Results 1 to 2 of 2
    Player

クリティカルについて

クリティカルについて考えてみてください。

片手でぶんぶん振り回してクリティカルが頻繁に出るのはリアリティがないなと感じてます。

渾身の一撃ってのは両手で打ち込んで出るものじゃないんですか?

数値とかで頭でっかちなのか、、バッティングセンターで片手でバット振り回してみてはいかがですか?クリティカル出ますかね?開発様 ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
    (1)

Player Tatumiyasan's Avatar
    Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    個人的にはクリティカルヒットは、TRPGやコンピューターRPGの元祖の影響で渾身の一撃というより急所を突いた一撃というイメージが強いですね(ボーパルバニーや忍者のクリティカルで首チョンパ等)

それはともかく、バッティングセンターでのノックを引き合いに出されるくらいならもっと具体的な案をだされてみてはいかがでしょうか?

攻撃間隔が遅い武器であるほど、クリティカルヒット確率やクリティカルダメージに+補正が欲しいとかシングルヒットのクリティカルにはマルチヒット時のクリティカルより確率やダメージに+補正が欲しい等
    (19)
    Last edited by Tatumiyasan; 03-05-2016 at 01:52 AM.
    【魚】【魚】【魚】♪【魚】【ウォータ】【ベルト】♪
    【頭】【頭】【頭】♪【頭】【ガー】【夜】【空】【南】【ルーク】♪
    (@_@)ゞタルタルサー