Page 11 of 19 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast
Results 101 to 110 of 181
    Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんにちは。

ちょっとガルカに乗ってみたい。
    (7)
    11周年おめでとうございます。

Player
    家具にあるような、ちっこい飛空挺マウント欲しいです。
    久しく本物(?)に乗る機会もありませんし、ここらでまた出番をひとつ・・・
    (8)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by hm3911 View Post
    家具にあるような、ちっこい飛空挺マウント欲しいです。
    久しく本物(?)に乗る機会もありませんし、ここらでまた出番をひとつ・・・
    モンスター以外もOKなら、ドゥエルグの椅子(カヒライス付き)もお願いしたいです

/sitchairで使えるエモも使えればいいな
    (9)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    フェンリルに乗れないかな。
    もちろん「からっぽの魔導球」取得が前提とか難易度高いクエストの報酬とかでいいから、
    フェンリルに乗れないかな。

もしフェンリルに乗れるようになるんだったら、スターオニオンズ団の子たちが乗るイベントも作ってほしいな。
    直線距離的には割と近くにいるとはいえ、やっぱりちゃんと会わせてあげたいよね。
    (9)

Player lodiodrive's Avatar
    Character
    Zeelan
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    昨日、倉庫キャラでVW進行をしましたが
    過去エリアやロメーヴなどでも乗れてサクサク進みました!ありがとうございます。
    (5)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    新グラになっちゃうからまずないだろうけど
    VIの魔導アーマー。
    がっちょんがっちょん。
    (0)

Player Maccheroni's Avatar
    Character
    Elrao
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    仔ミスラに乗りたい、というのはアウトですかね?
    戦闘不能と同じで寝そべった状態のPCを、二人or四人の仔ミスラが担いで運ぶミスラ神輿的なものでいいんですが
    降りるときにはPCをどっせいと地面へ投げ捨てて去ってく感じで
    それか子供エル♀に、同じく寝そべった状態のPCを、サボテンダーのごとく土煙を巻き上げながらまま引きずられて行きたい……

比較的ノーマルなモノだと、ガルカサイズに縮小したアレキサンダーに乗ってみたくあります
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by sris View Post
    FFの乗り物といえばチョコボでしょう、それ以外はいりません。
    お隣の国の量産ゲーのようにいろんなマウントだしてオプション料金をとれるしマウントほしさにモチベーションが一時的にあがる人もいるかもしれませんが、それをしてしまうとFFではなくなるような気がします。
    14がそうなってしまっていますから皆さんよく分かるでしょう。
    今更ですがとても御立派な発言だと思います。
    自分もチョコボ以外のマウントに少々浮かれた発言をしましたが、仰るとおりFFのマウント(長距離移動)の主役はチョコボだと思います、多分開発内でもsrisさんと同じ気持ちの人はきっと居たと思います。

それでも現実はそうしたユーザーの想いとは別に、ゲーム人口減少、今でもプレイを継続しているユーザーの為に(客寄せと言われようと)こうした多種マウントもサービスの一環として実装せざる得なかったと思います、支持されるユーザーも居ます。
    本当はチョコボにもっと色々なアイデアを盛り込み実装出来たら良かったですが・・・開発さんも今も厳しい状態だと思うと、私は全否定出来ません・・・ホントに難しい事ですよね。

他ゲーの様に課金マウント、物の怪共作にならなかっただけマシだと思います。
    (2)

9. 09-15-2016 05:57 PM

Reason
    スレッド間違い

Player Lancer's Avatar
    Character
    Crugan
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 24
    来年のあますずの目玉に マウント:ガルカ神輿を是非。
    (0)

Player
    サボテンダーとか。

厳密にマウントと言うより、後ろからプレイヤーの尻をチクチク付くので余りの痛さにプレイヤーも全力で逃げる、移動速度はマウント並みw

ちなみにマウント解除後は体力使い果たして戦闘不能に・・・w(経験値ロスト無し、リレイズの様に即復活可、感知には掛からない。)

追記:これだけマウントが増えたなら、大陸横断レースとかやってみたいですねw無論同一速度(ですよね?)マウントでは差が出ないので、地形効果やお助け&
        お邪魔アイテムとか・・・チキ○キマシン猛レースみたいで面白そ。(スイマセン例えが古くてw;;)
    (0)
    Last edited by TONOMURA; 12-11-2016 at 05:09 PM.

Page 11 of 19 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast

Tags for this Thread