Results 1 to 7 of 7
    Player dang's Avatar
    Character
    Dang
    World
    Shiva
    Main Class
    BRD Lv 99

メイジャンの試練について

こちは復帰冒険者です メイジャン試練でジェイドNMの変色を100%に変更して要望です
    だっていま メイジャンやってるのは 復帰者しがない
    どうかよろしくお願い申し上げます
    (3)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by dang View Post
    こちは復帰冒険者です メイジャン試練でジェイドNMの変色を100%に変更して要望です
    だっていま メイジャンやってるのは 復帰者しがない
    どうかよろしくお願い申し上げます
    メイジャン試練でジェイドNMというとオハン・ダウルダヴラで使用するアビセアの有色NMですね、

星歌ミッションを「時の溜り」まで進めて星唄の煌めき【六奏】を入手すれば
    アビセアのジェイドNMは100%変色するようになりますよ。
    既にこういう形で100%は実装されてますので、今さら無条件で100%変色というのは期待薄だと思います。

星歌ミッション進めるのめんどくさいとか思われるかもしれませんが、他にも特典有りますし、
    さくっとミッション進めて星唄の煌めき【六奏】とったほうが絶対早いです。
    (6)

Player Chadance's Avatar
    Character
    Nazuzu
    World
    Sylph
    Main Class
    PUP Lv 99
    エンピ武器ルートの変色ジェイドのことだと思いますが、確かにこっちは忘れ去られてるのでしょう・・・。
    アビセアに入ってからもきついですが、こっちもなかなか・・・
    (2)

Player dang's Avatar
    Character
    Dang
    World
    Shiva
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    メイジャン試練でジェイドNMというとオハン・ダウルダヴラで使用するアビセアの有色NMですね、

星歌ミッションを「時の溜り」まで進めて星唄の煌めき【六奏】を入手すれば
    アビセアのジェイドNMは100%変色するようになりますよ。
    既にこういう形で100%は実装されてますので、今さら無条件で100%変色というのは期待薄だと思います。

星歌ミッション進めるのめんどくさいとか思われるかもしれませんが、他にも特典有りますし、
    さくっとミッション進めて星唄の煌めき【六奏】とったほうが絶対早いです。
    http://ffxi.wikiwiki.jp/?%A5%E1%A5%A...BE%BC%EA%C5%E1

確かに6奏がある でもね 今言ってるのはエンビ前の試練 旧エリアや三国のVNMです 全然変色ししないよ。。。たとえば Urdやる前無色から色付に めちゃ大変です  などのVNM...
    (2)
    Last edited by dang; 12-06-2015 at 06:17 PM.

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    メイジャンの試練をやる目的がエンピリアンウェポン専用ウェポンスキルの習得にあるのでしたら、
    コインダイスレジデ納品のみでコイン武器Lv99を作成できるルートの試練の方が断然いいですよ。
    その場合は、12月10日からエコーズキャンペーンがあるのでチャンスです!
    エンピリアンウェポンを作りたい! ということでしたらNM討伐ルートでがんばるしかありませんけど・・・
    アビセアだけじゃなくて通常エリアのジェイドも確実に変色するようになったらいいですねぇ(/ω\)
    (0)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by dang View Post
    http://ffxi.wikiwiki.jp/?%A5%E1%A5%A...BE%BC%EA%C5%E1

確かに6奏がある でもね 今言ってるのはエンビ前の試練 旧エリアや三国のVNMです 全然変色ししないよ。。。たとえば Urdやる前無色から色付に めちゃ大変です  などのVNM...
    なるほど。
    ジェイドNM、変色NM→アビセアのジェイドNM
    アビセアン、VNM→通常エリアのジェイドNM
    という認識でした。
    (0)

Player Tyuruyasan's Avatar
    Character
    Nadels
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    NM討伐ルートの試練は抽選間隔が少し短くなったようですが、復帰や新規しかほぼやりません。
    そして達成する頃には次の凄まじく長い新要素が出てくるでしょう。
    いつまでたっても「現在の普通レベル」においつけません。

討伐数を1体にするとか、出現率を大幅にあげるとか、大胆な改革をしてよいと思います。
    (2)