Page 16 of 19 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 ... LastLast
Results 151 to 160 of 181
    Player hukinotou's Avatar
    Character
    Mimita
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    15日ハロウィン『悪霊の椅子』は面白かったです。かぼちゃ9箇所巡って楽しみました。
    なぜかshやコメントで「悪魔の椅子」と覚え間違いされているのもまたおかしくヽ(´ー`)ノ

マウントにはスレイプニルに乗ってみたいものの、実際乗るとなったら小さくしないと、
    洞窟路地とかで体がまあ大変になるので、意外としょぼっとした感じになってしまいそうなのかな。

あと白いチョコボに乗りたいけど、設定がアレなので難しいかなあ。
    神獣さまokなんだし、〇族でも大丈夫そうな気もしないでもない。
    なので取得条件は厳し目にさくらちゃんバッジとか。
    んん?……乗られる人少なそうですね、中々きついレースだし。せめてノービスレース1クリア?

まあ、昔から白いチョコボ育てたかったんですよ。
    卵から育成でいいから欲しいなあと。駄目ですかね?チラッ(笑)
    とりあえず今回の感想ついでに、妄想をちょっと書き足してみました。

そうそう、大きめのカボチャ眺めたい場合、モグ庭畑でオニカボチャを植えるのもアリですよ。
    (7)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by hukinotou View Post
    15日ハロウィン『悪霊の椅子』は面白かったです。かぼちゃ9箇所巡って楽しみました。
    なぜかshやコメントで「悪魔の椅子」と覚え間違いされているのもまたおかしくヽ(´ー`)ノ

マウントにはスレイプニルに乗ってみたいものの、実際乗るとなったら小さくしないと、
    洞窟路地とかで体がまあ大変になるので、意外としょぼっとした感じになってしまいそうなのかな。

あと白いチョコボに乗りたいけど、設定がアレなので難しいかなあ。
    神獣さまokなんだし、〇族でも大丈夫そうな気もしないでもない。
    なので取得条件は厳し目にさくらちゃんバッジとか。
    んん?……乗られる人少なそうですね、中々きついレースだし。せめてノービスレース1クリア?

まあ、昔から白いチョコボ育てたかったんですよ。
    卵から育成でいいから欲しいなあと。駄目ですかね?チラッ(笑)
    とりあえず今回の感想ついでに、妄想をちょっと書き足してみました。

そうそう、大きめのカボチャ眺めたい場合、モグ庭畑でオニカボチャを植えるのもアリですよ。
    10月の「いこう!ヴァナ・ディールの日」を満喫していただいたようでうれしい限りです。

さて、白チョコボのマウント化についてですが、
    hukinotouさんのおっしゃるとおり、設定的に“アレ(あえての伏せ)”なので現状では騎乗を許していません。
    育成に関しても同様の理由で、色のバリエーションはあれど白い個体は生まれないようになっています。

チョコボレース好きにはたまらない白チョコボですが、ご理解いただけると幸いです。
    (5)
    Salalaruru - Community Team

Player hukinotou's Avatar
    Character
    Mimita
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    おおぅ、お返事が来てるー! 有難うございます。

そうですか、やっぱりアレで無理なんですね。
    夢が一つ去っていってしまって残念ですが、これもまた世界観の一つとして了解です('◇')ゞ

……ちなみにチョコボレース好きではなく(スミマセン、沼激闘編でバッジをもぎ取って力尽き)……、
    単に色チョコボ好き全色雄雌育てた派です。
    自分や倉庫が色チョコボに乗りたかっただけという……。
    あ、どちらにしても、チョコボマニアに変わりはないですね!(笑)
    (4)
    Last edited by hukinotou; 10-19-2017 at 07:50 PM.

Player lovins's Avatar
    こんばんは~。
    個人的にはモグガーデンで飼育できる子アダマンタスのマウントが欲しいです!
    よろしくお願いします<(_ _)>
    (4)
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Player manbow's Avatar
    Character
    Manbou
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 70
    アルテパ暴走サボテンに肩車してもらって、操作が困難なほどの超絶スピードで移動を!
    っと思ったんですけど、僕のぷりけつがハリセンボンに・・・おぅふ。
    なので、チョコボの鞍みたいなのしょった、暴走サボテンダーのマウントが欲しいです!
    (3)

Player Tatumiyasan's Avatar
    Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    暴走サボテンダーのマウントは、いっそのことエリア毎に決まったルートを爆走し続けるというのも面白いかもしれません
    (ルート外で呼んだときは、最寄りのルートまで爆走したのちルートを爆走する)

一度に全てのエリアに対応するのがキビシイのであれば、1つ2つずつ使用可能なエリアを増やしていくとか
    (2)
    【魚】【魚】【魚】♪【魚】【ウォータ】【ベルト】♪
    【頭】【頭】【頭】♪【頭】【ガー】【夜】【空】【南】【ルーク】♪
    (@_@)ゞタルタルサー

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     マウントは、既にあるキャラクター・物品類でないと難しいでしょうか。

可能なら、バイクを乗り回したいです。
     タルとかガルカの短足問題もあるかもですが・。

ホウキなんかもいいかも。
     普通に馬でも。ユニコーンいますし。
    (2)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    ふと思った。
    スライムにのりたい。もちろんドラクエのです。
    (2)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
     マウントは、既にあるキャラクター・物品類でないと難しいでしょうか。

可能なら、バイクを乗り回したいです。
     タルとかガルカの短足問題もあるかもですが・。

ホウキなんかもいいかも。
     普通に馬でも。ユニコーンいますし。
    ご意見ありがとうございます。

マウントは、すでにヴァナ・ディールに存在するもののデータを利用して作成しているため、
    ゼロからモンスターないしオブジェクトを作成しての対応は難しいです。

また、すでに存在するものであっても、
    その作りによってはキャラクターを設置できない場合があるので、
    何にでも騎乗できるというわけにはいきません。

いろいろと制約のあるなかで
    皆さんに喜んでもらえるマウントを実装しようと日々試しているので、
    今後登場するマウントにぜひご期待くださいー。
    (6)
    Salalaruru - Community Team

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    ミミックにのりたい
    タルタル⇒箱が開いた状態で中に入り顔だけ出す
    他種族⇒箱にまたがる
    な感じで
    (2)

Page 16 of 19 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 ... LastLast

Tags for this Thread