Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7
Results 61 to 65 of 65
    Player varg's Avatar
    Character
    Digarg
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 99
    すでに出してる人もいますが、クエの後日談(特に学者AFとか)はかなり気になりますね~。
    大戦後にシュルツの門下生たちがどういう道を歩んだのか、とか。
    召喚獣クエの魔法人形の黒幕の次の企みだとか。

妄想すると広がりまくりで楽しいですが、尻切れとんぼみたいになってる感があるのも確かですしそういうクエを出して欲しいです。
    (8)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    コンプリートするのが目的でほとんどのクエストをクリアしてしまいました。
    最近追加されるのはアドゥリンミッションの後日談クエストばかりで、初期3国を含めたアドゥリン以前のエリアにはほとんど追加されていないのが悲しいです。

フェイスのチュートリアルみたいなのはあったけど、おつかい系や報酬しょぼい系でもいいので、
    エンドコンテンツとは無関係な普通のクエストも大量に追加してほしいです。
    (地球時間0時またぎとか、複数人必須な縛りとかは無しでw)
    (15)

Player Fitora's Avatar
    Character
    Hitomiv
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Pofpof View Post
    現在までに900個?近いクエストが実装されていますが、
    クリア報酬が微妙なものだと、クリアせず放置したり、
    そもそもクエストを発生させないプレイヤーも多いかと思います。

クエストは、クリア報酬は微妙でもヴァナの世界観や面白話、NPCの日常など
    FF11を隅々まで楽しむための重要なコンテンツの1つだと思います。

なので、実装されているクエストを少しでも多くやってもらうためにも、
    クエストのクリア数で報酬がもらえるクエストの追加はどうでしょうか。
    (△△の回想1 クエスト100個クリアで、〇〇がもらえる。
     △△の回想2 クエスト500個クリアで、××がもらえる。
     △△の回想3 クエスト800個クリアで、ものすごいものがもらえる・・・といったような。)

あまりプレイができないような時でも、ちょっとづつ進められますし、
    今後いろいろクエストが追加されれば、自動的に取得緩和にもなります。

是非、検討してもらいたいです!面白いクエストたくさんの人にやってもらいたいです!
    今から4年前に提案された案件ですが、今でも十分魅力的だと思います(^-^)
    人口減ってクエストでもやろかなと思うユーザーもいるだろうし。

クエスト1000個クリアでクラーケンクラブが貰えて、1ヶ月で修正されたら新たな伝説が生まれそうじゃないですかw

数年前に出された提案で、未だに実装されてない埋もれた財産が、今後のヴァナを救う事にもなるだろうし、先人達が遺した英知の結晶に、今一度光を当ててほしいです!
    (3)

4. 05-29-2016 09:25 PM
    Reason
    既に要望があったので;;

Player
    Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    コンプリートするのが目的でほとんどのクエストをクリアしてしまいました。
    最近追加されるのはアドゥリンミッションの後日談クエストばかりで、初期3国を含めたアドゥリン以前のエリアにはほとんど追加されていないのが悲しいです。
    (省略)
    (地球時間0時またぎとか、複数人必須な縛りとかは無しでw)
    同感です、アドゥリンの魔境後日談クエストだけでなく、三国、ジラート、プロマシア、アトルガン、アルタナのミッション(メインストーリー)のサイドストーリー、ストーリー上語られなかった部分、どうにも不可解な部分(どのミッションにもあると思いますが・・・)を補うクエストなども実装して頂ければと思います。
    (12)

Player Sunege's Avatar
    Character
    Nyanps
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 28
    妄想ですが。
    <1>
    20年前の大戦時、一人になったアルドを保護し街まで送り届けた冒険者がいた
    その名はエピオ(ヒューム女性フェイスタイプ7、子供好き)
    どこか過去エリアの適当な場所で何かと戦う様なクエスト

<2>
    現代のジュノ。天晶堂でアルドと旧交を温めていたエピオだったが
    通りすがりのアトゥリトゥトリが気に障ったので拳で沈める
    プレイヤーはエピオから何かを預かる

<3>
    アドゥリン。エピオから預かった物はダスクレイブンにまつわる品だった
    アシェラがそれに気付き…

こんな感じの連続クエスト、どうでしょうか?
    (4)

Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7

Tags for this Thread