Page 6 of 198 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 106 ... LastLast
Results 51 to 60 of 1971
    Player Plo's Avatar
    月替わり報酬システムはどうやっても成り立たないんじゃないの?

毎月楽しみがあるよ!という計画だったのかもしれませんが
    特定の月は忙しいって人もいるだろうし、一度取り逃してしまうと次のチャンスは何時なのかも全くわからないのは楽しみより不安の方が大きいですね。
    (22)

Player erio's Avatar
    ポイント持越し月替わりでアイテムが増えていくならコツコツできたんだろうけどね。
    ポイント消滅アイテムも入れ替わりだからがつがつやらないと欲しいもの手に入れられない仕様なのが残念。
    (21)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    人によって環境が変わる4月に、累積ができないコンテンツもってくるのはどうなのかと。
    スロウペースなプレイヤーはログポすらやってないですし。
    今回のコンテンツで更に差が開いて諦めてしまいませんかね?
    (13)

Player
    マウラ20人。レギオン7人。これで突入が無理ってのは
    根本的な対策が必要です
    ポイントリセット、景品変更もありますし、暫定処置も早急に必要でしょう
    今までのように、他コンテンツが活気づいて分散するというのも
    上記のリセットにより、ちょっと考えにくいですし。

暫定処置として3人からの突入制限を掛けたり
    ???をどこかに設置して、フィールドで戦えるようにするべきだと思います
    後は負荷分散にNPCを複数設置等
    報酬は全員にポイント付与のみ。難易度選択もあるんですから
    PTを組む敷居は低いはずです

ちょっと想定が甘すぎやしないですか
    (9)
    Last edited by Rikuchan; 04-06-2016 at 11:21 PM.

Player Dxx's Avatar
    Character
    Vitii
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 99
    ちょっとよく調べてないですが
    アンバスケード大典2章って失うものなんですか?
    今やっと入れてクリアしたとこですが、ログに失ったと出ましたけど不都合ですかね?
    (0)

Player
    混雑でゲームにならんですな。
    毎度毎度毎度毎度のことなんですが、なんで毎回同じ轍踏むんですかね?
    (14)

Player Menma's Avatar
    Character
    Arizy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    入り口が狭くて入れないなら、リクエストの処理方法を変えるなりしないとだめでしょう。
    何年も前からこの問題に目を背けていたから今になっても状況は変わらず。
    今はレイヤーエリアの生成中(数秒間?)に来たリクエストは弾いてるんですよね?弾かずに順番に貯めておけませんか?技術的に無理なのかな・・・
    今週中に行われる調整でも状況は変わりそうもなく、運良くタイミングが合わないと入れないのでは?
    タイミング勝負ではなく、確実に入れる方法を!
    (4)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    いつもの事過ぎてシュッシュオンラインには慣れちゃいましたが、1点従来にない問題がありまして。
    入れないのと月毎ポイント消滅という2点が最悪のコラボレーションをかもし出しております。
    このまま月の中旬ぐらいまで行っちゃうと、ポイントリセットされちゃうし今月はもういいや・・・。
    ってなっちゃう気がしないでもないです。
    折角アンバスケードはいいシステムだと思うのに勿体無いなーと。(´・ω・`)

とりあえず状況が落ち着くまでは5月頭だけリセット無しとか、
    今月の交換品は来月も臨時で継続出現とかの方向性で調整して頂けると嬉しいかなと思います。
    (5)

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22
    Quote Originally Posted by Hirame View Post
    いつもの事過ぎてシュッシュオンラインには慣れちゃいましたが、1点従来にない問題がありまして。
    入れないのと月毎ポイント消滅という2点が最悪のコラボレーションをかもし出しております。
    このまま月の中旬ぐらいまで行っちゃうと、ポイントリセットされちゃうし今月はもういいや・・・。
    ってなっちゃう気がしないでもないです。
    折角アンバスケードはいいシステムだと思うのに勿体無いなーと。(´・ω・`)

とりあえず状況が落ち着くまでは5月頭だけリセット無しとか、
    今月の交換品は来月も臨時で継続出現とかの方向性で調整して頂けると嬉しいかなと思います。
    アイテムとの交換
    ポイント「ホールマーク」を消費して、任意のアイテムを得ます。交換できるアイテムの数は、アイテムの種類ごとに上限があります。
    ここで使用するポイント「ホールマーク」はバージョンアップ毎にリセットされます。

蓄積値による報酬(マンスリー累計)
    ポイント「ホールマーク」が一定値まで蓄積すると、特定のアイテムが得られます。
    ここで参照するポイント「ホールマーク」はバージョンアップ毎にリセットされます。
    月終わりにポイントリセットみたいなかきこみるみるけどVer.upでリセットじゃない?
    5月のVupてGW入るから中旬とか下旬予定だろし(予想)まだ時間あるしもう少し待てばいいと思いますよ
    (1)
    Last edited by exawin; 04-07-2016 at 02:03 AM.

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)
     Survival Guideのワープ本がマウラ(と、ついでにセルビナにも)設置されたらもっと遊びやすそうだなと感じました。
     Proto-Waypointだといまいちかゆいところに手が届かない感があってぐぬぬぬw
    (3)
    三方ヨシ。

Page 6 of 198 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 106 ... LastLast

Tags for this Thread