Page 3 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 65
    Player Bisyamon's Avatar
    アトルガンNPCのキャラクエストの追加を!

アトルガン放置されすぎですよ・・・
    (5)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    神器WS20種覚えたら何かあるといいな
    (0)

Player Pofpof's Avatar
    職人さん用(師範のみとか)のクエほしいなー。

クエストとは関係ないけど、最近の追加ディスクは「クリスタル」の
    存在意義が薄れてる(ない)気がする・・・FFといったらクリスタル!で、
    ジラートくらいまでは、クリスタル中心だったけど・・・
    (4)

Player Milanista's Avatar
    Character
    Acolet
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    わしが実装してほしいクエストは、一定値までスキルを上昇させるクエストとか。
    アビセアの登場で複数のジョブが扱える方は増えましたが、それに比例してスキルが追いついていかない方が
    多く、ジョブによっては、スキル上げがかなりきつかったりとかする。スキルの上昇率をあげる食事が実装されているのも
    わかりますが、あたらなければ、意味がない。発動しなければ意味がない。
    スキル上昇判定が発生する行動までの間隔が非常に長い。大きく時間が取れる方ならまだいいのですが
    時間が思うように取れない方に取ってはまさに苦痛以外のなにものでもない。
    せめて、スキルあげがきつくなり始める200までくらいはそういうクエストがあってもいいんじゃないか。
    ともおもいます。戦闘スキルなら各WSを習得できるNPCから条件を満たしたらうけられるようにするとか。
    そこにちょっとした武器の心得みたいなものを織り交ぜてイベント的なものとしても楽しめるような
    そんなクエストがほしぃぃぃーとか思っちゃったりとか。
    戦闘スキルならクエスト名:武芸の心得:○○とか。魔法スキルなら魔術の心得:○○とか。
    妄想展開しすぎました自重します(・ω・)
    (0)

Player Cai's Avatar
    Character
    Mayacov
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 15
    ジュノ下層の占い屋さんのチュルルとクロウモロウのクエストは続きはないのでしょうか。イルミダさんとチュルルのお茶会が見たいです。
    カザムのマグリフォンのクエストはアレで終わりなのでしょうか。
    ロマー・ミーゴとナナー・ミーゴの関係に関する現代でのクエストはないのでしょうか。
    レコがカザムを訪れるクエストはないのでしょうか。
    ジュノ庭、北サンドにいるそれぞれ「同じ座標にいながら上下の場所の違いで待ち合わせできていない」NPCたちにお知らせできるクエストはないのでしょうか。
    アビセアで離れ離れになったNPC達の連絡役をするクエストはないのでしょうか。(ジュノのタルタル家族以外のNPCも)
    ミッションでしか出てこないNPCのクエストがもっと欲しいです。(現代コーネリア、クレーディ、ウォルフガング、デスティン、星の神子、アミナフ、ミルドリオン等)
    アトルガンのファルズンとヤスミールのその後がわかるクエストはないのでしょうか。
    アトルガンのトリックスター親子のその後がとても気になります。
    (4)

Player
    チュルルさんといえば、救済クエストが実装されたけどまだコンプしていないな・・、カードちまちま集めてます。
    あれクリアするとどうなるんだろ、、。ラノリンは今ならアビセアで簡単に手に入るし、障害は最後のNMだけだよね・・?
    (0)

Player Aldo's Avatar
    Quote Originally Posted by CertainTarutarusRDM View Post
    チュルルさんといえば、救済クエストが実装されたけどまだコンプしていないな・・、カードちまちま集めてます。
    あれクリアするとどうなるんだろ、、。ラノリンは今ならアビセアで簡単に手に入るし、障害は最後のNMだけだよね・・?
    NMというとスリプガIIのアレですかね?
    青魔道士90ソロで、十数秒で撃破(秒殺)出来たので、LV90のソロ能力がそこそこあるジョブなら余裕かと。
    (LV5石化>アイズオンミーのコンボとかが来ると怖いので、時間をかけるより瞬殺を狙った方が安全ですが)

なかなかニヤニヤする&良い話なので、是非クリアしてみてくださいw

まあ、それはそうと、ノーグの記憶喪失のオッサンの話は【まだですか?】w
    いえ、正体はなんとなく予想ついていますが、それゆえにすっきりしないので……

あと、アルタナミッションの後日談が見てみたいですね。
    (ケットシーやアトモスの召喚獣習得クエストで、絡めてきうそな気もしますけど)

それから、過去の隊長やゲストNPCたちのエピソードがまだほとんどないので、
    そのへんもやって欲しい所(出来れば、WS習得クエストとかをこの辺りでw)
    (2)
    Last edited by Aldo; 08-16-2011 at 03:52 PM. Reason: 誤字&脱字修正、一部追記

Player
    私はもう終えていますよ。 下層で話しかける度に二人に話しかけて顔からファイアさせています。
    あの二人の先も実装して欲しいですよね。 お茶会から結ばれるところまで、せっかくクエストで
    お互いの本心が解ったのに、こままずっと進転なしなんてちと可哀想な気がします。
    (2)

Player Aldo's Avatar
    おっと、これは失礼。
    たしかに、あの先の話、ちょっと見てみたい気がしますね。
    (0)

Player Syuuichi's Avatar
    Character
    Syuuichi
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 99
     最近アルタナミッションをクリアーした自分としては、過去世界に登場してきた人物にもっと
    スポットを当てたクエを実装して欲しいです。レリック持ちやハイドラ戦隊のNPC、三国の
    主要キャラが活躍した話を聞けるクエストや、カンパニエ限定で使えるWSを使えるように出来る
    WSクエスト、新召喚獣としてケットシーが仲間に出来るクエストとか考えれば色々とあります。

最近クエストがあまり実装されないのは残念な限りですが、話として面白かったり、プレイヤー
    にメリットがある内容ならみんな率先してやると思います。みんながやりたくなるような面白い
    クエストの実装をこれからもお願いします。
    (5)

Page 3 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast

Tags for this Thread