Page 56 of 151 FirstFirst ... 6 46 54 55 56 57 58 66 106 ... LastLast
Results 551 to 560 of 1508
    Player shigeki's Avatar
    Character
    Shigeki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by serast View Post
    シーフさんのVWでの席対策には

・弱点に新たにシーフアビの「ぶんどる」・「まどわす」を追加する。
    ・VW限定でバウンティショットをトレハンの数値に関係なく入るようにする。

の2点追加すれば門戸が開かれるのではないかと思います。
    さらに弱点発光のトレハン効果によるアップをジェイド(チョット名前忘れた)のように箱開けた際に上限値超えて最後にトレハン1に付き1%アップとかしてくれればアイテム狙いで赤青のばしたい人達なら一人入れるようになるんじゃないかな。
    (0)

Player
    そもそも1ジョブにつき一人入れるにしても全員入りきらないってのをまず何とかしてほしい
    全20ジョブで18人選出って、最初から2ジョブは確定で排除される訳で…

まぁ今はもっと排除されてるようですが
    (0)

Player kushinada's Avatar
    エフェクト武器の追加はとても嬉しいのですが(とれないけどw)全種類の武器で出してほしいです。VW次で終わりみたいなので無理かもしれませんが。
    短剣だけすでに2つあってもっと両手棍や盾などもエフェクト付き見たいです。
    あと、カウンター時々大ダメージのような、他のジョブ恩恵低いような能力があったらやめてくれると嬉しいです。
    (2)
    夫となる方にしか名は教えられません。
    それでは、櫛名田とお呼びください。
    私も櫛名田比売のように倭健命に寄り添い、勝利を祈りましょう。

Player Hawkwood's Avatar
    Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99
    実際これ実装されるとバランス的にどうかな?とも思いますが、何らかの改善のヒントになればと思い。

シーフの「まどわす」で、まだ突かれていない弱点の一つをリセットする。
    合わせてバウンティショットが「効果なし」でも弱点を突けるようにする。

よくペット系弱点など、編成的に突けない弱点ばかりになって攻略不可能になった場合の対策として、低確率ながらその弱点をリセットする可能性を追加すると同時に、「シーフはまどわすでたまにリセットするだけのジョブ」にならないようにしようというもの。
    またこれは、下位のVWを少人数で攻略する場合に、シーフさえ入れておけば難易度が若干下がる効果も期待してのこと。

別にシーフをメインジョブにしているわけでも思い入れがあるわけでもないですが、VWって宝探し的な要素が濃いのに、本来宝探しに特化してるはずのシーフの出番が無いのはいかがなものか、と思ったので。

ここまでの修正は無理にしても、何らかの方法で弱点を(低確率でもいいので)リセットする方法があると嬉しいなー
    (2)

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    [dev1103] ヴォイドウォッチ最終章
    • ヴォイドウォッチ最終章が追加されます。

※最終章はテストサーバーには導入されません。
    ネタバレ防止って解釈でいいのかな?
    まあ、テスト鯖での強さ調整はあんまり期待してませんが・・・

NMが追加されるだけなのか、アビセアみたいにラスボスBFがあるのか
    進めるのに何か条件が必要なのかくらいは教えてくれるとうれしいですね。
    (0)
    Last edited by pix; 03-16-2012 at 07:02 PM.

Community Rep Foxclon's Avatar

ヴォイドウォッチ最終章について

Quote Originally Posted by pix View Post
    [dev1103] ヴォイドウォッチ最終章

ヴォイドウォッチ最終章が追加されます。

※最終章はテストサーバーには導入されません。
    ネタバレ防止って解釈でいいのかな?
    まあ、テスト鯖での強さ調整はあんまり期待してませんが・・・

NMが追加されるだけなのか、アビセアみたいにラスボスBFがあるのか
    進めるのに何か条件が必要なのかくらいは教えてくれるとうれしいですね。
    まさにその通り(ネタバレ防止)ということで、バージョンアップにご期待ください。

進行には、これまでのメインルートのシナリオを進めていることが条件になってきますので、途中で止まっている方はバージョンアップまでに進めてみてはいかがでしょうか
    (41)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player shigeki's Avatar
    Character
    Shigeki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    この場合のメインルートって3国+ジュノルートだけかな?

ジラートと今後追加されるプロマシア・アトルガンとのつながり方も気になるところです。
    (ネタばれになっちゃう?)
    (1)

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    まさにその通り(ネタバレ防止)ということで、バージョンアップにご期待ください。

進行には、これまでのメインルートのシナリオを進めていることが条件になってきますので、途中で止まっている方はバージョンアップまでに進めてみてはいかがでしょうか
    1コだけ倒してないところを終わらせて待ってます('◇')ゞ
    いかにも~なエリアが写ってるのが、気になりますね
    (0)

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    バレ防止は分かりますけど、いきなり本実装をやると
    深刻なバグ発見(空のアイエロやカルゴのナラカ等)や
    理不尽なバランスに対する意見反映が0になるってことですよね
    別スレでも書きましたが、後で調整、修正したらいいや的な
    やり方はどうかと思うのですが・・・
    バランスはともかくバグに関しては事前になくす方向でできないものですかね
    事前に見つかったなら、それこそ実装を見送ってでも対処してほしいくらいです
    同じ金額払って、プレイする環境が違うってだけで
    数か月の出遅れが生じるのはもう勘弁してほしいです
    テストサーバーある意味ってのがほとんどないように思えてしまいます
    (9)

Player Hawkwood's Avatar
    Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99
    新章追加は、今までのVWで学んだノウハウを注ぎ込んで、極力不具合を排除したものが登場すると期待します。

VUP情報の先取りだけを目的にテスト鯖に参加する人が多過ぎるから、こういう措置を取られたんじゃなかろうかとうがった見方をしてしまいますが・・・・・
    (1)

Page 56 of 151 FirstFirst ... 6 46 54 55 56 57 58 66 106 ... LastLast