Results 1 to 2 of 2
    Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99

星唄を終えて(ネタバレ含む 注意!)

これまで名前だけの存在であった2体の大いなるものが、ついにゲーム内に登場しましたね。もちろん、セイレーンとフェニックスです。名前だけでなく、実際にゲーム中にその姿が登場した2体、そしてセイレーンはモンスターとして技や動作まで完備されている。グラフィックやデータが存在しているということは、将来召喚獣として実装できる準備が整ったのではないでしょうか!? 

そして・・・ついに、世界の危機に瀕して、フェニックスに力を与えるという限定条件ながらも、バハムートがプレイヤーを認め、力の一端を与えるという展開となりました。これは、プロマシアの呪縛時代からバハムートはプレイヤーに手を貸すことはないという設定を覆す、大事件ではないでしょうか! これで召喚バハムートを実装するための障害の1つがなくなりました。

これら3体の召喚獣がはたして実装されるのか、非常に楽しみにしています。
    (10)
    Last edited by myajira; 12-19-2015 at 05:44 PM. Reason: タイトル誤字

2. 04-28-2016 09:30 PM

Player Teraraider's Avatar
    Quote Originally Posted by myajira View Post
    セイレーンとフェニックスです。名前だけでなく、実際にゲーム中にその姿が登場した2体、そしてセイレーンはモンスターとして技や動作まで完備されている。グラフィックやデータが存在しているということは、将来召喚獣として実装できる準備が整ったのではないでしょうか!? 
    そもそも、シィ レーンさんはそモンスターじゃなくて、アドゥリンで実装される予定の召喚獣だったのものをストーリー進行とか実装のボリュームの関係だかなんだかで、実装されなかったものをモンスターに流用したとかなんとかかんとかとかとかもぎってた気がします。
    逆に言えば、開発さんのやる気しだいでは十二分にw

ただ、彼女は必ずしも召喚士の召喚獣になるとは限らないかも?w
    (0)