Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Salalaruru's Avatar

1月22日(金)~1月28日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:バージョンアップの情報を公開し始めました。

藤戸:まずは多くの方が注目している、
    レリック/ミシック/エンピリアン/エルゴンウェポンの強化について!
    コツコツ系を予定していますので、じっくりと進めてくださいね。

伊藤:もちろん性能も大きく向上します。ご期待ください。

藤戸:バージョンアップの話で盛り上がっているところに割り込みますが、
    不具合の報告で「シニスターレインでロスレーシャと戦闘中にフェイスが突然戦闘不能になる」というものが届いています。
    これはロスレーシャの使用する特殊技「フォレストインディグネイト」の効果「自身の悪い効果を全て対象に移す」によるものです。
    計略やメルトンの効果中だった場合、それが跳ね返ってくるので、ものすごいスリップダメージを受けます。
    このとき「~は倒れた」というログが表示されないため、今回のご報告のように突然戦闘不能になったように見えます。
    不具合ではないので、使用する魔法の選定などにご注意ください!

松井:週末を過ぎればもう2月。
    新春バトルコンテンツ応援キャンペーン」と「新春フェイスゲットキャンペーン」は、
    この土日で終了です。ぜひご利用ください。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

※1月22日(金)~1月28日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	14504.jpg
Views:	163
Size:	62.0 KB
ID:	11642
    • 次回バージョンアップのお知らせ
      松井:2月中旬の実施を目指して進行中です。

Click image for larger version

Name:	14510.jpg
Views:	141
Size:	60.0 KB
ID:	11643
    イベント関連
    • 釣りについて
      藤戸:漁師ギルドに設置されているオブジェクトが見えないとのご意見がありました。
      調査をしたところ、不具合を確認できましたので、修正対応します。
    • バージョンアップを語るスレ 15年12月
      伊藤:ギアスフェットの“???”の周囲に生息するモンスターについては、
      すでに再出現時間の延長がされていることもあり、さらに個体数を間引く対応は難しいです。

バトル関連
    ジョブ関連
    アイテム関連
    システム関連
    (11)

Player Krishna's Avatar
    Character
    Krishna
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
    お疲れ様です、2月のバージョンアップ、RMEEの性能などもろもろ期待しております!

2月もキャパシティポイントのキャンペーンやってくれるとありがたいな~
    (4)
    マイペースにヴァナ・ライフ!