Page 66 of 198 FirstFirst ... 16 56 64 65 66 67 68 76 116 166 ... LastLast
Results 651 to 660 of 1971
    Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    今回ご指摘いただいた、
    バトルコテンツ「アンバスケード」の背装備のオーグメントも、
    その仕様に沿っていますので、現状のような表記になっています。
    とはいえいまいち見栄えが悪いのでなんとかしてほしいですね。
    現在のアンバスケードの報酬マントってアドゥリンのインカージョンのマントの性能の上位互換的な位置づけを
    さらに拡張できるといったコンセプトで設計されているような気がしますが、
    ジョブによっては完全にプロパティがオミットされどうやってもうまく乗り換えられないマントしかできません

例えば、被ダメージの項目がないため盾ジョブは非常に残念な思いをしていると思います。
    たしかに-20だとつよすぎるので今回拡張されたアブダルスの染料のオーグメントは上限10ということもあり
    結構いけるんではないとおもうのですが、今後拡張されますでしょうか。

そして本題として私がそこそこ頑張っていると思われる赤魔導士のマントですが、
    アドゥリンのマントは弱体魔法スキルがついていましたが、これが完全に魔命+に統合されています。
    他のジョブの魔法などは性能上限を引き出すスキルが比較的楽に達成できるのに対し、
    赤魔導士は、フラズルIIIが必要弱体魔法スキル625、ディストラIIIが615とただでさえ
    マスター+今ある弱体魔法スキルが上昇する最高装備をそろえても達成が困難だったのが
    アンバスケードのマントにのりかえると弱体魔法スキル+10がなくなってしまうので
    非常に乗り換えにくいです。

なので魔命+10の見栄えもわるいことですし、前回のインガヤダスタナについていた「魔法スキル+」
    に変更を検討してくれませんか?
    魔命的にはそんなに差はないでしょうし、なにより見栄えもよくなりますし
    うまく赤魔導士に関しては上位互換性能になります
    ※魔法スキル+にしておけば1プロパティ拡張で魔法系ジョブで使いわせますし

返答としては使い分けてくださいとかくるんだろうけど弱体魔法に関する縛りはきつすぎる
    (4)
    Last edited by Raamen; 07-15-2016 at 03:33 AM.

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    魔法スキルだと、魔命以外にも影響することが多いので単純に入れ替えるのは難しいかもですね。強化魔法の性能、神獣の加護やサイフォンなどなどなど。
    (3)

Player Rinny's Avatar
    Character
    Rinny
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    いまさらですが、フィードバックを。

2章のほうですが、シーフで楽しませていただいております。ありがとうございます。
    ここまでのアンバスケードではもっぱら風水での参加でしたが、削り役で参加できるのは久々です。
    出番のあるなしにかかわらず、コツコツ集めてきた武器装備が役にたつのはやはりうれしいです。

来月あたりは、近接+MB編成でうまく共存できる形であればよいのですが。。。ワガママですかね。
    でも、期待しております。
    (6)
    Last edited by Rinny; 07-22-2016 at 01:56 AM.

Player healthya_ryokucha's Avatar
    Character
    Chohakkaisan
    World
    Shiva
    Main Class
    PUP Lv 99
    毎月同じエミネンとBCをただ作業のように何十回も繰り返す退屈なアンバスケード。。

最近も野良のパーティメンバーの外人さんがたいくつだ。と正直な感想を言ったら、
    他のパーティの方がそれじゃ参加するなよと、微妙にもめ事になっているのを見ていました。

もうじきこれだけで4か月目にはいるけど、未だこれからも毎月続けるつもりなのかな?これ。
    パーティでやると稼ぎがよくて野良で遊べてフレが増えるってところは良いけど、
    エリアジャンプが多くて会話も途切れるし。

いい加減次のまともなコンテンツこないかなー
    (11)
    Last edited by healthya_ryokucha; 07-23-2016 at 10:29 AM.

Player pianissimo's Avatar
    Character
    Lendry
    World
    Siren
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by healthya_ryokucha View Post
    最近も野良のパーティメンバーの外人さんがたいくつだ。と正直な感想を言ったら、
    他のパーティの方がそれじゃ参加するなよと、微妙にもめ事になっているのを見ていました。
    外人さんとか言ってるけど、あなただったんじゃないの?
    (0)

Player healthya_ryokucha's Avatar
    Character
    Chohakkaisan
    World
    Shiva
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by pianissimo View Post
    外人さんとか言ってるけど、あなただったんじゃないの?
    アンバスケードが退屈ってのは自分も共感しているので、そう思って頂いても構いません。

自分は野良の会話すきだからそれで気がまぎれるんですが、
    よくわからん日本語のチャットが飛び交うまま、あの作業を繰り返した結果、boredってつぶやいたんでしょうな。
    言いたかったのは、パーティの雰囲気を悪くするほどコンテンツがつまらなくて、
    今のままだともたないってことです。
    (8)
    Last edited by healthya_ryokucha; 07-23-2016 at 12:43 PM.

Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    周回数の多さと、混雑による待ち時間の長さが怠さと眠気を提供してくれますね。

2章とてむず1回300P。累積14,500稼ぐには49回、20,000稼ぐには67回もの周回が必要です。
    Odinですと早朝の過疎時間で3~5組待ち、マウラでの待ち時間は5分ほど
    ゴールデンタイムだと平日でも20~30組待ちになり、待ち時間は30分近くになります。

今月は混雑対策も出来ていないのに、染料の追加で混雑する要素が増えました。
    何かしら対策を立てて頂きたいものです。
    (13)

Player
    とりあえず、だいぶ前から要望だしてますが、
    マウラで/yell聞けるようにできないものか。
    嫌々やってる人、飽きてきた人も、他のコンテンツいく機会ができます。
    私はベガリー頑張ってるので、アドリンでよく/yellするんですが、
    集まり悪い時にマウラ行くのはちょい抵抗があります。
    待たせてるプレッシャーに負けてやることはありますが、
    ウザい思われたらどうしよう・と思ってしまいます。

辺境専用シャウトってことにして、on/offできるようにすれば、
    うざい人はフィルターすればいいし。
    ノマドあるとこは無理なんですかね?技術的に。
    (3)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    マウラでシャウト流れるようになったら人が集中しすぎてエリア落ちするんじゃね。

入り口になっているNPCをジュノやアドゥリンなどのシャウトが流れるエリアへ移動したほうがいいんではないかな。
    (2)
    Last edited by Yo-Yo-Yo-Ko; 07-23-2016 at 05:34 PM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    とりあえず、だいぶ前から要望だしてますが、
    マウラで/yell聞けるようにできないものか。
    ご意見ありがとうございます。

本件については、
    以前から開発・運営チームでも対応を検討していまして、
    実装の目途が立ったところです!

現在、次回のバージョンアップでの対応を目指しており、
    ご要望のあったマウラ以外にも主要都市/街に「/yell」が響くようになります。
    ご期待ください!
    (29)
    Salalaruru - Community Team

Page 66 of 198 FirstFirst ... 16 56 64 65 66 67 68 76 116 166 ... LastLast

Tags for this Thread