテンツを作ったり
    既存コンテンツに梃入れしたり、
    対策を取ってるのは理解できるんですが、根本的な造りが間違ってるんで
    サービス終了まで解決しないでしょう

卒業者を手早く出すポイント/景品設定(シンダー等は月1つ交換)に変更をして
    賑わっていないウォンテッド等のコンテンツを大幅に梃入れをするしかないのでは?
    (7)

Page 71 of 198 FirstFirst ... 21 61 69 70 71 72 73 81 121 171 ... LastLast

Tags for this Thread