Page 76 of 151 FirstFirst ... 26 66 74 75 76 77 78 86 126 ... LastLast
Results 751 to 760 of 1508
    Player
    獣の弱点はナズナでいいので、ナズナのレベル上限をビーストアフィニティなしで99にできないでしょうか。もしくはLv96あたりで別の羊汁をください。

他の選択肢を探すよりもこっちのほうがうれしいな。草汁は安く作成できるので無理に違うものに変えなくてもいいかなと。もちろん物理技としてミスが怖いのはわかるのでブレスや魔法系のペットもありだとは思うのですが、そういったペットの汁は大量消費するには向かないかなと・・・
    (6)
    Last edited by The-Greed; 04-03-2012 at 10:36 PM.

Player gingiragin's Avatar
    Character
    Pei
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    欠片のドロップ率は下がっているように思います。

昨日のverup前は
    赤を3つ
    青を2ついれて、戦利品が5つ出る状態にして

だいたい毎回必ず1個は入手できていました。
    (アトルガン、プロマシアルートをクリアしたあとビスマルクを5戦やって
     計14個/16戦所持していました)

ですが、今日ビスマルクを5戦やったところ、2個でした。
    周りのPTメンも、でなくなったと言っていました。
    (3)

Player
    クリティカルWSのクリティカル率の低下+クリティカルカットの敵の実装
    そして、今度は
    セーブTPの弱体+テラー時間の短縮(弱点を突けばつくほど)で瞬殺潰し
    なぜ開発は2重に潰しにかかるですか?
    どちらかではダメなでしょうか?
    (8)

Player Mariruru's Avatar
    水晶龍のBF、クリアしてきましたよー

大事なもの3つ消費のBFですが、武器類のドロップ率は割と良いみたいですね
    まず倒した時点でサヌスエンシスが出てました(共有の戦利品欄に)
    それに加えて、個別報酬で更に武器が出てたみたいですね
    個別報酬でサヌスエンシスと、あとクリスタルロッドっぽいのも出てる人いました
    ・・・私は出ませんでしたけどね!!!フリギアゴールド鉱とか出た気がする ^^

報酬の出る率が割とマシなら、まぁ良いっちゃ良いのかもしれません

ただ、制限時間の「30分」、コレが間に合わない人が多いみたいですね
    私はかなり火力のあるPTでいったので間に合いましたけども・・・

私のナイトは、全然敵にダメージ出ないのでレクイエス封印してロイエばっか撃ってました(悲しい)
    どうしようもないので、ひたすらトラップの属性の色報告してた感じ

あまりなんでもかんでも緩和しろと言うつもりはないのですが、
    とりあえず制限時間を、30分から45-50分に伸ばした方が良いと思います
    (9)

Player Coati's Avatar
    Character
    Fazz
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 5
    獣だけでなくからくりもツライですね
    アーマーシャッタラーは命中にボーナスがないようなので、VWクラスの敵には当たらない・・・
    ペットの飛命を上げる手段が乏しいので、ストロボやフラッシュバルブにしてほしい・・・
    (14)

Player Chocotto's Avatar
    4章は戦利品に共有枠ができたみたいですね。
    プレイヤーサイドから見て、これは良い修正?悪い修正?
    野良開催で主催優先が復活しそうですが、主催のメリットに関する調整も放置されてますし、良いことなのかな。
    (2)

Community Rep Mocchi's Avatar

ヴォイドウォッチ最終章に関するアレコレ

こんにちは。

ヴォイドウォッチ最終章に関するいくつかのご質問にお答えします。

Quote Originally Posted by Hugh View Post
    不具合かもしれないけど一応ここで
    VW最終章においてライブラで学者アビ弱点が付けません
    おそらくライブラ自体にヘイトが無いのが原因なのでしょうが・・・
    黒魔道士のエンミティダウスもヘイトリセット直後に使うと弱点付けませんしね
    ご報告ありがとうございます。

開発/QAチームによる調査の結果、ライブラで弱点をつけない場合がある不具合が確認されました。
    現在、修正作業を行っていますので、今しばらくお待ちください。

Quote Originally Posted by Marthtomo View Post
    過去のステップが廃れさせないようにしようとした姿勢は評価できると思います。

ただ、白水晶の欠片のドロップ率下がってませんか?
    今まで戦利品Boxに1~3個というパターンが多かったのに0~1個のパターンが続いています(vsビスマルク)。

気のせいだったら申し訳ないのですが、特に下げたという発表もないですし、確認して欲しいところです。
    念のため確認を行いましたが、白水晶の欠片のドロップ確率は一切変わっていませんでした。
    ご報告の数量と期間を考えると、確率のばらつきのように思われますが、意図的に確率を下げているということはありませんのでご安心ください。

Quote Originally Posted by Chocotto View Post
    4章は戦利品に共有枠ができたみたいですね。
    プレイヤーサイドから見て、これは良い修正?悪い修正?
    野良開催で主催優先が復活しそうですが、主催のメリットに関する調整も放置されてますし、良いことなのかな。
    最終章に限り、直接ドロップの戦利品を追加しています。
    (これは弱点の調整とは異なり、これまでのヴォイドウォッチへの追加は予定していません。)
    全員がだいじなものを所有、かつ消費することが確定していることもありますし、最終戦を盛り上げるための要素として特別に追加しました。
    (27)
    Mocchi - Community Team 

Player Cosmy's Avatar
    Character
    Gonzalo
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    戦利品ボックスに出てくるアイテムは、個人別報酬に出てくるものと一致してるんでしょうか
    戦利品ボックスにのみ登場するアイテムもあるのでしょうか

一部装備品は両方でドロップ確認されてるようなのですが、念のため教えてくださるとありがたいです
    (5)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    メテオやアレイズがドロップでしかでないのであれば
    盛り上げる要素よりも取り合いや主催優先といったプレイヤー間での問題をおこす原因としても要素が大きいとおもうのですが
    (20)

Player Aardvark's Avatar
    VW最終章と、既存VWの仕様が違うのは、ユーザー側からすれば混乱するんですが、なぜ仕様を統一してリリースしないのでしょうか
    フィードバックが必要ならテストサーバーがあるだろうし、そのための準備期間も今までずいぶんあったし、間に合わないのならば、最終章の追加を遅らせてでも仕様を統一して実装すべきではないですか?

弱点になる魔法やアビがVWの章によって違うってユーザーにとっては不便きわまりないですよ
    (28)

Page 76 of 151 FirstFirst ... 26 66 74 75 76 77 78 86 126 ... LastLast