Page 3 of 151 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 103 ... LastLast
Results 21 to 30 of 1508
    Player RX75GUNTANK's Avatar
    Character
    Xtrails
    World
    Fenrir
    Main Class
    COR Lv 99
    新コンテンツ…既存の裏(64人同時)の代わりになるものだったら良かったんですが、
    18人までなんですねー うーん。

まぁ気を取り直して。

どんなコンテンツになるか楽しみですが、既存のものとは違ったものだといいですねぇ。
    アビセアでは弱点付けで一部のジョブが優遇されてますが、
    そのジョブ群に入らないジョブが日の目を見ることを祈ってます。
    (例えば、マトンと子竜がいないと勝てない、ロールで強化してないとダメージ通らないとか…w)
    (2)

Player Neumesser's Avatar
    ファイナルファンタジーXI 2011年ロードマップ、http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/4936
    流行りにうるさい冒険者のみなさまはもうご覧になられましたでしょうか

今年の下期(10月以降とあります)までに第一章と第二章、大規模ごとにひとつ来る感じですね
    バトル関係は新ヴァラー?と新BC、他はリニューアルという名の再調整ですので、
    完全新規のヴォイドウォッチの比重はかなり重そーな雰囲気であります

…そして、出ておりますね新装備の数々、エ、エジプトというかアステカというか、
    なんとも形容しがたいですねw 紫色のオーラを放つ胡散臭い片手剣にもご注目あれ
    もっとも、これらの装備がヴォイドウォッチで取れるのかどうかは分かりませんが

最初に公開された四本腕の敵が写った画像の背景、石造りの迷路のようにも見えるアレ
    第一章の舞台はピラミッドだったりして!
    (0)
    Last edited by Neumesser; 04-09-2011 at 01:33 AM. Reason: 書き仕損じ!

Player Gtaru's Avatar
    Character
    Gochi
    World
    Bahamut
    Main Class
    COR Lv 99
    あのキャラクターはギルガメッシュさん?!

源氏装備とかでるのかしら!?
    (0)

Player Sphere's Avatar
    ナイト盾戦術で時間をかけてじっくり戦うHNMを久々にやりたいです。
    (5)

Player
    なにはともあれすっごい楽しみ!
    アビセア終了でとうぶんは新コンテンツ無いと思ってただけにワクワクが止まらない・・・・

開発さん/cheer
    (0)

Player Myu-farlen's Avatar
    試練鯖のバストゥーク&ウィンダス〔S〕
    6人くらいで適切な難易度、10人もいればジョブわりと適当でも問題くらいの難易度でお願いします・・・
    くれぐれも、レリ・ミシ・エンピ持ち前提ではなく、鉄板構成ならユニクロ装備
    (フルオロールとかフルペルルくらいで競売武器)の6人PTで勝てるくらいの強さが望ましいと思います。
    戦等時間長かったり、軽い気持ちでやるとしょっちゅう全滅するような難易度は要りません。

後、子竜やマトンも戦闘参加出切るように調整よろしくです。
    範囲ダメージ連発とかマジ勘弁です。
    (10)
    Last edited by Myu-farlen; 04-09-2011 at 08:41 AM. Reason: 追記
    キャラデータ(不快とのご指摘なので、見たくない人は開かないでね^^ 緩和房ですw)
    22ジョブオール99Lv 全ジョブ全スキル青字
    武器:レリック・ミシック無し エンピ:格闘90・両手斧90 弓90迄牙@42 両手剣90迄心臓@75 コイン:片手刀90 片手斧90 防具:AF3+2、20ジョブフルコンプ
    合成:革105+12(上級込み) 錬成80 鍛冶・裁縫・木工・錬金70 骨62 彫金 61 調理9 釣り11

Player ADAMAS's Avatar
    Character
    Yukihyou
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 43
    重複してたらすみませぬ、同じ轍を踏んで欲しくないので戦闘条件(NM?)の提案など。

A.トリガーの取り合いとか不毛過ぎるんで、ポイント交換制にする。(だいじなもの、扱いで)
    (稼ぐのは雑魚からのポイント(小)、NMからのポイント(中)、HNMからのポイント(大)等)
    B.戦闘場所は特殊エリアにするタイプで、1箇所混雑はもぅタクサンなので。
    (BCの3箇所同時程度で、可能であればサルベージの様な複数突入可)
    C.ドロップにジョブの偏りがないようにする
    (前衛も中衛も後衛も興味持てるアイテムを落とすように)
    D.戦闘機会に時間制限をつける、最低でも1日跨ぎ程度。
    (何度もやれるようなら混雑回避にはならないので)
    E.○○ありきな敵の調整はナシで、戦闘時間○○分オーバーでハイパー可は実装を。
    (BFなら時間制限で、外側ならハイパー化で)
    (手ごたえある敵は欲しいですが、最終装備群前提な敵は極一部程度にして欲しい)

今まで実装されたコンテンツの「負の部分」を抜いた、万人に受け入れられるコンテンツになるような
    仕上がりに期待しております。特にD.は是非、、、独占、シュッシュオンラインははもうコリゴリです。
    、、、いっそNMのランクごとに再戦する時間に格差つけたらどうだろうか。HNMなら3日でとか。
    花鳥風月が写真でなくて戦績でやれる仕様なら、流行ってたんでないかなと思う1プレイヤーより。
    (3)
    Last edited by ADAMAS; 04-09-2011 at 11:20 AM. Reason: 追記した為。

Player Mariruru's Avatar
    新規のNM追加するのはいいけど、
    敵中心円状広範囲即発動WS持ちのNMの作成は全部禁止でお願いしますね^^

これスゴイ重要
    円状広範囲即発動WSがある = WSがくると皆食らってしまうのでモクシャ持ちだけで殴ろう、とかになってしまいます
    コレがあるというだけで、もう暗黒、竜騎士、侍あたりは殴るなって話になったり、侍だけ黙想して不意玉WSしてろって話になりますからね

ではどのようなWSなら良いかというと、
    イクシオン類のランパントスタンス = 発動待ちそれなり、射程短いので移動で避けれる円状狭範囲WS だとか、
    ルスゾル類のサブゼロスマッシュ = 後方扇範囲の物理WS、蝉複数だとか
    エビルウェポン類の怒りの一撃 = 発動見てから後ろ下がれば避けられるアレを蝉貫通設定で設定するとか
    そういう感じでお願いしたいですね

更に言えば、マラソン対策のWSもあると良いですね
    マラソンしようとした時点で敵が貯め時間長めでスタン可能な超長射程のシタデルバスター級WS使えばいいんじゃないでしょうか

更に更に言えば、「殴りでのみ中断可能な貯め時間の長い超強力WS」もあると良いですね
    具体的には、リンバスアルテマのシタデルバスターにはカウントダウンがありますが、殴りまくればその発動が止まるようにするということです
    この仕掛けがあれば十分な殴り人数を確保する必要が出るので、殴り前衛の出番が増えますね
    ついでに言えば、特定のWSでのみ敵WSの発動が止まるとかでもいいですよ
    スウィフトブレード、大車輪、クロスリーパー、このあたりが候補だといいんじゃないですかね

つまりは、ナイト、暗黒、竜騎士がいないと勝てないぐらいの設定でお願いします
    (10)
    そろそろ許されても良い頃なんじゃないかな

Player Mariruru's Avatar
    後方へのカウンターWSが、必ず蝉3枚消費で尚且つ蝉で回避してもヘイト抜ける仕様とかでもいいなぁ
    そういう仕組みなら、他のWSを撃たせない為にサポ忍の暗黒や竜騎士が交代で殴りにいくとかもアリでしょうから

他には、特定の武器種のWSばかり連続して当てると発狂する仕組みとかあってもいいなー
    ウッコフューリーを2連続当てたりするとレベルアップ^^
    3つまでWS記憶で、
    ウッコ→ギロティン→雲蒸竜変→ウッコはセーフで、
    ウッコ→ギロティン→レイジングラッシュ→ウッコはアウト
    これなら色々なジョブ入れないとダメになるね
    (6)
    そろそろ許されても良い頃なんじゃないかな

Player SAMMAN's Avatar
    Character
    Ishins
    World
    Asura
    Main Class
    SAM Lv 99
    歯ごたえのあるNMが欲しいですね
    ただみんな言ってるように範囲連発じゃなくて、麒麟のようにたびたびモンスターを召喚するNMなら
    いろんなジョブがエキサイトできます
    吸収もなしで、やるならアルテマのように物理無効、魔法無効モードにし
    魔法無効時は強力なリジェネ状態にし、アタッカーで一気に削らなければ無理なようにする
    絶対防御対策では、数分間は必ず物理無効に切り替わるようにすればよさそうです
    (4)

Page 3 of 151 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 103 ... LastLast