Results 1 to 7 of 7
    Player anna-pup's Avatar
    ウィンダス連邦、モグハウスのこたつ。
    Character
    Tynana
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99

ギルドポイントで特殊クリスタルを交換するときに、個数を選択できるようにして欲しい。

こんばんはです。
    タイトルの通りです。

イベントのために銘入りのHQをたくさん作ろうと考え、ギルドポイントがたまっている調理ギルドで特殊クリスタルを交換しようと指定生産品NPCに話しかけました。

が、欲しい個数の回数話しかけなくてはならないので、とてもとても不便に感じました。
    きっと、このNPCにも、このタルタルいつまで話しかけてくるんだろう・・・って思われたかと(笑)

ウェディングマスターNPCからでもギルで購入できるのですが、なにせ万年金欠冒険者なもので選択肢から除外。

アドゥリンでは、INVワークスのNPCからベヤルドと交換でアイテムをもらうとき、個数を選択できるので便利だなーと思いました。

ギルドポイントで特殊クリスタルを交換ときに、個数を選択できるようにすることは可能でしょうか?
    もし可能であるならば、改善していただきたく。

御一考のほど、よろしくお願いします。
    (8)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by anna-pup View Post
    ギルドポイントで特殊クリスタルを交換ときに、個数を選択できるようにすることは可能でしょうか?
    もし可能であるならば、改善していただきたく。

御一考のほど、よろしくお願いします。
    フィードバックありがとうございます。

特殊クリスタルをギルドポイントで交換する際、
    その個数を入力するシステムの導入は対応できそうです。
    先日のチョココインの件と同様、前向きに検討します。
    (16)
    Salalaruru - Community Team

Player Chipe's Avatar
    Character
    Chipepepe
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    ウェディングサポートの箱Celebratory Chestから
    猛火のクリスタル 3000G
    突風のクリスタル 3000G
    塊土のクリスタル 3000G
    で買えますが、他の属性のクリスタルもギルドポイントの交換以外で直接販売してほしいです。

煌めきのCurio Vendor Moogleからとか
    (4)

Player Elixir's Avatar
    Character
    Elixir
    World
    Sylph
    Main Class
    THF Lv 99
    個人的な要望としては、サーチコメントに合成を復活してほしい
    これってあまり使われなかったから、削除されたんでしたっけ・・

当時の「合成」以上に、新しく置き換わった「リンクシェル」や「フレンド」のサーチコメントが使われているのなら、諦めます。
    (5)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    アナリシスクリスタルを個数指定で交換できるようになりませんか?

以前、特殊クリスタルの個数指定交換は導入できそうと仰ってたので可能だとは思うのですがいかがでしょうか。(1年放置されているけど・・・)
    もしダメなら、エミネンス交換のように選択肢のアイテム固定も便利なので、そちらでも良いのですが。

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

(6)
    Last edited by Jirosan; 03-01-2017 at 04:36 PM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    アナリシスクリスタルを個数指定で交換できるようになりませんか?

以前、特殊クリスタルの個数指定交換は導入できそうと仰ってたので可能だとは思うのですがいかがでしょうか。(1年放置されているけど・・・)
    もしダメなら、エミネンス交換のように選択肢のアイテム固定も便利なので、そちらでも良いのですが。

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

ご意見ありがとうございます!

アイテム「アナリシスクリスタル」の交換数については、
    開発でも「入力式にしよう!」と声が出ておりましたので、前向きに検討します!

また、少しお待たせしておりますアイテム「特殊クリスタル」に関しても、
    同様に対応できるかの調査を進めています!
    (12)
    Salalaruru - Community Team

Player

前向きに検討 から一年。
    その後いかがしょうか?
    (3)
    貢献、貢献、……また貢献!