Page 34 of 151 FirstFirst ... 24 32 33 34 35 36 44 84 134 ... LastLast
Results 331 to 340 of 1508
    Player Remilia's Avatar
    Character
    Lemilia
    World
    Carbuncle
    Main Class
    GEO Lv 99
    私は昔の空やエイン、裏みたいにみんなでやれるようになって、昔みたいな油断できないあの感覚が戻ってきて「とても楽しい」ですね
    (3)

Player Rusipon's Avatar
    Character
    Rusied
    World
    Bismarck
    Main Class
    PLD Lv 99
    気になることがあるんですが、今後のメインコンテンツの構想としてのVWなら参加条件に問題があるとは思いませんか?
    一章を終わらせられなければ二章へ行けない。今後三章が出るとして一章・二章を踏破しなければ三章へ進めないといった手順かと思われますが

どうしてもライトユーザーは置いてけぼりをくらってしまう現象が発生してしまいます。
    PT全員がきっちり大事なもの揃えていなければ参加出来ませんというのはごく一部の方達しか楽しめられないようにも感じます。

混雑の問題もありますが、戦闘難易度は据え置きでもうちょっと参加条件に関して見直して欲しいところです。
    (5)

Character
    Lemilia
    World
    Carbuncle
    Main Class
    GEO Lv 99
    オハンやイージスがなくても、やれることにはやれますけどね
    段階的に進む場所が増えるというのは、いたって普通ではないでしょうか?
    何もしなくても最終章に参加できてしまうほうが問題だと思いますが
    (8)

Player Bravo's Avatar
    Character
    Xiaoxiao
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    全く関係ないですけども
    ソロムグにいるタルタルNPC2名を城門の中に移動してあげられませんか・・・。

なんだかかわいそうで(;´д⊂)
    (0)

Player Kiss's Avatar
    Character
    Yunya
    World
    Bismarck
    Main Class
    BST Lv 99
    ヴォイドウォッチに望むことで最大のことは、順番にクリアしていかないと、クリアフラグが立たないのを今すぐにでもやめて欲しい。
    穴埋め方式ではいけなかったのでしょうか。
    今現在、LSの固定で攻略を進めているのですが、どうしても用事でインできなかったり、揃わなかったりする場合があります。
    そういうメンバーのために、一度クリアしたステップを再戦することもありますが、毎回それを続けるわけにもいきません。
    全ステップをクリアしないと先に進めないのは構いませんが、せめて段階的に進まないと行けないのは撤廃してもらいたいと思います。
    いくら戦闘には参加できて、報酬ももらえるとしても、厳しすぎる制限だと思います。
    (13)

Character
    Lemilia
    World
    Carbuncle
    Main Class
    GEO Lv 99
    だから普通じゃないですか、順番にクリアしていってより強いものと戦うということは。
    参加資格についても、やはり全員が通る道通ってからというのも当たり前ではないかと。

リンバスなんかいいところですね、本命のオメガやアルテマ行くために真面目にやってる方がトリガーを集めてしているのに、それには来ないでオメガアルテマにだけ来てロットをする。
    そういう人もいるんじゃないですか?あなたの周りにはそういう人は居ないと思いますが、やはり少なからず居るはずです。居ましたし。
    これをみかねて、私は今のままでもいいと思いますよ。やはり戦利品の取得機会を得るのはみんながみんな、同じ道を通らないとです。

欠席理由がどうあれ、不公平ってものでしょう?
    (6)

Player ZACZAC_DOG's Avatar
    Character
    Kailrod
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by spriggan View Post
    現状のvwは確かに高い難易度ですが。
    アビセアで高い性能の装備を入手しやすくなり、クリアするのに必須なのは各自の立ち回りになっていると思います。
    特にアビセア全盛期の現在、ほとんど少数ですんでしまったり。いままでlv上げで学ぶ立ち回りなどをまったく理解する機会までなくなっています。
    ゲーム上やはり装備を求めるのは楽しいですが、多くの人数での攻略もffの楽しさであり。
    所得した高い性能の装備やptスキルくを生かす場であるvwみたいなコンテンツはあんまり緩和していくのはどうかなと思います。
    1章は程ほどなバランスだったと思いますが、2章は立ち回りよりイージスオハンがあるかないかの方が影響大きい気がします。
    更に弱点付くのがメインの行動であるはずなのに、飛んでて攻撃届かないから弱点つけない、頻繁にアムネジアフィールドで
    弱点つけないという敵が居るのは、開発は一体ユーザーに何をさせたいのか疑問に思ってしまいますね。

開発<弱点付け
    ユーザー<弱点付く
    開発<弱点つくな

という流れを久々思い出したw
    (7)

Player Akiho's Avatar
    Character
    Akihochan
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 95
    VWをメインで持ってくのはいいのですが X箱のフリーズするの何とかして欲しい・・・・ 

戻ってきたら討伐終わってる箱も消えてるなんてこともありますし・・
    (7)

Player Zakku's Avatar
    Character
    Zakku
    World
    Siren
    Main Class
    WAR Lv 96
    1章、2章と手順を踏まされるのはまあいいんです。
    問題なのは既に一章step1-2の募集が殆ど無く、それより先の踏破記録も残らないので後発者は何時まで経っても先へ進めないことじゃないでしょうか。
    今更未経験者が主催出来るほど甘いコンテンツじゃないですし、わざわざ戦利品目的でやる人も今更いないでしょう。
    せめてメイジャン素材やENMへの足が途絶えて高騰傾向にあるレイズ3などがドロップにあれば状況が変わるでしょうに。
    (9)

Player
    1章→2章→3章→4章と続いていくわけですし少しでも乗り遅れると致命的ですね。
    NMも即死 脱衣 ヘイトリセット 魅了など嫌らしい技ばかりだから99になっても難易度はそれほど変わらないでしょうし
    なんというか最初期のプロマシアミッションを終始フルアラ仕様にしたような感じ?
    (12)

Page 34 of 151 FirstFirst ... 24 32 33 34 35 36 44 84 134 ... LastLast